HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



ぞくぞく登場!

ども、まさやんです。

つい先月まで名大祭まで出演が全くなかったわけですが、ここにきてぞくぞくと決まりつつあります。
そんな出演情報を紹介してきますよ。


まず、今週5月1日(木)深夜24:35~ 東海テレビ 「リサッチ」!
サークルの紹介という形でテレビにでます。
どれだけ映るかという心配がありますが...

続いて、5月10日(土)14:30~ キャンパスライブ!
これもサークルでサークル紹介のブースを出すんですが、その中で歌います。
ナゴヤドームで歌うなんて機会はめったにないから楽しみ♪
他にも芸能人のトークショーや他サークルのブースなんかもあるからそっちも楽しみ。

さらに、5月17日(土) 愛知教育大学 学園祭!
これには愛知教育大学のアカペラサークルPremier(プルミエ)さんのステージに突撃ということで出演させていただきます。
他のアカペラサークルに行くのは初めてなので、今から緊張・・・

そして、6月8日(日) 名大祭後夜祭!


と続くわけです。

去年より曲数も増えて、去年からこのバンドを知ってる人も、これから初めてお会いする人も楽しめると思います。

ぜひ、一度僕らの歌を聞きに足を運んでいただけたらなと思います。

特に、5月1日はテレビつけてチャンネル変えるだけですから、とってもお手軽ですよ!



comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

