HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2009/01

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



かぼちゃにカビが…

みなさんこんにちわ!!
髪を切った次は髪を染めたやすあきです☆

いやね、先週髪型について少し触れましたが『かぼちゃ』ってあったでしょ?

でね、ハートフル練でくねくねが『カビが生えたみたい』って言うんですよ!!

これには訳があってですね、あれは数日前のこと。
待ち合わせをしていました。だけど時間に余裕があったためお茶でもしながら本が読みたいと思ったんです。待ち合わせの最寄りの駅で喫茶店に入ろうと思ったら、つい雑誌を立ち読みしてしまい…。

神(髪)の声が聞こえました”笑”
↑↑これ結構うまくない?笑

すると何を思ったのか美容院へ直行!!!!
待ち合わせまで1時間半しかないのにとんでもないを注文。。本来ならばハイブリーチを5回くらいしないと入らない色のところ、1回でやってみた。。

それがね、入る訳もなく…。

うん。わかってた、わかってたんだよ。無謀な挑戦だってことは…。
でも夢を諦めない気持ち、、、それだけは忘れたくなかったんだ。
(↑↑メッチャ感情込めて読んでください)


その結果、毛先はきれいに入ったけど根元はくねくねが言うようにカビ色です”笑”


カビーン
あぁしょうもなッ!!!!!!!!!!!!!

えっ、普通に土曜ですが何か?

ここ半年くらい、金曜に書けてない気がします。
まさやんが「書き終わる頃には金曜になってる」と書いてましたが、僕の場合「帰った頃には土曜になってる」がザラです。で、結局2時くらいに書き終わって記事をアップするわけです…。
で、これまた土曜は朝からサークルの連絡会があって、行かないかんわけです。

金曜担当のしんでございます。
もう最近は、「ほとんど寝ない」ことにしました。もうあえて5時とか6時くらいに寝て、7時半に起きる!
睡眠時間短いと案外、人間って目が冴えるもので、中途半端に寝るよりは割とスッキリ起きれます。まあ、そんなに連続でできる芸当ではないので、やる日は絞らないといけませんけどね。



最近、妹がルームシェアを始めまして、家から出ていきました。
普段はやかましいとしか思いませんでしたが、いざいなくなってみるとやはり寂しい……わけもなく、静かになった我が家を満喫しております。いやぁ、1人いないだけでこうも違うものかと感心すらします。
まあ、唯一困ったことと言えば、妹が買ってるマンガの新刊がなかなか読めないことくらいです。たまには帰ってこれば良いと思うよ!マンガ持って!



最近、ブログ書くネタに困ります。いつもなら自然と出てきて、むしろ書く頃には忘れて後悔するくらいなんですが…。まあ、原因は単純に忙しすぎて余計なことをしている暇がないことなんですけどね。その忙しい中にもネタが見つかれば良いんですが、ここ最近はさっぱりです。
そんなわけで、ちょっとしばらく短い記事ばかりになってしまうかも知れません。ごめんなさい。


なにもこの時期に・・・

こんばんは、あと10分で金曜日になっちゃうよ、まさやんです。
きっと書き終わった頃には金曜ですね。

以前、誰かのコメントに返す形で書きましたが、現在私修論に追われております。
(修論とは、大学院博士課程前期の人が書く卒業論文のことです)

来週金曜が提出、再来週金曜が発表となっております。

しかし、忙しい時期にはなぜか忙しいことが重なるもの...

今週来週あわせて3つの企業と共同研究などのミーティングがあります!
なにもそんなに重ねなくても...


研究は基本的に、「なにが起っているかわからないから研究する」というものです。
つまりは、未知の領域を分け行って進んでいくんですよね。
ここが工学部として一番面白い部分であり、一番大変な部分なわけです。

どうしてこの現象は起るのか?
なにが原因なのか?
どうやったら改善できるか?

そうやって先人の研究者がやってきたおかげで、今の文明社会、特に機械は進歩してきたんですね。
う~ん、感慨深い...

自分も4月からその中に足を踏み込んで行くわけですが、とりあえずこの修論と大きな山をなんとか乗り越えないといけないですね。
あと2週間頑張ります!!!





