HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


キャンパスライブ☆

昨日はナゴヤドームであった
キャンパスライブっていうイベントに行ってきたよ^^


jp-actのブースで歌ったんだけど
とにかくメインステージが近かったなぁ。。

サバンナが見れて、満足でした☆

ステージは、お客さんがいっぱい集まってきてくれて
ホントに楽しかった!!!

もっともっと磨きをかけていきたい!!
そしたら、もーっと人が集まるはず☆
=めっちゃテンション上がるw


そのために、がっつり練習してクオリティを上げていきたい
・・・・そう思います。
聞いてくださるみなさんのためにも、頑張ります☆

そのために、まずスタミナつけます!!!!
やったるでぇーー!!!!!


昨日もし見てた人がいましたら、ぜひ書き込みしてくださいね☆
スポンサーサイト

comment

初めまして☆

ライブ、お疲れ様です。今日のライブはいかがでした?
キャンパスライブ、予告されていた時間に行ったんですが、メインステージとの調整で、時間がずれてしまってて、でも限られた時間しか会場にいることができず、HEART FULL DAY'sさんのライブは見れませんでした・・・。
TVのリサッチ見てから、オレンジをフルで聴いてみたい。むしろ何でもいいから生歌聴きたい!と思って行ったのに・・・。今日の愛教大のライブも行けなくて。すっごく残念。
ですが。6月1日の金山のライブを楽しみに、この2週間を生きていきます!!(笑)では。

ほーりー|2008/05/17|edit
どーもー☆

ほーりーさん初めまして^^
そして、いらっしゃいませ☆
リサッチでは、ハットとメガネ着用してました、にぃはおです。

おぉぉ。。
せっかく見に来ていただいたのに・・・
ホントに申し訳ありません。。m(_ _)m

そんなに明日なる金山ストを楽しみにされてる
ほーりーさんをがっかりさせないように頑張りますね☆☆
そして、このコメントを見て、みんなきっとオレンジ歌おうってなると思いますw

今日のライブはすごい楽しかったですよ♪

にぃはお|2008/05/17|edit
no title

ほーりさん、コメントありがとうございます。

リサッチでは一番ドアップだった、ボイスパーカッションを担当しておりますもっちです。

六月の明日なるストリートたのしみにしてくださいね。

まだ時間等きまってないので、わかり次第このブログにアップしますので、要チェックです。

また、その次の週になりますが、名大祭にも僕らは出演します。そちらのほうにもお時間がありましたら、ぜひぜひおこしくださいませ。


ではではお待ちしております

もっち|2008/05/18|edit
はじめまして

ほーりーさん、はじめまして。
しんと言います。


いやぁ、正直、ここまでのコメントをいただけるとは思っていなかったので、こちらとしては嬉しい限りです。
是非ともアスナルや名大祭、聞きに来てくださいね。そして、見かけたなら声もかけてください。メンバーも一層喜ぶので。

しん|2008/05/18|edit
ありがとうございます!

どーも、コメントありがとうございます!
ブログ管理人のまさやんです。

キャンパスライブの時に時間変動で見れなかったのは、ほんとにごめんなさい。
当日急遽メインステージとの時間調整があって、予告していた時間とずれてしまったんです。

今後のアスナルや名大祭も時間が多少前後(±30分ぐらい)が予想されるんで、ちょっと早めにきてもらえると確実かと思います。

しんも言ってますが、お越しの際はぜひ声をかけてくださいね!

まさやん|2008/05/18|edit
ほーりーさん!

じゃあみなさんアスナルはオレンジだいましょかw

わざわざコメントありがとうです!
いや~こういうコメントをいただけるとメンバー全員大変テンションあがって喜びますw

ぜひ、これからもいろいろステージあるので見に来ていただけるとうれしく思います。

みにきてくれたら声かけてねw
きっとTシャツでわかると思うので。。。w

ぽち|2008/05/18|edit
初めましてっ^ω^

今更こめんとですが⊂(^ω⊂
jp-actさんのブースいきましたよー´∀`
てか結構長い時間
友達と3人でみてました 笑
HEART FULL DAY's様の歌声?に
惚れちゃいましたwww


