HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい気持ち??

こんにちはぽちです。

4月になりましたね。

新しい年度が始まりましたが、自分自身はまだ新年度になっていない気分です。


皆別れを惜しみ、新しいスタートへ踏み出した頃、ボクはまだ昔を思い出すような曲をきいてしみじみしておりましたw


中学の合唱コンクールで歌った曲「Tomorrow」「青葉の歌」
卒業生を送る会で在校生に歌った曲「旅立ちの日に」
卒業式で歌った曲「大地讃頌」

全部合唱曲やん!



いろいろ昔を思い出しました。

でもいい歌ですよねw

学生時代の未完成な自分の現れみたいなかんじですw

しかも不思議なのはもうあれからすごい時間が経っているにも関わらずちゃんとその時のパートの音を覚えてるんですから。

必死になって歌った姿が思いうかびますw

同窓会とかあったらぜひみんなで歌ってみたいなw


しみじみしながらも、いろんな過去の思い出とか、今の自分とか、未来のありたいと願う姿とか、そういうモノに支えられて、生きる力がみなぎってくるような、そんな感覚になりました。


でもみんなはもう気持ちは新年度なんだと考えると、「遅れてんな。。。」と苦笑い。。。w


きっとまだまだ新年度にはほど遠く、ゴールデンウィークくらいにゆっくりとそんな気分になるんじゃーないでしょうか。。。。

年度はかわったけど、今の自分はそのままに4月からも着実にいきたいと思います。


そして、僕たちハートフルデイズをよろしくお願いします。


ではぽちでした。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。