テスト終了!

ぽちです!

大学のテストが終わりました!!

もう大学にいくのは1回あるかないか・・・

寂しいっすねww

テストはまぁきっと大丈夫でしょう・・・www

きっと・・・w


あとは卒業を迎えるのみです!!!



話は変わりまして、最近髪の毛をにしました!

真っ黒です!

髪の毛もちょっとスッキリしました!

全体の長さはかわってませんがw

最近髪の毛をセットするのがめんどくさくなってきましたw

一回坊主にしてみたいのですが勇気がないwww

坊主ってどんな気分なんでしょうね??

みなさんどう思います??


全然意味のわかんない内容ですが・・・


ぽちでした!




風邪ひいてしまったのは……

くねくねです。お久しぶりです。

先週から喉が変な感じで、おとといから熱が出はじめて、、
大変でした。。今はだいぶ良好です。
ご心配をお掛けしました、すみませんです。。

先週はいろいろな事に追われて日記を書くのをすっかり忘れてしまいました。すみません。
今週はテスト勉強に追われて大変な事になっています。

テストはいくつになっても嫌なものですね……
世間では大学受験ですかね。いやぁ、なつかしい…

妹(小学校3年)もテストが嫌いだそうで、
極度に緊張してしまうそうです。

この前の算数のテストでは、計算問題で「答えを漢数字で書きなさい」という問題で、
書くべき漢字の画数を書いたため、全部バツにされていましたw

深読みしすぎw

さすがの僕もここまでのミスはしなかったと、親も嘆いていました。
僕はこれからの珍回答に期待です。



すみません、、今日は短いですが、このあたりで…
see you!!

雪。。

今日の最低気温-3度らしいですよ~
通りで寒いわけだ><

昨日の練習中は雪?あられ?が降ってたんよ~

夏のときは、冬のほうが好きだなーー!って言ったけど
実際冬になってみると・・・・そうでもないなw

なんだかんだで、秋が一番過ごしやすいわ☆

夏と冬の楽しみは、やっぱりセールくらいだなw



寒暖の差が激しくて、体調崩しやすい季節です。
ハートフルのメンバーも風邪ひいてしまっているので
みなさんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!

有限実行!!

みなさんこんばんわ!!

ついに!!

あの長い髪を切っちゃいました”笑”

ハートフルメンバーには『かぼちゃ』とか『栗』とか言われてショックを隠しきれません。。
サークル員には『たらちゃん』とか言われてますね。

襟足からサイドまで借り上げてます”笑”


昨日今日は久々な人たちと会いました!!

みんないくつになっても変わらんねぇ。ええこっちゃ(^^)

友達のお子さんがホントに可愛くて思わず写メってしまいました☆

だってね、おいでぇってやると来てくれるんです!!最初はあんなに嫌がってたのに。。。
お別れの時はグズってくれて…

癒されました♪

ハートフルで結婚式の営業いったときも『結婚』っていいなぁって思ったけど、昨日はより思わせてくれる時間でした。

26、7で結婚したいなぁ”笑”それまでにまともな大人にならねば。
練習であんなことやこんなことをやっているようじゃ、まだまだですw

みなさんはいつまでに結婚したいですかね?

何か決まってしまった…

皆さん、チラッと出演情報の方も見ていただけると分かると思いますが、自主ライブの後のライブ出演が決定してしまいました…。
これまで頑なに『解散ライブ』と言ってこなかったのはこの決算ライブにエントリーしていたためです。
3/1がどうしても…という方でもまだ、ハートフルを見れるチャンスはありますよ!ってことでお願いします。

金曜担当のしんでございます。
まあ、何度も言っているとおり、このライブは僕が一応、企画者として動いております。
今なら、ライブのHPを見れば僕の本名がすぐ分かりますよ!(そこか)


勿論、自主ライブの方もしっかり頑張っていきますので、よろしくお願いします。
できれば、2つとも見に来て頂きたいのですが、2週連続で皆さんの貴重な日曜日を拘束してしまうのは気が引けますので、どちらかでも…いや、やっぱりできれば両方…。
こんな優柔不断な男の散り様とくと御覧あれ!



