HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


帰還!!

おはよーございまーす!!!
この時間に何人の人が起きてるんだろうか。。

オレもいつもなら爆睡の時間だな。。


でも飛行機の中とかで寝たから・・・・眠くない。。
最近深夜にやってる「24」のシーズンⅤをぶっ通しで見てしまった><


なんか眠れる気配がないので日記書きます!!!




月曜日担当なのに、、、日曜日に書いてしまって・・・
すみません。。。。
なんとか期日までに書けるようにします。。




さて・・・・・今日は何の日かみなさんわかりますか???



あれですよ!!!あれ!!!!



M-1グランプリ2007の決勝の日ですよ!!!!!!



もちろんすでに録画の予約は済ませてあります☆
今回出るところ、個人的にどれもあんまり好きじゃないなぁ。。。


YAHOO!のニュースに笑い飯が本命か!?って書いてあったけど・・・
いやいやいや~。。。。どうなんだ??


笑い飯よりは、トータルテンボスのほうがいい気がするけどなw

まぁまだどんなネタかわからないし・・・期待です☆



あと敗者復活戦で有力なところが上がってきてくれることを願います!






あ・・・・・・そういえばオレ・・・・・・・

髪めっちゃ短くなりましたよ!!!
いま貼ってあるオレの写真と見比べたら絶対わからないはず!!!

っていう報告でした^^



みなさんよクリスマスをお過ごしくださいね♪♪
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

