HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




08年最後はぽちです!

ぽちです!!

08年も残すところあとわずか!

もうあと8時間くらいで新年です!

皆さん何してますか???

ボクは今大掃除中でございます!!

っといいましても、ボクの部屋はあまり物がないので4時間くらいで終わりますwww

窓を拭いて、おしいれを掃除し、たんすや机を整理し、今に至ります!


正直、ぱっと見た感じでは掃除する前とあとでは何もかわってませんが、ホコリはとれたでしょうw




さて、27日はハートフル年内最後のステージの「シェイクシェイクシェイク」だったわけですけれども。。。。


ボクは。。。


38度7分の熱!!のままステージに上がりましたwww


ある意味では一番アツいステージでしたwww

熱だけならまだいいんです!!!!

そのときはなにも食べれないというのがつらかった。。。泣

食べても「リバース!!w」というこの状況・・・泣

普段はステージでメガネをしないボクですが、顔が死んでたので、帽子とメガネww

そして、なにもたべれないので「ポ☆リ」に助けられましたww

こんな感じでしたが、ステージに上がってしまうと、普通にたのしめましたw

歌ってる間は普通にテンション高かった気がしますw

ところで皆さんボク熱あるように見えました~???

ステージ裏ではかなりグッタリでしたけどねwwwww


ではそんなボクら(どんなやねん!)ですが、来年もよろしくおねがいします!!


ではっ!!


よいお年を~~~~~!!!!!★ミ


ぽちでした!

今年最後の日記・

2日前から続いていた、実況ハートフルデイズでしたが、
僕が放送コードに引っかかってしまったため、急遽放送中止になったそうで……

っておい!

こんばんは、火曜担当くねくねです。

くっそ~、やすあきめ。適当なことばっかり書きやがって……
何人か体調不良だったのは確かだけど、発情してたやつはいなかったはず!!w




さって、今年もあと2日ですけども、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は5連勤の中日(なかび)になりますね。
ぐへへ、元旦は給料25パーセントUPだそうです★★


この前、妹(小学校3年生)が任天堂Wiiを買ってきたという話をしましたが、
実は、あれから着々とカセット(ディスク?)が増えており、
今ではなんと、くねくね家で、『カラオケ』ができてしまうのです!
いぇーい。3万曲から歌いたい放題、ネットで繋いであるから、最新曲もあるのだー♪

そして昨日、、ついに、『太鼓の達人』がうちに来ました!

ドンドンカッ!ってやつです。
ゲーセンでかなりの人気があるやつです!
すっごくやりたいけど200円はちょっと……って思ってたやつです!!w

ちょっとだけやらせてもらいましたが、意外と難しい。
時間があったらはまってしまいそう……妹は思ったよりリズム感がありました。




2008年も暮れていきます。
いろいろなところで歌うことができた2008年。
来年は、もっともっと、活躍できる年であるように!

そして、悔いのない演奏で、ハートフルを締めくくれるように!
あとほんの少しの2ヶ月間、頑張っていきたいと思います。

今日は少ないですが、このあたりで終わりにします。
翌朝からバイトなのさー!
部屋の大掃除もせねば(汗)
くねくねでした!

現場のやすあきさん~ありがとうございました。

あ・・・・あー。。。。


あっ。はい。
電波の状況が芳しくないみたいですね。
申し訳ありません。

どーも。スタジオのにぃはおです!

いやー大変な現場みたいですね~

なんか変態がうろうろしているみたいで。。
いや~私も夜道ではうしろに気をつけないと・・・・

(カンぺ↓)
え?お前には関係ないだろ!って??



あっ。。。失礼しました。
それでは、話を戻します。



サイドのピンク・・・・私個人的には好きでしたよ☆
昨日で見おさめということで、、、ちょっとさみしいですね。
まぁ・・・今度はもっと、もっと派手なことをやってくれるでしょう!

期待大ですね~みなさん☆w


そして、
たしかに、しんくんは怒らせないほうがいいみたいですねw
やすあきさんには、くれぐれも気をつけていただきたいものです。
だって次のターゲットはあなたなんだから!!w



以上賑やかな、Shake×3の控え室の様子をお送りしました~



さて、明日の放送を予定していた
HEART FULL DAY'sの練習風景なんですが
放送倫理協会の規制に引っ掛かってしまったため
お茶の間に届けることができなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。


ということで、明日の放送はお休みです。
それでは、よい一日をお過ごしくださいね☆


see you next week Bye-bye☆(>▽<)/

頭も体も髪の毛もshake×3!!

