HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


写真のっけます。

Tsyatu

ぽちです。

Tシャツが出来上がりました(くねくねも書いてるなw)

まぁ↑な感じっす。

デザインは僕がさせて頂きました。


クリエイテイブなことはあまり得意ではないですが、デザインを考えているとき体育祭などでクラス旗を作ったときのことを思い出しました。

クラスの1人1人がデザインを考え、持ち寄り、投票でデザインを決めましたねー。

なつかしい。。。


中学3年の時は僕のデザインが選ばれました。

その時はたしか、体育祭と文化祭用の旗で「蝿より速えー」というコンセプトに蝿を下手なりにコミカルに書いた覚えがありますw


高校の時は3年の時に、体育祭の旗を勝手に作りました。

3年は受験勉強に集中するために作らないということだったのですが、勝手に自分でデザインをして無断で作ったことを覚えてますw

そんなことをしていたら、ほかのクラスにバレてほかのクラスも作り出して、しまいにはTシャツまで作っているクラスもありましたねーww

きのぴーとか、シバとか女の子が協力してくれて色を塗り、最終的には裏にクラス全員の手形をつけました。

そのときは、「魂」という字をレタリングして旗の中央にドンとのせて、クラスカラーの青でぬりました。

そして、僕がデザインを担当すると、いつもいい結果がおこるジンクスがありますw

中学3年のとき、合唱コンクール、優勝しました。
高校3年のとき、体育祭、優勝しました。


今回もなにかいいことがあることを願ってますwww


僕らの、考えや思い、カラー、etc...いろいろなバックグラウンドをこのデザインにこめました~。

これからはこれを着て、がんばっていきたいと思います。


これ私服でも着れそうでしょ??


スノボの写真もありますが、きっとほかの誰かがのせてくれるでしょうww

ぽちでしたー!










スポンサーサイト

comment

Tシャツかわいい☆
ホント、私服でも着れそうですね♪♪

いず☆|2008/03/01|edit
あざすw

一応きるつもりですw
んで、ボクがデザインしたーって自慢してやるつもりですw

ぽち|2008/03/02|edit

私服で着とって、同じ日にメンバーでかぶってたらおもろいやろうなぁ。

お前もかってw

まさやん|2008/03/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

