HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休みです

本日は、先週も言ったとおり、センター試験の準備のため、全学休講でございます。
おかげで11時くらいまでぐっすり寝てました。
金曜担当のしんでございます。


もうテストも近いので、最近はレポート書いたり勉強したりレポート書いたり練習したりレポート書いたりバイトしたりレポート書いたりで、特に自分のことで話すことがございません。
このレポート量は、僕が溜め込んだわけではありません。本当に。再履修含めなくても、相当な量です。


津島のTUTAYAで、何故か自動ドアに嫌われます。センサーに反応されないのか、ドアが開かんのです。ああ、影が薄いですか、そうですか…。
冗談はさておき、多分、僕が歩くのが速すぎるのと、センサーが鈍感なのが原因だと思われます。センサーが反応する前に、感応位置を通り過ぎてしまうのかと。何度、ドアの前で立ち尽くすハメになったか…。


いい加減、「原因ありき」の加害者側を優先する今の刑罰に関する法律は改めなきゃいけないと思うんですがねぇ。「結果」は、その「原因」の範囲内でしか影響されないんだから、被害者側から見れば、これ以上やるせないことはないでしょうね。そのくせ、死刑制度は廃止しないんだから、よく分からない。


先日、信じられないニュースを見ました。こちら
こちらもいい加減にして欲しい。今まで、一体いくらせしめてると思ってるんだ、JASRA○。
「文化が経済至上主義の犠牲になっている」とか言ってますが、まさにあなたがたに言いたい言葉です。
色々言いたいことはあるけど、ハードにまで課金は間違ってると思う。どこぞの誰かが分かりやすく言ってましたが、「車にガソリン税を払う」ようなもんです。せめて、どっちかにしろと。やり方がもう時代錯誤だってことを、いつになったら分かってくれるんでしょうか?
いっそのこと、税にしてくれれば良いんですけどね。これなら、ある程度消費者の声も通るし。課金しか能が無い天下り機関に任せるからこうなる。デジタルに時代が変わったからこそ、そろそろ行政が出張っても良いんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。