みなさんこんにちわ!ニュースの時間です。
今日大事な大事な衣裳を忘れました、やすあきがshake控え室よりフィクション・ノンフィクションを織り交ぜながらお送りします"笑"


ただ今、ハートフルデイズは6人中人が風邪または発熱しており、風邪の大流行が予測されます。みなさん気を付けてくださいね。


今はみんなくつろいでいますね~。練習せんのかい!!


おっとここで臨時ニュースが入りました!!
横田大祐容疑者21歳(くねくね)が服を脱いで歩いています!!ポチに迫っていきましたー!!!!被害は他のメンバーにも及んでます!みなさんくねくねを見たら逃げましょう!

衣裳に着替えてます(一応ね笑)

やすあきはサイドのカラー(髪型)を馬鹿にされております。みなさんの意見は?

しんくんは突如凶暴化します。いきなりサッカーボールをくねくねへ全力投球。見事大事な部分にクリーンヒット"笑"
くねくねはいつまでも悶えていました(これは現実にありました…)
メンバー内では『しんくんだけは怒らすな』が鉄則です。

これ書くの難しい…。
現場よりお送りしましたー!!それでは時間が迫ってきましたのでスタジオにお返しします。日曜担当のにぃはぉ、にぃはぉさ~ん!!(にぃはぉごめんよ"爆笑")


ダブルブッキング

更新遅くなってごめんなさい。
年末なのに研究室にはいっぱい人がいる、まさやんです。

メンバーみんな書いてますが、いよいよ明日はshakeですねぇ。
でも、自分は研究室の報告会もあるんです (泣
さてどうしたものか・・・

まぁ、魔法でも使いますか

なので、shakeに最後までいるわけにはいかなくなってしまいました。
ライブ後にお客さんと話するの好きなのに...
その分、ステージで思いっきり楽しもうと思います!

ちょっと短いですが、まだいろいろと準備をしなきゃいけないので、今日はこの辺で☆

明日と今年と来年と

ああ゛っ


金曜担当のしんでございます。
冒頭のは何ら意味はありません。本当にありません。



明日はいよいよシェイク当日です。
最前列確保を熱く誓ってくださる方もいることですし、今年のハートフルデイズ歌い納めにふさわしいステージにできたらと思います。是非、一緒に盛り上がりましょう!



歌い納めと書いたところで、ふと気づくと僕のブログも今日で今年最後になります。
そんなわけで、今年一年を少し振り返ってみようと思います。

今年一年を一言で表すなら、歌った、とにかく歌った。
これに尽きます。ストリートや非公開のイベント等を含めると、実に15を超えるステージをこなしました。これを歌ったと言わず何と言えと。特にもっちが脱退してやすあきが加入してからの密度と言ったら…。9~11月くらいはステージ数が多過ぎて、テンションを保つのが大変だった記憶があります。いや~よく耐え切った。そして、皆さんにもよく足を運んでいただきました。本当にありがとうございます。

さて、そんな時間を過ごせるのもあとわずかとなったわけです。泣いても笑ってもあとわずか。
新年を迎えたら祝ってる暇もなく、突っ走るだけです。
皆様、ハートフルデイズを最後までよろしくお願いします。



それでは皆さん、良いお年を。シェイクで会える方は会いましょう。

初すべり!!

ぽちです!!




クリスマス・イブ!!!!!


私は、高校のときの友達とスノボへいってきます!!★


この前の飲み会とはまったく別のメンバーなのでまた楽しみであります!


でも・・・男4人であります・・・w


超楽しみっすw

でもまわりから見たら寂しい奴らなのだろうか???w


そんなん気にしない気にしない!!


大事なのは鈍感力!!w




スノボからかえったら、27日はシェイクシェイクシェイクです!


みんなみにきてねー!!

チケットほしい方はメールしてね☆



では今日はこのあたりで!!

興奮して寝れないっすw

ぽちでした!


先週は……

すっかり忘れていました。。
先週の16日が火曜日だったということを!!!