……もう、自分で言ってて何言ってるかよく分かんないっす。
疲れてるんだなぁと哀れんどいてください…。



興味ない人にはどうでも良い情報ですが、2/19(木)の18:30、アスナル金山にゴスペラーズが来るらしいです。ラジオの公開録音で。
閲覧自由と言うことで、もしかしたらKねKねあたりが出没するかも知れません。


アカペラコメディ

こんばんは、映画大好きまさやんです。

今日は、YouTubeで見つけた面白いアカペラビデオを紹介したいと思います。
(※これから先は、アカペラ好きか映画好きしかついてこれないかも知れないですが、
行ってやろうじゃんというマニアックな方はぜひついてきてくださいw



(注:携帯でご覧の方はYouTubeが見れないかもしれません。そんな時はパソコンの前へgo!)


彼らは「Moosebutter」というアカペラグループで、HPによると”A Cappella Comedy”だそうです。
Moosebutter HP

この歌、メロディー自体はジョージ・ルーカスの代表的な映画の主題歌(インディージョーンズ、E.T.、ジョーズ、ジュラシックパーク)なんですが、歌詞が全部Star Warsに関係するものに替えられてます。
たまに、「ウーキィー」や「プリンセスレイア(レイア姫)」なんかは聞き取れるw

しかし、一番面白いのは、"ジョーズ”のテーマで「ウーキィー」を歌ってること!!!
物真似しとるしw

しかも、彼ら、HPではもっとたくさんの替え歌を歌ってますw
全曲試聴できるし、1曲99¢で買えるので、ちょっと興味を持ったからぜひHPを訪れてみてください。
歌詞を聴いてるとすごく面白いです。
全部英語なので理解できるのは一部ですけど...
全部理解できたらもっと面白いんやろうなぁ
(訂正:彼らのHPに全部の曲の歌詞が書いてありました)

でも歌を歌う人にとっては、曲の間にあるスキャットやシャウトの参考になると思います。
というか、自分はこれ聞いて勉強してます♪


今日はハートフルの宣伝ではなく、Moosebutterの宣伝になってしましたが、今日はこの辺で!

大学へいくのももうわずか。。。!

ぽちです!

明日からテストがはじまります!

大学生活最後のテストです!!

テストはすごく嫌で仕方なかったですが、最後ともなるとなんだか寂しい気もしますw

今回は科目も多くないので、いつものように昼夜逆転生活にならずにすんでいますwww

大学にいくのもこのテストの1週間で最後となってしまいます!!泣

そして、大学生活ももうすぐ終わりです~!

しかし!

このテストを越えなければ、来年も。。。www

笑えない!!!!!


とりあえず、勉強すべし!!!



ところで・・・

みなさん、解散ライブ専用HPは見ていただいているでしょうか???


ライブまで1か月とちょっと!!

みなさんチケット予約はいいですか~~???

ぜひお声をおかけくださいませ!!

お待ちしております!!


では!

ぽちでした!

目指せプロボウラー!?

日曜日は夜通し遊んでて、さっき起きて帰ってきました><


最近やたらハマってることがあるんですよ~

それはボウリング☆


バイトの友達と千種のラウンドワンで週2くらいのペースでやってますよw
いつも投げ放題で5ゲームやるんです☆
周りには、グローブつけてたり、マイボール持ってる人もいるんだけど
そんな本格的にやってる人よりも、友達のほうがうまいっていうw
最低でも150以上は出さないと、、ドベだっていう><
全員のハイスコアが220を超えてて、一番が264なんです。。


だから勝負中は、いつも必死w
ストライクかスペアをとれないと負け。。。


昨日は、調子最悪で1勝4敗でした。。




なんとかうまくなりたいので、youtubeで研究しようかと
本気で考えてますw

あ~カーブとか投げれたらな~。。。。
うまくなるコツみたいなのあったら教えてくださいm(_ _)m


さーライブまで残り少ないな。。
テンション上げていこーーーぜーーーー!!!!



初仕事!

