HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


セカセカ。。。

ぽちです!

今日はバイト休みです!

ゆっくりしたいと思いましたが、無理でしたw

今日は朝9時から他バンドの練習。。。深夜までバイトで2時間しかねれずwww

久しぶりに朝9時に名大にいったわw

そのあと大学の友達と急に買い物へ。。。

久しぶりにたくさん歩いたw

結局何もかわず、今うちについて日記かいてますw

またでていきますけどね。。。

夜は解散してしまったバンドの飲みにいってきます!

そして、明日高校のみんなと飲み会。。。

久しぶりに会うヤツが多いので楽しみですね。

では少しコタツでゆっくりして、またいってまいります。



あ、宣伝を。。。



29日の土曜に名古屋港のJETTY広場でサークルのストリートライブにでます!

よかったらみにきてくださいな!!



では。ぽちでした。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