ごめんなさい。。。。
火曜担当くねくねです。

というわけで、今日は2日分書きます。

と、昨日言ったら、メンバーにうざがられたので、
いつもどおり、1日分書きます。



最近、声がスムーズに出ません。
詳しく言うと、めっちゃハスキーな感じです。
いやぁぁ、飲みすぎました。にいはぉ氏よりもw
久しぶりの飲み放題で、調子にのりすぎました。


声が出ないとストレスになりますね。。

歌の練習のときも、もちろんそうなんですけど、
久々の友人との再会も、
たくさん喋らなければならないバイト先でも、

なんか元気でない!!

気分がのらないんすー。
『声を出す』っていうのは、自分の気持ちを↑↑(アゲアゲ)するのに、
とっても重要な役割をしているんだなぁと、実感しております。

中学や高校のとき、部活で『声を出せー!』とか、
よく言ってたけど、きっと、これ、とっても大事だったんだろうなぁ。



今週末の土曜、shakeshakeshakeがあります!!
是非是非見に来てください!僕達はどうやらトップバッターのようです。

そして、見に来る人は、前のほうを陣取って、一緒に盛り上がりましょうw
僕もそれまでに声を治して、100%くねくねで臨みたいと思います。

ではでは当日に会いましょう!
また大晦日イブに日記書きます!くねでした。

NON STYLE☆

こーんばーんわーーー!!!!!


みなさん今日は何の日かご存じですよね???


え??存じねぇって??
そんなトータルテンボスみたいなこと言わないでくださいよw




なんといっても今日は、M-1決勝の日だったんですよーー!!


僕はお笑いが大好きなので、もちろん録画してみましたよ☆

ただ残念なことが。。。
バイト終わって、家に帰ったときに、弟に結果を知らされました><
はぁ。。。残念。。。




やっぱNON STYLEは納得です☆
だっておもしろかったもの^^

お笑いブームが来てから、いろんな番組が増えてきて
最近は、よくわからん人たち多いけど。。
そんな人たちはM-1の決勝戦には残れないもんね~
素晴らしい企画だ!!
M-1目指して、どんどんいい笑いを生みだしていってほしいな☆
一発屋はもういいですw

面白かった☆
NON STYLEおめでとう!!(>▽<)b

オレも面白くしゃべる能力が欲しいです。
切実にw


では、このへんで失礼しま~す☆

ぽちめ!!

気がつけばとんでもないことになっているではありませんか!!!

僕が毎日ぽちをつけてるみたいやん!!!

あれはたまたまでしょーーーがッ!!!

僕はね真面目にアルバイトして帰ろうと思ったら、なんか見たことある人が…。

ハートフルの…衣装…?

夕方にも見かけた…→ぽち。。。


実を言うと2回目にぽちと出会ったときぽちは電話をしておりました。

そして僕の携帯はぶるぶると震えていました。

まっまさか…携帯を震わせているのは、紛れもなく目の前にいるぽちではないのか。
何故僕が名駅にいるのを知っているのか…逃げようと頭を過ぎりました(笑)

ってか書いてたら、自意識過剰かつ相思相愛みたいで嫌なのでここいらでやめときます。。


さて12月20日は違うバンドでサークルライブに出演してきましたよ!!

パーカスソロをやったんだけどね、アカペラ人生最強の緊張でした!
ソロは今までも何回かやったことあるんだけどなぁ。いやぁ、やっぱり楽しかったです(^^)


27日が楽しみで仕方ないやすあきでした☆

世の中、物騒です

先日、近所に住むいとこの家が深夜に泥棒に入られまして、財布やらカードやらごっそりと取られてしまったとのこと。他にも、近所で1件入られていて、どうやら犯人は一晩で何件か盗みを働いていたらしいです。
報せを聞いたその日の昼頃、何気なくリビングの窓のカギのあたりを見てみると、

何かわざとらしい傷がついてるんですけど…

しっかりわが家もやられかけてました。2重サッシだったのが幸いしたのか、傷をつけただけ(※)で済んでました。あぶね~。


そんなわけで金曜担当のしんでございます。
本当に怖い世の中になったものです。皆さんもこういった犯罪はいつ自分の身に降りかかるか分かりません。防犯対策はしっかりと。起こってからでは遅いです。
僕ができることとしては、とりあえず朝まで起きてようと思います
いやぁ、あの日に限って2時くらいに寝てしまったんだよなぁ。
何か色々間違ってます(むしろ開き直ってる)が気にしない方向で。

※…今回の犯人は窓のカギのあたりの窓ガラスを小さく割って、その穴からカギを開けていたようです。窓ガラスの傷は、窓ガラスを小さく割るのに必要な措置だったと思われます。



