HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリ

どうも、流行にのって担当の日に書かないまさやんです。
むしろ流行の発端者かもしれんけど。

最近自分の中で「ふしぎの海のナディア」にはまっております。

 『ふしぎの海のナディア』(Nadia, The Secret of Blue Water) は、NHK総合で1990年4月13日から1991年4月12日にかけて、金曜日19:30~20:00に放送されたテレビアニメ。全39話。
 ジュール・ヴェルヌによるSF小説『海底二万マイル』(及び『神秘の島』)を原案とし、監督は庵野秀明、キャラクターデザインを貞本義行が務めた。
   (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 )


というわけで、今から18年前、自分が5歳の頃に見ていたわけです。
でもそんなに昔なので、これっぽっちも覚えていません。

しかし!

現在Yahoo動画で毎日更新で無料配信されてるのです!

これは見るっきゃないと思って、たまに見てるのですが、これがはまるはまる。
今見ても面白いって思うし、乗り物もちゃんと考えてるなぁって思う。
さすがNHK。
その辺はしっかりおさえてる。
きっと飛行機とかが好きなのは、少なからずともこれの影響の気がします。
親曰く、テレビにかじりついてみていたらしい。
小さい頃の受けた影響ってのは後々の人生にも影響してくるって言うし。

ナウシカよりもラピュタの方が好きっていう方ははまるかもしれません。
一度見てみては?
ふしぎの海のナディア(Yahoo動画)
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。