みなさんこんばんわ!
本日はサークルライブのオーディションでした!!ハートフルも参加したんですが反省すべき点がいっぱいですね”笑”

21歳の誕生日を迎えてから初の仕事は『引越し』。友達が1人暮らしをはじめるというので、手伝ってきました!!
夜中に集合してとりあえず荷物を家に入れて、いざドンキへ!!ドンキっていつ行ってもすばらしい品揃えですねぇ。

なんであんなに安いのか!!

しかし3時すぎまでいるといかんです。腰が痛い…。

でね、今度整体に行ってきます!!誰かいい整体をご存知のかたは教えて下さるとありがたいw

明日髪を切ろうか迷ってます。。ベリーショートまでいってしまおうかと。
でもねぇ、パーマかけて1ヶ月も経ってないからもったいない気持ちもあるんさなぁ。

まぁ今度みなさんにお会いするときまでには短髪になってると思います!!


源泉徴収票

昨年度の源泉徴収票をもらいました。
昨年の所得合計、1,354,520円!
学生アルバイトの年収じゃないですよ、これ…。


金曜担当のしんでございます。
そんなわけで、今月から給料に『還付金』として控除が…って還付金って納め過ぎた税金が返ってくるやつじゃなかったか?何故、還付金の分が給与から差し引かれてるんでしょうか、給与明細様?
本当に、日本の税制は複雑過ぎていけません。まあ、他の国がどんなんなのかは知らんけど…。



1月も後半ですね。明日からセンターということで、受験生はもう寝ちゃってるんだろうなぁ。
僕らも、明日サークルライブのオーディションとなります。
僕自身としては、オーディションを受ける立場であると同時に、主催者として審査をする側にも立つので、明日は1日中動き回っているんだろうなぁ。



まさやんも言ってますが、自主ライブのHPで「工事中」となっていたところがほぼできあがってます。
「ライブ詳細」は全員で、「軌跡」は僕が考えましたので、時間のある方は是非1度見てもらえたらなぁと思います。公開はもう少し待ってくださいね。



寒さに弱い...が雪は好き

木曜の夜、いかがお過ごし?まさやんです(←ミルねぇ風)

最近やたら寒くないですか?
帰宅時間が深夜で、しかもチャリな自分にとっては、結構きついです。
この前土曜の練習は、練習場所がなく外で練習してたんですが、もうダメです。
しょっちゅう室内に「逃げ」てましたw

風邪だけは引かないようにしないとね。

自主ライブまで、あと45日(1ヶ月半)になってきたわけですが、
準備はちゃくちゃくと進んでおります。
そろそろメンバー全員、アクセル全開でやらないとね。
自分もいろいろやっております。
みなさん、お気づきだと思いますが、自主ライブ特設HPの「ライブ詳細」ページと「軌跡」のページが、今はまだ『工事中』になっています。
ここにどんなものがくるのか!
現在作成中であります☆
来週までには更新できるかなと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、ライブに出す新曲がついに決まりました!
自主ライブで、お客さんとも歌える曲と思って探した曲なので、ぜひライブではお客さんにも歌ってほしいです。
きっと、みんなも知ってるはず!!!
知らなくても歌える(はず)!!!
ぜひぜひ、ライブにお越しください♪

それでは、修論の続きをしようと思います。
See you!

挑戦のとし!

ぽちです!


くねくねが太鼓の達人ネタを語っていますが、ボクも高校の時はまりました!ww

懐かしい~!!ww

あれはまだプレステ2のときですね!

専用コントローラー(太鼓のかたちのやつ)をかって、弟と毎日やってましたwww

ちなみに、当時は「鬼コース」もクリアできましたw

太鼓の達人で鬼コースに挑戦したことない人は、くねくねの日記の鬼コースのすさまじさはきっとわからないと思います。


「ありえないくらいやばいんですwwww」

太鼓でやるもんじゃないだろ!ドラムソロかよ!といった感じですねwww


太鼓の達人で鍛えたことがアカペラのリズム感でいきているといってもいいでしょうwww(きっとw)


話は変わりまして、皆さんにお尋ねします!!