明日はJP-actのウィンターライブですね。ハートフルは出ませんが、僕はスタッフとして参加予定。
何やらえらいチケットが売れているようですので、今から楽しみです。



今日、バイト先の駐車場に車をとめておいたら、いたずらなのか何なのか、白い液体が前からバッシャーとかけられてました。
幸いペンキとかではなかったので、水でこすればすぐ取れる感じでした。
それにしても、何をかけられたのか…気になるなぁ。



昨日の日記でも言ってますが、シェイクの出演順が変更になりました。
何と、トップバッターです。初回から先制ホームランを打つ気でいきますので、応援よろしくお願いします。
チケットの方は僕らのノルマ分はもうはけてしまったので、もしかしたら取り置きになるかも知れませんが、まだまだ買えますので、よろしければお友達もお誘い合わせの上、見に来てください。
まさやんも書いてますが、これは皆さんの協力が不可欠です。
初のホールライブでトップバッターという未知の領域に挑むハートフルデイズに暖かい声援をお願いします。

…何か選挙みたいになってきた。

1.5倍のスピード

もっさりなってしまった髪を、やっとこさ切りにいけたまさやんです。
人より伸び率が多く、1本1本が太いため、2ヶ月切らないともうどうしようもなくなります。
昨日も、美容師さんに驚かれました。
「あれ、2ヶ月前にかなり切ったよね?」
前の面影はすっかりなくなってます...

きっと寒いから、防寒のために伸びるのでしょう。
そう思っておきますw

さて、先週の日記で
「shakeでハートフルは2部の頭なので、15:30前後(誤差30分ぐらい)じゃないかなと思います。」
なんて書きましたが、その後出演順が変更になり、
どうやら トップバッター になりそうです。
まぁ、ハートフルらしいっちゃらしいですが(いつも休憩後とかなんで)、不安ですよ。
そんな不安なハートフルに必要なのはお客さんです。
「開演に遅れて見損ねた!」なんてことにならないよう、開演時間の14時半には客席にいるようにしてくださいね☆


さぁ、そんな僕ですが、明日は学会発表のため、東京に行ってきます。
新宿で中央本線から小田急線に乗り換えられるかが最大の鍵となってますw(←発表自体じゃない)
構内に案内図があることを祈りましょう♪
では、まだ準備をしなきゃならないので、今日はこの辺で!

久し振り!

ぽちです!

今日は、ホントに久しぶりに家族全員とおばあちゃんと一緒にディナーに出かけました。

食事ではなくディナーです。

今日はあくまでも。。。ディナー!!書きますwww

ディナー!

ディナー!


ウルトラマン・ディナー・・・?


最近はみんな行動の時間がバラバラで全員で食事をするということがなかなかないので、とてもよかったですー。

いつもできるだけ早くかえってみんなで食べようとしてるのですが、なかなか難しいですからね~・・・

これからは早く帰れるときは早く帰ろうと思った今日このごろでありました。





さて、話はかわりまして、日曜にも久し振りに高校の子たちと飲みにいきました!

昼に一人と待ち合わせをして栄で買い物をしていると。。。

なんかみたことあるやつがいる・・・なんかあやしいヤツだなーとみていると。。。


やすあき!

栄で遭遇するとはww

OFFの姿をみられて若干恥ずかしい気持ちになりつつ、買い物を続け、夜は名古屋でみんなで飲みました。


今回は高校1年生の時の子がメインで、男の子も女の子もほとんどみんな卒業以来会ってないくらい久し振りでした!

メンバー的にもかなり珍しいメンバーでしたw



当時の話とか、就職の話とか話はつきず、あっという間にお開きの時間になりましたが、男はノリで朝まで遊ぼうということになり、名駅で電車を待っていると。。。。




ん・・・


なんだ?この背後に感じる変な気配。。。


ん・・・


気になる・・・


っと思って振り向くと・・・


や、やすあき!!!!


なんでやねん!

なんで2回もあうねん!


彼は不敵な笑みを浮かべて「また会ったね」といって去って行きましたw


もしかして、ストーカー・・・??w

つけられてるのかもしれませんwwwwwwwww


そのあとは友達の家で朝まで、何故か麻雀をし、帰ったのが8時すぎw



家の玄関についた時、後を振り向きましたが、やすあきはいませんでしたww



みなさん、注意しましょう。

もしかしたら、あなたの後にも・・・やすあきが・・・www



ぽちでした!
























