HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


たこやきを食うぞ!

どうも、日曜深夜にこんばんは、まさやんです。

いよいよ2月に入ってますます寒くなっております。
関東では雪で200人以上が怪我をしたそうです。
どんだけ雪に慣れていないんだ...
もし大雪が1週間も続いたら、東京の経済や流通は間違いなく麻痺するでしょう。

名古屋は昨日夜から雪っと言ってたのに、結局降らず。
最近の天気予報は当たりません。

今日は(というか2時間前)健康づくりのためにランニングに行ってきました。
夜にランニングすると速度感が昼間と違っていて、自分が早く走ってるかのように錯覚できるので好きです。
おまけに人少ないから自分のペースで走れるし。
ちょっと本気で50mほど全力で走ったら足にきました。
いよいよ中年まっしぐらや。

今週は水曜に就活で大阪行ってきます。
初京セラドームです。
インターネットで場所調べるまで、京セラドームが大阪ドームとわかりませんでした。
なんで名前変えるかな...
広告のために建物の名前を変えるのはやめてほしいです。

あ、そうそう、ハートフルデイズ専用のメアドを作りました。
右のプロフィール内にあります。
もし質問疑問などがあれば気軽にメールして見てください。
メンバーのうち最適な人が返信を返すんで。

なんか脈絡のない文章やけど、今日はこの辺で。
自分にはまったく文才がありません。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

