HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


総括

さて、今日で今年最後の僕のブログになります。
金曜担当のしんでございます。

ちなみに僕は、年末年始は越年して10連勤以上をする予定でございます。
そろそろ休みをくれても良いんではないでしょうか、店長?


最近は、連日のバイトの所為で、体内時計が6時間ほど狂っております。
まさに、朝寝て昼起きる状態です。12時から14時くらいに起きるのが普通になってきてます。
これは何とかしたい。


前に寒い日の夜は月やら星やらが明るいみたいなことを書きましたが、この間、満月の日に月の周りに太陽にできるような輪っかが見えました。
「だからどうした」な話ですが、月でもあんなものが見えるのかとちょっと感動しました。


バイト帰りの深夜に車を運転していると、よく厄介なもんに出くわします。
ノーヘルの原チャとか、信号無視とか、無灯の自転車とか。
なかでも厄介なのが、ヘッドライトをハイビームにしたまま走ってくる対向車。真面目に危ないので、勘弁してください。
この前、狭いのに車の交通量が多くて道路工事の所為で蛇行している道、というかなり最悪な状況で、対向車がハイビームにしたまま走ってきました。慣れてる道だから良かったですが、本当に危ないです。
皆さんも交通ルール(とマナー)は守りましょう。何よりも、自分を守るためです。

関連して、飲酒運転を厳罰化してから、飲酒運転による事故や検挙数が減ったそうです。
「罰を受けたくないから飲酒運転をしない」っていうのは、やっぱり間違ってると思います。が、この辺が法治国家のどうしようもないところなんだろうか、と思うとちょっと遣る瀬無いですねぇ…。


何度も言うようですが、もうすっかり年の瀬です。
クリスマスなんかいつ終わったのかという感じです。バイトしている間に。
今年は、ハートフルを組んで色々なステージに出させてもらいました。
6人でいろんなこともやりましたし、ハートフルとしては、良い1年だったと思います。
来年は、もっともっと飛躍の年にしたいですね。歌の上達もそうですが、もっと外へ外へと行きたいですね。頑張ろう!


さて、今日は練習がありましたが、明日も練習があります。今年最後の練習です。
きっちり歌い納めて、来年につなげましょう。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

