HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かもうテストばっか…

ある日、母に
「こうも暑いと、家中の窓と戸を全部閉めて、家の中の戸は全部開けて、家中のエアコン全部つけてみたいよね」
と言ったところ、

「私は、その中で家中全部掃除機かけてやりたい

と返ってきました。
僕よりも確実に電気は喰っているのに、何この庶民臭
僕の発想も貧困だけど…。


というわけで、長かった梅雨も終わり、いよいよ夏本番ですね。
金曜担当のしんでございます。

某神社が奇妙なことになっているそうで…。
自分は、合唱やってたときに黒人霊歌(ゴスペル(正確にはちょっと違いますけど))なども歌っていたので、宗教的なものは神聖なものを感じます(別に神とか信じてないけど)。なので、こういうことをする神経が信じられん…。信じる信じないの問題ではなく、そういう宗教や信仰があることを理解して、尊重すべきだと思うんですよ。ビッグサイトで写経の即売会とかやってみればいい!(もう何が何だか分からん)
そういう意味では、オタクもチャラい奴(勿論、本人を見ないと何とも言えませんけども)も僕の中では同列です。
僕もマンガ好きで、人から見ればオタクな人間でしょうが、こうはなりたくないです。ってか、なれません。

話が、大幅に脱線&オタク臭い話でごめんなさい。
戻します。

時期柄しょうがないんだけど、皆さんテストの文字が無い日がありません。かくいう僕も、まだテスト半分くらいしか終わってません。しかも、レポート1個さらに増えたし。まあ、テストは重いのは大概終わったので、後は気楽にやろうと思います(落とさない程度に…)。

少し、バンドの話をば。
残念ながらハートフルデイズはハモネプの予選に落ちてしまいましたが、まだまだ出演予定の学祭やステージは結構あります。
夏休みの練習も腐るほど組んであります(これ以上やったら、逆効果じゃないかってくらい組んでます)。
てわけで、ハートフルデイズはまだまだ全力疾走します!

と、自分を鼓舞する…おじさんも齢に負けずに、頑張ってついてくよ、うん。


今日は、えらい長いな…って、3分の1はオタク話か…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。