HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶね~

卒業ライブの写真がアップされてますね。
初御披露目のTシャツやら、「はしもとかずき」さんやらが見えますが、まず思ったこと。

あの写真がなくて良かった!!

うん、まあ何の写真かは聞かないでください。分かんない人そっちのけの話でごめんなさい。

何かよく分からんが、金曜担当のしんでございます。あ~、あれまだトムの家にあるんかな…。



皆さん、「Rez」(レズ)というゲームをご存知でしょうか?
いかがわしいゲームでは決してありません、念のため。
僕の記憶が正しければ、セガがドリームキャスト等のハードやそのハードのソフトの開発を断念し、PS2等への参入を決定した頃。「Rez」はそのセガのPS2参入初期のソフトのうちの1本だったと思います。
いわゆるシューティングなんですが、当時の記憶では、今までのシューティングとは何か違うという印象が強いソフトでした。
その「Rez」がブックオフで980円で売ってたので、暇つぶし程度にやるつもりで買いました。
で、やってみたところ…これが面白い!
何というか、自分の手で音を作り出していく感覚というのが、非常に面白いです。単に、敵に弾を当てて、敵の弾はよけるだけのシューティングとは全く違いました。いつの間にやらのめり込んでました。
よくゲーセンとかで見かけるシューティングが好きな方はちょっと「何だこれ」と思うかもしれませんが、操作も難しいことはないので、気軽にやれると思います。オススメです。

(変なトラックバックついたらごめんなさい)


マイガール2巻購入。
やっぱり面白いなぁ。ドラマ化されたら絶対見るのになぁ。まあ、問題は子役ですが。

何か、今回マンガやらゲームやらの話ばっかでスンマセン。
もう本当にバイトか編曲かの日常を送ってるので…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。