HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


う、腕が…

この間、深夜3時ごろから、バイト仲間とボーリングを6ゲームぶっ続けでやりました。
バイトの後ってのもあって、握力が段々下がっていくのが手に取るように分かって気持ち悪かったです…。若くねぇなぁ。
ちなみに、アベレージで大体120くらい。まあ、久々にやったらこんなもんか。

そんなわけで、金曜担当のしんでございます。



いよいよ新歓活動も本格的に始まりました。ハートフルも明日のミニライブに出る予定ですので、新歓練習会に来られる方は是非そちらもどうぞ。
にしても、皆さんフレッシュですね。もはや、サークルの生きる化石となっている僕にとっては、眩しい限りです。
僕にもこんな時期が…あったのか?だいぶ前から今のような感じだった気もするんだけど…。
とりあえず入学の時期で覚えてるのは、3月後半に母親から現金200万円をドデンと渡されて、「これで入学金とか教科書とか手続きとか、必要なことは全部自分でやりなさい」と言われ、内心焦ったことですね。まだ未成年の身に現金200万は荷が重いって。



リサッチの収録やりました。
久々にテレビカメラ見ましたが、芸能人と一緒ってのは初めてなので、柄にもなく少し緊張しました。
まあ、その緊張をぶち破ってくれる曲を歌いましたがね…。皆さんも御存知のあの曲です。多分、二度と披露することもないと思うので、放送後に楽譜を公開しようかな。



某「ヒキコモリ少年が人形と戯れる」漫画(多少の語弊はあるかも知れんが、あながち間違いではない)の連載がまた始まりました。
早速、読んでみたのですが、最初乱丁かと思った(笑)。前作の面影がまるでないので。なんとなく、この状況のオチは想像つくんですが、はてさて…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