あと多分ポチさんだとおもいますが
色々とお話できて良かったです^ω^)ノ
RAG FAIRの健ちゃんに似てるとかほざいてましたこです←

友達3人と見に行って帰りに話かけてくれましたよね(^ω^)?
ポチさんが覚えていてくれてるのかわ
わかんないですけど 笑

長々と変な事書いてすみませんでしたー(´・ω・`)
7日多分行かせてもらいますんでよろしくおねがいすねっ


あと良かったら
うちのhpにカキしてくれたら嬉しいです^ω^)ノ



かな|2008/05/25|edit
no title

かなさん、ようこそハートフルのブログへ!
サビではほとんど一番上のパートを歌ってるまさやんです。

かなさんって、たぶんぽちがイオンへ行く連絡橋の途中で話かけにいった3人組みのうちの青い服着てた子かな?
もし違ってたらごめんm(_ _)m

7日に会えることを楽しみにしてるんで、ぜひぜひ聴きにきてくださいね♪

まさやん|2008/05/25|edit
しっかりw

しっかりおぼえてますよ~!!w
こんなに長いコメントありがとうね★
時間はもうすぐきまるのでブログをこまめにチェックしてね~www

ぽち|2008/05/26|edit
返信ありがとうございますっ⊂(^ω^)⊃ww

まさやんさん⊂(^ω^)⊃
そうですよー 笑
てかみてたんですね←え
覚えてくれてるのって
なんか嬉しいなあ(゚ω゚ )wwwww

はあい⊂(^ω^)⊃ww
期待してるんで頑張ってくださいねっ♪笑


ポチさん⊂(^ω^)⊃
ありがとうございますっ★!

こちらこそですっ⊂(^ω⊂
こんなわけのわからんコメントを
ちゃんと読んでもらって嬉しいです´∀`

はいっ\^ω^/ww
こまめにチェックしますねー♪笑
てかなんかストーカーみたい≡○)゚Д。)ノタヒwww



かな|2008/05/26|edit
こまめにw

いやwストーカーしちゃってくださいw
見つけたら話しかけにいきますけど、見つけれなかったら当日話しかけてくださいねw

ぽち|2008/05/27|edit
あはwww

はあい⊂(^ω⊂wwwww
絶対みつけたるー´∀`
んでシカトされたらむなっ(′;ω;`)

てか7日わ前となりにいた
あいってこと2人でいきますねえ∵★
多分キャンパスライブのブースのときよりも
はじけてるかもですwwwwwwwwwwwww
その時わなおしてやってください←

かな|2008/05/27|edit
了解です!!

一緒にハジけましょwww
当日楽しみにしてます★

ぽち|2008/05/27|edit

はじめまして、こんにちわ\(^o^)/
かなと一緒にキャンパスライブ見に行った
あいと言います(`^ω^´)、

私が青い服着てたやつです ←
7日楽しみにしてます!

頑張ってください(゚・・゚)

あい|2008/05/27|edit
いらっしゃ~い!

あいさん、はじめまして!
そして間違えてた、あいさん、かなさんごめんなさいm(_ _)m

名大祭はキャンパスライブ以上に盛り上がれるから、はっちゃけちゃってくださいw
次は絶対名前と顔を一致させるので、7日はぜひ話しましょう♪

まさやん|2008/05/27|edit
時間まちがえないでねw

がんばりま~す!
時間だけまちがえないようにね~~www

ぽち|2008/05/27|edit
ポチさん^ω^

一緒はじけましょーね⊂(^ω⊂
あとまともに敬語使えんくてごめんなさい`;ω;´
ポチさん精神年齢5さいって書いてあったけど
かなわ精神年齢2さいなんで
おおめにみたってくださいwwwww←
当日楽しみにしとりますっ^ω^
けど一週間わ長いですなあ≡○)゚Д。)ノタヒw

目立つ格好でいくんで
ぜーったいみつけてくださいねっ?´∀`

かな|2008/05/27|edit
敬語なんてw

敬語なんていらんいらんw
ではぼくも当日楽しみにしてるのでよろしくね★
まってまーす!!

ぽち|2008/05/27|edit
消しちゃえwwwww

敬語なんか削除だあ⊂(^ω^)⊃wwwwww
てかぼくっていうんだねっ♪笑
なんか意外←え
てかwでらおおい(゚ω゚ )www


まっとってくださいねえん≡○)゚Д。)ノタヒ
期待してまっせ 笑

かな|2008/05/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

