HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱつぎゃくてんぱ~んち!!

タイトルは、某CMから。しかし、何てネーミングセンスだ…。

金曜担当のしんでございます。



もっちも書いてますが、僕らがテレビに出られるかも知れません。
多分、放送時間は10分もないでしょうが、放送日時等、決まったらここで誰かが書くと思うので、良かったら見てくださいね。
まあ、その前に撮影です。頑張ろう。



4日の金曜日。名古屋市営地下鉄の券売機で、釣銭の千円札の一部が一万円札やら五千円札になっていたそうです。約25万円の損失だとか。僕も買えば良かった。



最近、編曲の方向性についてよく考えます。
何というか、今までの自分の編曲は、ちゃんとアカペラの魅力、ひいてはドゥーワップの魅力というものをちゃんと考えて作ってたかどうかが今更ながら疑問に思えてきまして。ただでさえJ-POPの多いハートフルなので、その辺をよく考えてかないと、いつか手詰まりになりそうな気がします…。とはいえ、やっぱり難しいんですけどね。
ゴスペラーズの黒沢氏が、「アカペラは自分たちの切り札だ」と言いつつも、「でも、やっぱり難しい。何年やってても一音一音に苦労している自分がいる」という言葉が身にしみます。



新曲の練習が順調に進んでおります。
営業の話も、ボチボチと出てき始めました。もう既に、ほぼ8割がた出演できるという話も幾つかあります。
いよいよって感じですね。今年のハートフルは走り回りますよ!
気がつくとあなたのそばにハートフルデイズ…

※4/14 都合により、一部改稿
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。