HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


@大学

本日は大学の計算機(コンピュータのことです)から書いております。
金曜担当のしんでございます。
毎度毎度深夜だと、いつか深夜のテンションで変なこと書いてしまう気がするので、たまには昼間更新です。丁度この時間は暇になるので。

ただ、問題がありまして、学校のコンピュータの文字変換プログラムがおかしいのですよ。
「きょうしつ」で変換すると「今日室」が一番に出て、「はっする」で変換すると「ハッスル」が一番に出る…。
仮にも学校のコンピュータとして、学術的な用語が出るならまだしも、さすがにおかしいと思うよ、これは。


先週の記事では、「今週何もなかった」と書きましたが、パーマネントフィッシュのライブ行ってました…。何故か忘れてました。寝ぼけたか?
で、今さらですが感想書こうと思います。
ありきたりですが、一言でまとめるなら楽しかった。笑えるし、歌は上手いし(プロなんだから当たり前だけど)。特に笑えるという部分で、最初に見たライブから彼らが大きく進化しているなぁと思います。というか、とっしーさんの引き出しが多過ぎです(笑)。曲にも随分と幅が出てきて、飽きさせないライブでした。
いやあ、ここにきてなお進化し続ける彼らは本当に凄いと思います。


あと、ゴスペラーズのアルバムも先週買ってました…。寝ぼけ決定。
「ゴスペラーズ」の曲を聞きたかった僕としては、少々物足りない感のあるアルバムでしたが、普段聞けない曲もあったし、良いなぁと思った曲も何曲かあったし、そこそこ面白いアルバムになってると思います。「流星」とか個人的にはオススメです。


で、やっと今週の話(笑)。
昨日、3ヶ月ぶりに髪の毛切りました。3ヶ月切らなかったのは、僕の記憶にある中では、多分最長記録です。前髪とか相当うっとおしかったので、切れてスッキリしました。
昨日はそれだけでは終わらず、ジャケット1着と靴1足を買いました。閉店間際に駆け込んで買ったので、ジャケット選んだ時間20分、靴は7分というスピード勝負でした。計25,000円也。あんまり服選びには時間をかけない方ですが、今回ばかりはもうちょっと時間かけたいなぁと思いました。いや、閉店間際に駆け込む方が悪いんだけども…。


日曜はアスナルですね。新曲は間に合うんでしょうか?いつもの曲しか歌わなかったら、察して下さい。
何が一番問題って、暗譜ですけどね…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

