HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


本日も昼間更新

てわけで今日も昼間更新です。
今日はWindowsでの更新なので、変な変換が無いので安心して書けます。
あ、ちゃんと学校で書いてますんで、サボったろとか言わんでください(笑。


今日も夜バイトがあるんで、今朝は車で出ようと思ったんですよ(バイトやってると終電がなくなるので、バイト先の最寄り駅まで車で行きます)。
で、鍵をさして、回した瞬間、

カカカカカカカカカカカカカカカ

と乾いた音が…。
当然のごとく、エンジンはかかっておりません。
ものの見事にバッテリー切れでございました。
で、思い当たることを考えてみると、
・(あとから聞いた話ですが)もともとバッテリーが弱っていた
・数日間乗っていない
・寒い冬の朝
これ以上ないってくらいの好条件ですね、はい…。
廃車予定(次回の車検)まであと半年だってのに。でも、車無いと困るんで、バッテリー買うしかないんですが、なんかもったいない…。


最近、めっきり寒くなりました。風邪などは引いておられませんでしょうか?
ハートフルの面々は、既に全員引き済み(しかも一番引いてはいけない時期に)ですので、それほど心配はしていませんが、それでも予防は忘れずに。
で、寒くなると、夜が綺麗になりますよね。僕の住んでる所は田舎なので、特にそうです。
月明かりで影ができるくらいの夜は、本当に明るいです。街灯なんて全く要らないくらいですからね。


今日は、給料日です(15日が平日ではないので)。
今月は頑張った甲斐あって、結構入ってました。
にしても、今のバイト軽く10万超えてくれるなぁ…。少し怖いくらいなんだけど。
スポンサーサイト

comment

朝のバッテリー切れ。。。お疲れ様です。

最近、本当に寒くなりましたね。私の住んでいるところもすっごい田舎ですが、夜は空気が澄んでいるというか、なんかとってもキレイ☆ですよね!バイトの帰りとかによく思います。
明日から2日間くらい、特に寒いみたいなので、ハートフルの皆さんも、風邪には充分気をつけてくださいね♪♪

いず☆|2007/12/14|edit

コメントあざま~っす!!


明日から寒いのか…全員もこもこしていかなきゃなりませんな。

あと、もうそろそろインフルエンザがはやってくる可能性あるので、いず☆さんも気をつけてくださいね!!

もっち|2007/12/14|edit
いやぁ~寒い!

いず☆さんの言う通り、今日は寒かった>_<
マフラーと手袋はすでに必須のアイテムです。

明日も寒いのか...頑張ろう!

まさやん|2007/12/15|edit
寒い!

いず☆さん、コメントありがとうございます!

今日は、昨日以上に寒かったですね。もうちょっと厚着していけばよかった…。
明日も寒い→バイト先は暇…ってことにはならんかなぁ。

確かにインフルエンザも怖い。今年は既に亡くなられた方もいるらしいので、気をつけましょう。

そういや、ここ数年手袋してないです。自転車乗らないからでしょうけど。マフラーは着けたことすらないです。首周りがモゴモゴするのが嫌なので。

しん|2007/12/16|edit

いずさんコメントありがとうございます!
今日は上着のしたはシャツ一枚でしたww
寒さをあまり感じない体質みたいなのでw
これからもし時間があればライブとかきてくださいねー!

ぽち|2007/12/16|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

