HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


一段落着きまして…

学祭シーズンも終わり、モーターショーの前の小休止といった感じですね。
金曜担当のしんです。


さて、小休止の間は休めるかっていうと、そんなわきゃあない。
学校のレポートとか、楽譜作ったりとか、バイトとか、やることは山積みであります。
特に、学業の方がヤバいです。この間は、2日間で検索システムのプログラムを書くハメになりました。2日間で16時間プログラミング…。意識がどっかに飛びそうになりました。


月曜、父親が車で出勤中にぶつけられ(100%相手の過失です)、父親の車が修理に出されることになりました。
で、現在、僕が代車に乗っております。僕の車は、父親が通勤に使っております。
いやまあ、父親も毎朝1時間かけて車で出勤してるので、乗り慣れた車(僕の車は父のお下がりです)の方が良いんでしょうけど、いきなりカセットとラジオしかない車に乗らなければならないこっちの心中も察して欲しいです。カセットなんて、もういくつ残ってるか…。


最近、「クリーム玄米ブラン」ってやつにハマってます。
カロリーメイトより安めで食べ応えもあり、結構美味しい。
最近流行りのSOYJOY(だっけか?)より、個人的にはオススメです。
一度、試してみてはいかがでしょうか?


赤があるなら緑があるさ、ってことで一つ。
グリーンマン ベストシーン10
もひとつおまけ。
鬼畜すぎるヒーロー・その名はゾーン
両方とも、ニコ動です。

平野耕太氏の暴走は、何故誰も咎めないのか。まあ、面白いから良いんだけど、たまにシャレになってないのあったりするんですが…。
スポンサーサイト

comment

16時間プログラミングお疲れ様です♪
意識、どっかに飛んじゃわなくてよかったですね(笑

カセットとラジオしかない車。。。
ん~。。。

クリーム玄米ブラン、気になってました!
だけど、その辺りにある必ずあるカロリーメイトの方を買ってた~
今度は、クリーム玄米ブラン買ってみます☆

いず☆|2007/11/18|edit
だって大豆ですから。

意外にしんくん体に気をつかっているんだねwww

ぽち|2007/11/19|edit

いず☆さん、コメントありがとうございます!

今日も今日とて、バイトで12時間働いてまいりました。今度の金曜は、13時間以上働く予定です。
モーターショーの前に、生きてるかどうかが問題です…。

バイト帰りの車内、しかも疲れた身体で聞くNHKラジオは結構効きます。もはや、あれは催眠術です。運転中だっつうのに。今度、チューニングしよう、うん。

クリーム玄米ブランは、カロリーメイトよりも硬めなので、結構お腹いっぱいになります。手軽に腹が満たせるので、割と大食らいな自分にとっては、バイトの休憩中などに重宝します。

>ぽち
健康志向って言うか、あんまり「お菓子」ってものを食べないだけ…かな?自分でもよく分からんけど、間食するなら、あまりお菓子っぽくないものを食べます。

しん|2007/11/19|edit
いやいやww

体には優しいねww

ぼくは関係なく普通にたべますww

夜中に普通にワインのみながらチーズ鱈とかたべるしw

ぽち|2007/11/19|edit
不健康志向まっしぐら

自分はソイジョイが結構好きです。
なかにフルーツが入っているってのが大きいかな。

>ぽち
それぐらいなら全然やって。
深夜2時に帰宅してカップ麺を食べてから寝るとかよりは。
あ、自分の最近の生活ですがw

まさやん|2007/11/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

