HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



鍋パーティー!

開催中!

鍋!

学祭出演が一通り終わり、打ち上げってことでハートフルで鍋です。
以前鍋をやったときはふたを開けた瞬間に箸の戦場とかしたので、今回は多めに材料買いました。

その数
豚肉8パック
鶏肉3パック

6人で食べる量じゃないよな...

こんだけあればおそらく戦場にはならないだろうと思いきや、
やっぱり戦場に...

みんなで「アツイ、アツイ」と言いながらの肉の取り合い。
このバンドに落ち着くという言葉はないんかいw

えんえんと4時間近く食い続けてました。

腹いっぱいやわ~。


文教学園祭の写真をUPしたので、右側のGarallyからのぞきにいってください♪

comment

これからは鍋の季節ですね☆家でもよく鍋します。
しめは、ご飯入れたりうどん入れたりするとおいしいですよね!

いず☆|2007/11/12|edit

寒い冬の季節、あったかい鍋をわいわいしながら食べるのはうまいわ。
この前の鍋は、しめにラーメン、そして朝ごはんに雑炊を作って食べたよ。
ラーメンは初めて食べたんやけど、だしがきいてておいしかったから、お勧めですv-219

まさやん|2007/11/12|edit

僕は肉でノックダウンして、ラーメンほとんどたべれんかった…

やっぱりペース配分は大事ですな!!

もっち|2007/11/13|edit

ラーメン!この前、私も始めて鍋のしめに食べました。
おいしいですよね。
今度鍋するときにもラーメン用意しとくつもりです♪

ペース配分を間違えると、ラーメンとか食べたくても食べれないから後で寂しいことになっちゃいますよね。。。笑

いず☆|2007/11/13|edit
なべ

なべーはうまいな戦いだー!!
写真はみてくれました???

ぽち|2007/11/13|edit

写真、みました!

私も一緒に撮ってもらえばよかった~♪

いず☆|2007/11/13|edit

ではぜひ今度あったときはみんなで写真をとりましょう!!
面白ポーズ考えないとww

もっち|2007/11/13|edit

是非☆
撮ってください♪
面白ポーズ。。。なにがいいかなぁ~

いず☆|2007/11/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