「今オススメの小説を教えてください!」

今、長編小説に挑戦中でもうすぐ読み終わるのですが、なにかいいのはないでしょうか!!

ぜひ教えてくださいな!!!

ではぽちでした~!



おはようございます!

水曜日になってしまいました(汗)
……けれども、、くねです。

さて、最後の自主ライブまであと1ヶ月半くらいになりました!
最近はメンバーみんな、テストや論文やバイトなどで忙しい毎日を送っているのですが、

僕だけちょっと一息ついて、久しぶりに太鼓の達人Wiiをやりました。
(先日の日記に書きましたが、妹が買ってきてくれたのですw)

太鼓の達人のメインゲームは「演奏ゲーム」といって、
J-POPなどのメジャーな音楽にあわせて、指定されたように太鼓を叩くというもので、
大人から子供まで誰でも遊べるように、「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の、LV.選択ができるようになってます。


まぁ、自分は、アカペラをやってるだけあって、LV.「むずかしい」の演奏ゲームは、
ドンドン、スイスイとクリアーできたんです。
「こんなゲーム、リズム感あれば余裕だねー♪」とか思ってたんです。

がしかし、、、


いくつか「むずかしい」をクリアーしていくと、
「鬼がでました!」という表示が出て、
「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の次に「おに」というのが自動的に追加されたのです。




やってみたら、撃沈しました。
群を抜いて難易度が高い。鬼。

あんまり時間がなかったので、そのときはあきらめたのですが、
今とてつもなく悔しい。。

近い将来、太鼓の鬼退治をしてやりたいと思います。
くねくねでした。

恐怖のトンネル

さぁさぁみなさん怖い話は大丈夫でしょうか?


僕は、怖い話とかホラービデオが好きなんだけど
この前ある心霊スポットに行ってきました!!


愛知県民なら聞いたことくらいあるかもしれません。。


「伊勢神トンネル」


そこは、トンネルの入口に女の人がたってるとか
写真を撮ったら、何人も顔が写ってるとか
いろんな噂があるんです。。。


そんな場所に行ったのですが・・・・
やっぱめっちゃ怖いわ。。。
心霊スポットって空気が変わるんだよ。
後ろ向いたらなんかいる気がするで、後ろ振り向けないしw



友達が、遊び半分でいっちゃいかんね!
って言いだしたので、トンネル入るときは
「すみません。失礼します」って言って
出るときは「失礼しましたー」って言っときましたw


まぁなにも起こらなかったですけどね。。
何か起こっても困るんですけどw


心霊スポットって、愛知県内いっぱいあるんで
またどっか行ってみようって思ってます☆



では、、、、明日から始まるテストに備えて勉強します!!!!

負けられないぜ!!!!俺に単位をください!!

新成人!!

日記をしばらく書くことができずごめんなさい。なぜか携帯からもパソコンからも更新できませんでした(>_<)

本日は13日ですが12日は『成人の日』でしたね!!

そして!!私めが21歳を向かえる誕生日でもありました☆

たいして何も変わりませんが、笑顔いっぱいの1年にしたいなと思っているわけです。

僕は去年、成人式だったんですが介抱にあけくれたのを覚えてます。そして、景品があたったにもかかわらず、ちょうどその場にいなかったので景品をもらい損ねました。。

みんなも言ってますが、僕も年明けからありえないほど働いてます!!これがまたありえないシフト!!24時出勤とかね"笑"

みなさんは正月セールはいかれましたか?僕は行きまくり買いまくりました!!
浪費もどう押さえるか。これも課題ですね。

今日はハートフル練習!気合い入れて頑張ってきます!

