HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○ない豚は、ただの豚

英単語で「meteor」(流星)という単語がありますが、これを「メテオ」と読んでしまうのは間違いなく某RPGのせいだなと思う今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
金曜担当のしんです。

ちなみに、上のは本来「ミーティア」の方が発音は近いです。


良い子が寝静まる頃どころか、悪い子が起きる時間の更新になって申し訳ありません。
昨日、バイトから帰ったらあまりに眠くて、そのまま寝ました…。それでも3時くらいでしたが。
今、起きたところです。


今週は、何かあったかなぁというと、特に何もないですね…。
モーターショーはまさやんが書いたし、くねくねの変な日記はコメントしたし。
何かあるとすれば、今日、車が帰ってきます。さらばプレミオ(代車です)。


何もないので、どうでもいい話を一つ。
唐突ですが、ゲーセンで「鉄拳6」が稼働し始めました。
僕は3D格闘はやらんので遠巻きに「相変わらず画面きれいだなぁ」とか思いながら見てただけなのですが、そのステージの中に中国の山奥の方の民家で闘うようなステージがあったんですよ。そこには家畜がやたらいて、豚やら鶏やらが沢山いました。また、その豚やら鶏やらが無駄にきれいで、しかも動く。どんなオプションだよと思いながら見てました。
で、その豚やら鶏やらのいる場所が問題で、思いっきりステージの中に入ってるんですよね。さすがに人間(モブ)は背景の中でしたが、豚や鶏は思いっきり闘っているキャラたちの足元を平然と歩いてるわけです。これにはちょっと驚きました。というか、「これ、キャラが(物理的に)かぶったらどうするんだろ?」と思いました。
そして案の定、ぶっ飛ばされたキャラが豚のいるところにダイブしてきたわけです。すると…、

飛びました。

正確には、ぶっ飛ばされたキャラに、さらにぶっ飛ばされたという感じです。ここで見ていただけないのが残念ですが、そりゃもうアルミ缶を投げるように軽くポーンと飛んでいきました、豚が(鶏もですが)。
ここで、ある方に一言。

ただの豚でも飛びました。  某豚さんへ
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。