HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


サンフランシスコ!!!

すっかり自分の担当曜日を忘れていたまさやんです。

ごめんなさい。

予報では今現在雪がちらつくはずなんですが、まったく降っておりません。
じゃっかん残念です。

以前の日記にも書きましたが、先々週は1週間、学会発表のためアメリカにいっておりました。

学会とは...研究した成果をみんなで発表して、より研究を発展させましょうっていう会です。

まぁ、発表のことは前の日記に書いたので、写真とともに学会発表後のことを書きます。


学会はRenoという小さな街で行われたんですが、日本への乗り継ぎのためにサンフランシスコを経由したんです。
んで、せっかくなんで、観光もしてきました。

まず一枚目。(クリックすると写真は大きくなります)
San_Francisco.jpg

サンフランシスコの街の全景です。
丘だらけで、そこににょきにょきビルが建ってる感じ。

二枚目。
building.jpg

おしゃれなビル。ここからケーブルカーに乗ります。
日本で言う渋谷みたいなとこ。

三枚目。
train.jpg

ケーブルカー。
この写真では坂はそんなに急そうじゃないけど、この上の方はかなりの急勾配。
横向きに座ってたけど、何かにつかまってないと転げ落ちそうなぐらい。

四枚目。
Arcatraz.jpg

アルカトラズ島。
ザ・ロックで有名。
島全体が元刑務所で、脱獄不可能と言われていた。
でも脱獄した人はいます。
今は立派な観光地です。

五枚目。
Mt.Fuji

富士山。
まもなく帰国です。
雲の上から頭を出す唯一の大地でした。
やはり美しい!

サンフランシスコは冬でも16度ぐらいとかなり暖かい街。
ぜひ、旅行で行ってみてください!
ご飯が3食どれでもお腹いっぱいになるほど出てきますけど...
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

