HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


全身が…

どもども、木曜担当のもっちでございます。


ついさっきスノボから帰ってまいりました。


皆さんのご想像どうり…全身筋肉痛でございます。


軽度の高所恐怖症の俺ですが、いろんなコースをまわってきました。

なんどか絶叫してました…高すぎてww

だってだって…下が見えへんもん。



そんなこんなですが、十分満喫してきました!!


明日はハートフルの練習があります。

全身筋肉痛は続いていると思いますが、精一杯がんばってこようと思います。


ではではおやすみなさい!

スポンサーサイト

comment

スノボ☆毎年よく行かれるんですか?
いつかスノボ挑戦してみたい♪。。。と、思いながらなかなか動き出さないでいる・・・笑

ハートフルの練習、がんばってください☆
また来年、ハートフルの皆さんの歌が聴ける時を楽しみに待ってます♪♪ 

いず☆|2007/12/28|edit

スノボ毎年と聞かれると…

実は去年初めていったわけです。
ぽちやら、まさやんさんやら、にいはおらとともに。


今回と同様に結構こけてましたww
おしりに衝撃を和らげるためのバスタオルをひいてww


そのスノボではまって、今年もいっちゃったわけです。
ハートフルでも今度行こうかという話が出て、いま日程調整中です。なかなかみんなの予定が会うのは難しいですがww

コメントあざっす♪

もっち|2007/12/29|edit
来年も。

いずさん、来年もよろしくおねがいします。
来年も文教にまたいきたいですww

がんばっていい歌うたえるように精進していきます!!

ぽち|2007/12/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