フロントガラスも凍る季節です。

早朝や夜中は車に乗ってもなかなか発進できません。
何だかんだで寒い毎日ですね。

金曜担当のしんでございます。
バイト先は風邪やらインフルエンザやらで欠勤が相次いでおります。
の割に無駄に健康な自分。あれだけ連勤しても、身体の不調はありません。疲れてはいるんですけどね。
さっきまで日記を書くのをすっかり忘れていたとしても、健康です。嬉しいことなんだけど、休めないのは辛い…。



最近、ウチのネコがやたら膝の上に乗ってきます。それも、PCデスクに座っているときに限って何故か…。
PCの前に座ってるってことは何かしら作業をしているってことであって、非常に邪魔なんだけどね、キミ…。
とは言え、なかなか拒めません。当たり前のように飛び乗ってくるので、無理に追っ払おうとすると危ないんですよね。
そんなわけで今も我が物顔で乗ってますよ、ええ。



漠然と自分の聴く音楽の幅を増やしたいなぁと思って、レンタルショップに行く機会を狙ってはいるのですが、行ってる暇と聞いてる暇が無いのが現状。
あ~、マジ暇が欲しい。



先週も言いましたが、ハートフルの活動期間も後わずかとなってまいりました。
そこで、来週から僕の日記にちょっとコラムみたいなものもつけてみようかなと思います。最後が近いからこそ出せるハートフルの裏話とかも織り交ぜていきたいと思いますので、お楽しみに。
ちなみに、メンバーには何の相談もしていないので、実際にやるかどうかは微妙(ぇ。

神サマお願いっ!!!・・・やっぱやめた。

先週は日記書き忘れてごめんなさい、まさやんです。
他のメンバーは正月もバイトでバリバリ働いていたみたいですけど、自分は実家に帰っておりました。
毎日富士山見て、大掃除して、料理して、結構充実した正月でした♪
ここ2年は、研究で正月すらゆっくりできていなかったので、それはちょっとのんびり。

あ、早くもネタが...


正月の名物といえば、帰省ラッシュやUターンラッシュです。
毎年、乗車率が200%を超えたとか、渋滞35kmとかテレビでにぎわってます。
僕は実家に帰る時、新幹線こだまで帰るんですが、今年実家に帰ったときは1両に10人しか乗ってませんでしたw
12月29日ですよ。
たぶん乗車率10%ぐらいじゃないだろうか・・・
きっと上りだからでしょうねぇ。
下りの博多行きとかは通路にまでびっしり人が立ってましたから。
にしても、こんなに乗客少なくてJR東海大丈夫なんでしょうか?
お客側としては、快適な旅路で、PCで映画見ながら帰ってるので大満足ですけど。
これでさらにこだまを減らすとか言われたら、1時間に1本という田舎の単線並になってしまうので大反対です。

静岡には新幹線の駅が6つもあるのに、30分おきにしかないなんて...
この事実知ってました?


なんか、単なる静岡県民の愚痴になってしまいましたが、今年も頑張って生きたいと思います。
一青窈の「犬」という歌の歌詞がシュールで、何回も聞いてしまっているまさやんでした。
『犬』 歌詞
『犬』 試聴(一番下にあります ※PCのみ試聴できます)

スタートダッシュは充実!!

明けましておめでとうございます!!

新年一発目!!!


ぽちでございます!


2009年になって1週間がすぎましたが、皆様いかがでしょうか???

仕事が始まってモ~気分がのらない~とか、セールいったぜ~、とか新年会やったぜ~!とかいろいろあると思いますが・・・


ボクは1日~4日までガンガン働きました~★

3日の夜は中学のみんなとご飯にいき、そのころからセールにいきたくてソワソワしておりました!

4日は夕方からバイトだったので昼は高校のときの友達とセールに行き、お目当ての服や小物を捜索w

5日もセールにいきお目当てのものを探索。。。w

そのままハートフルの練習へ!

練習後、バイトのみんなととまりで鍋パーティー!

全然寝れなかった。。。www

6日は眠いまままた高校の時の友達とセールへ!!自分的に過去トップ3に入るくらいのいい買い物ができました!

そのまま夜は高校のかなり珍しいメンバー6人で飲み会!!

かなり楽しかったっす!!

そしてそのまま、朝まで友達のうちで徹夜麻雀www

そして、今日7日も、また一人でセールにいってきましたwww

かなり内容の濃い、大満足の1週間でした!


さぁ明日からはパッときりかえて、テストの勉強をはじめたいと思います!

久々の真面目なぽちの一面が見えるかもしれません・・・

乞うご期待!!!w



では!ぽちでした!

