HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


学祭@文教

ってなわけで、行ってまいりました、文教!
金曜担当のしんでございます。

残念ながら一般公開はされませんでしたが、とにかく凄い盛り上がりで、僕のアカペラ歴の中でも、1、2位を争うくらい楽しいステージでした。
そりゃもう、オレンジのときのケータイのライトをペンライトみたいに振ってくれたとか、「アンコール!」の声とか、アンコールで皆さんがイスからステージ下までダッシュしてきたこととか、挙げればキリがないくらい、本当に楽しいステージでした。聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
自宅が稲沢なのに、名古屋まで車で往復(文教は稲沢にあります。他のメンバー5人を名古屋まで迎えに行きました)した甲斐がありましたよ、ええ。

そして、圧巻だったのが、ステージ後。
「一緒に写真を」の声が続々と…。一番多かったのが、ぽちともっちですね。中には、どっちがどっちかよく分からなかった方もいらしたみたいで(笑。まあ、名前が似てるし、一回聞いたくらいじゃ覚えられませんよね。そこは、何度も聞きに来てもらって、覚え(略)。

で、なんと!僕のところにも写真撮影が来ませんでした(泣)
だよなー。リードやコーラス歌ってたり、プスプス言ってたり、顔が良い方に行くよなー。
とは言え、僕のところにも声がかけられなかったわけではありません。ただ、

「『たるんどる!』って言ってもらえませんか?」

とか、

「『麒麟です』って言ってください」

とか(こっちはあまり上手くいきませんでした。ダンスの後に、これはちょっとキツかったみたいです)言われました。
特に、『たるんどる!』は好評だったようで、録音までされました。にしても、いまだに元ネタが分からない。どうやら、僕の声に似た声優さんがいるようなのですが…。



ただ、その素晴らしいステージの裏で、実は深刻な事態があったことを忘れてはならない。
また、一つ歳を取りました(ぁ


以下、まず一般向けではないネタなので伏せます。


一昨日、下のリンク先の動画を見て、深夜にも関わらず、腹を抱えて笑いました。よろしければどうぞ。(ニコニコ動画です。パスを持っている人しか見られないので、注意)
レッドマン 残虐シーンベスト10
スポンサーサイト

comment

きてみました♪文教生です^^
お疲れ様でしたぁ☆
楽しいライブでしたぁ^^*
また来年も来てくださいねぇ♪

ぺぱん^^|2007/11/12|edit
ようこそ!

ぺぱんさん、書き込みありがとうございます!
文教の学祭ほんと楽しかったです。
メンバー全員帰りの車の中や次の日の鍋の時まで、学祭の余韻に浸ってましたからw
またぜひ来年も歌いにきたいです♪

まさやん|2007/11/12|edit
ぺぱんさん

ぽちです!!
文教のみなさんがコメントくれるだけでかなりみんなテンションあがってますよw
来年もおねがいしますw
お友達みんなにもひろめてこのブログにきてもらってください!!

ぽち|2007/11/12|edit

ぺぱんさん、書き込みあざっす!!
ボイパ、黒パン担当のもっちですww

僕らもあつい盛り上がりの中、とても楽しくそして…あつく歌い上げることができました。
翌日のなべパーティーでは何度もそのビデオをみてしまいましたよww

周りのお友達(…ご両親でもww)にもひろめちゃってくださいな。みんなコメント来るたびにおおおおぉおおお~って感じになってますww

もっち|2007/11/12|edit
あいがとうございます!

最近、モスグリーンパンツ担当って言うより、メガネ担当って言った方がはるかに分かりやすいことに気付いた、しんです。
書き込みありがとうございます。

来年も歌わせてもらえるなら、是非とも行きたいです。
文教の皆さんの熱さは、僕らには本当に嬉しいし、良い刺激になります。
これからも、よろしくお願いします。

しん|2007/11/13|edit
遅れましたが・・・・

文教生です♪
ライブしに来てくださってありがとうございました。

みなさん素敵な声で息もぴったりで感動しました!
特にオレンジは切ないけど大好きな曲だったので最高でした♪

ちなみにケータイのライトを振り始めたのはうちのクラスメートで
うちのクラスからどんどん広まっていきました☆笑。
喜んで貰えてよかったです♪

これからも応援しているので頑張って下さいね!!
機会があったらまた歌声を聞きたいです☆


追伸:
ぽちさん、一緒に写真を撮って頂いて有り難うございました。
大事にします♪

にいはおさん、友達と写真を撮ってくれて有り難うございました。
喜んでいました♪

愛犬ハルLOVE|2007/11/13|edit

どうも、ケータイのライトを見て鳥肌が何度もたったまさやんです。
危うく歌詞間違えそうになったw

そうか、愛犬ハルLOVEさんのクラスがやり始めたのか。
結構序盤がやってくれて、それが前にどんどん伝わっていったよね。
ずっと振ってくれた人は手が疲れたろうに...ありがとう!

ぜひまた聞きにきて、一緒にライブを楽しもう♪

まさやん|2007/11/13|edit

どーも、まさかのケータイのライトに驚きを覚えつつも、正直うれしかったボイパ、黒パン担当もっちです!!
あれはライブでは普通なのでしょうか?
もしその場で思いつかれたのならば、ナイスアイデアだと思います。


…俺には珍しく、すこしお堅い文章になってしまっている…

まだまだライブ等々イベントがあれば、ブログなんかにupしてきますんでよろしく!!
今度見にいらしたときは声かけてくださいね。僕は見た目と違って慣れてくると結構おしゃべりだったりしますww

もっち|2007/11/13|edit

>愛犬ハルLOVEさん

あのライトのおかげでみんなめっちゃ楽しく歌えました☆
最高のお客さんだー!!って思いました♪

喜んでもらえてよかったです^^
僕も写真撮ってくださいって言われてうれしかったですよー!
ってお友達にお伝えください☆

にぃはお|2007/11/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