こんばんは!

昨晩、浪人時代の仲間で、
徹夜でカラオケをしました!いぇーい。

これを、オールと言うらしいです。いぇーい。


めっちゃ眠いです。こんばんは。くねくねです。


さて、今日もバイトでしたけども。
年末年始でだいぶ稼いで、
なんと、祖父祖母、親からお年玉ももらえて……
給料が入ったら、
通帳がいくらになっているだろうか……待ちきれないです……w



ちなみに、当分は貯めようと思います。



さてさて、昨日のカラオケは男4人で行ったのですが、
深夜0時からスタートして、なんと歌い始めたのが深夜2時でした。

同窓会もかねていましたからね。
最初はとにかく喋りたいんですよ。

その後、よく歌う友人Mがすぐに寝てしまったため、
僕一人で歌い続け、、(あとの2人はあまり歌わないタイプの人)
気づいたら朝の5時でした。
もう何を歌ったか覚えてないくらい歌ったなぁ……。

しかし、とてもすばらしいことに、のどが潰れませんでした。

日本酒をを飲みまくり、
かなりの量のウィスキーを一気して、、
激辛柿の種をたべまくり、、、

全然絶好調!!

無理をしない歌い方に変えたことが、
こんなところで役に立つとは思いませんでした……ホッ

そういえば、自分の新たな世界も開けました。
『あ、自分、こんな曲が得意なんだ。』みたいな。
すべて友達が選曲してくれましたからね。





そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
新年からめっちゃ眠いくねくねでした!

新年一発目だーーーー☆

さぁー年始から張り切っていってみよーー!!!!



明けましておめでとうございます☆




年末年始バイトばかりしていた僕ですが
すこぶる元気でございますよ~^^



正月といえば・・・・初詣ですよ!!

熱田神宮っていう有名なお寺があるのですが、あえてそこにはいかず・・・
大須観音に行ってまいりましたw



大須観音・・・・めっちゃ人おる∑(=□=;)!!!!!
でも負けじと並んで、お賽銭を奮発して、お願いをしてきたよ☆


僕の願いが叶いますようにーーーー!!!!!
神様お願いーーーーー!!(>人<)

そのあと、おみくじをひいて結果は



[吉]




・・・・・・・・・突っ込みづらい。。。
普通ですw



でも書いてある内容は、良いことばかりだった☆

なんせ去年まで、、2連続で [凶] を引いてたからねw


今年はいい年になりそうだ♪♪



ハトの軍隊もいました。。。
大須観音出てすぐのお店にいる外人も相変わらずいましたw

大須は人の多さを除けば、いつもどおり平和な感じだ☆
今年も平日にぶらぶらしよ^^



今年残り2か月ほどですが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

あけました

あけましておめでとうございます!
新年一発目の日記です。

正月は曜日感覚がなくなりますが、一応金曜担当のしんでございます。
本当は昨日ちゃんと書こうと思ったんですが、朝から夕方までバイトして、その後親戚と酒を飲んだらもう耐えられないほど眠くなりまして、寝ちゃいました。ごめんなさい。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。



昨日、親戚が来たときに初めていとこの娘さんを見ました。
4ヶ月くらいでしたが、あまり泣かなくて大人しい子でした。すくすくと育ってほしいと思います。
にしても、考えてみればいとこに会うのも1年ぶりでした。ん~、そう思うと1年早かったなぁ。去年の正月に会ったときは、初めていとこの旦那さんを見たくらいだったのに、今年はもう子供です。まあ、さすがに来年もまた一人増えるなんてことはないでしょうが…。



去年もそうでしたが、年末年始はバイト先が死ぬほど忙しいです。
もうね、皆どんだけ寿司が好きなのってくらい忙しいです。
まあ、今日も明日も明後日も明々後日も入ってるわけで、そろそろ体調不良になってほしいんですが残念ながら無駄に元気です。疲れてるだけって嫌だなぁ。



今年の目標は、とにかく自主ライブを成功させること!

後、おまけで規則正しい生活を送りたいなぁと…。

top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