公開収録☆

め~てれの「BOMBER-E」っていう番組の公開収録にいってきたよ☆

ライブって、見に行くことを、結構めんどくさがってしまうオレですが
これから、ライブにいっぱい参加しようって思った。

CDでも、そのアーティストの素敵な声、メロディがわかるんだけど
ライブは、CDなんかよりも、数倍感じられるものがある。

今日は、Dewっていうアーティストを見に行ったんだけど
言葉に表すとしたら「感動」
これ以外は、オレの乏しいボキャブラリーでは表現不可能です><


改めて思ったことは、歌ってすごい。ってこと。
オレにとって、音楽とはなんだろうって考えてみよう。



今回の収録は、12月23日にO.Aらしいので
もしかしたら、オレがどこかに写ってるかもしれないよw


「my」さんっていう素敵なアーティストさんを知ることもできたし
「Dew」さんの歌を直に感じることもできたし
最高な一日だった☆

今年も早いもので

しんくんも書いてますが、もうすぐ年末ですね!!
一年経つのがなんでこんなに早いんですかね?ありえないスピードで時間が過ぎてます。

今年の一年はなにしてたかなぁと振り替えってみました!

気付けばハートフルに僕が入ったのが8月で、今まで早い4ヵ月でしたね。というかまだ4ヵ月?ともっとやってるような気がしてます。いろんなことがあったなぁ。黄色いパンツの思い出とかまだまだ未発表のひどい写真とかね。

メンバーに関しては、実はくねくねと仲良くなれるか心配だったり、まさやんがこんなにも熱い人だとは知らなかったり、ぽちとまさか二人で買い物に行くなんて想像しなかったり、にぃはおと飲みに行こぉってなるとは思ってなかったり、しんくんがまさかあんな風な人だとは…"笑"

いい一年だったなぁと思ってます☆やっぱり話さないとわからないことは沢山あります。人を知るのは大切なことです!

もしみなさんに『苦手だなぁ』とか『話すのが難しいな』って思う人がいたら、その人を知ってみてください(^_^)

今年最後の締括りにshakeで暴れてやります!!お時間がある方は是非足を運んでくださいね!

今年最高の思い出を一緒に作りましょう☆

もうすぐ大台に突入

今年ももう3週間切りましたね。皆さん、年末年始はどう過ごすかもうお決まりでしょうか?
その予定のなかに、是非ともShakeをお一つどうでしょう?お安く…はできませんが…。

金曜担当のしんでございます。
もう最近、リアルに昼夜逆転生活。朝が起きれません。そろそろ、丸一日休みが欲しいところなんですが、当然、そんな暇があるわけもなく、2月くらいまでズルズルと…。
って、前もこんなことを言った気がする。




今年の給料は、何とか130万以下に抑えられました。
面倒な手続きをするはめにならんで良かった…。




1ヶ月以上も前にプレゼントとしてもらった「標識の新ジョーシキ」という本を、最近になってちょくちょく読んでるんですが、これが面白い!
非常に自分の笑いのツボを突いてくる本で、結構笑わせてもらってます。
元々道路標識の新解釈というウェブサイトから始まったものらしいんですが、興味のある方は、サイトだけでも見てみてはどうでしょうか?動画とかもあって、面白いです。



細々と回っているカウンターですが、実は、もうすぐ1万の大台に突入します。
10000を踏まれた方は是非ともご報告くださいね。今のところ、特にあげられるものもありませんが…。
もし、メンバーが踏んだら「空気読めない奴」の汚名を着せます。

Happy Wedding !!!

まさやんです。

お知らせです。
11月から販売していたハートフルTシャツですが、限定枚数に達したため、
現在の予約をもって販売を終了しました!
たくさんの連絡ありがとうございました!!!
メンバー内では1月ぐらいまではかかるだろうと言っていましたが、早期完売になって嬉しい限りです。

それと、12月27日(土)に行われるshake shake shakeのチケットがようやく僕らの手元にきました。
今ならメンバーに声をかけてもらえれば、すぐチケットをお渡しできるんで、ぜひ声かけてくださいね。
ウェブでの予約もまだまだ受け付けてるので、「チケット買う!」という方は
heart_full_days◎yahoo.co.jp ("◎"は"@"に直してください。)
まで連絡ください!
チケットは900円で、ライブは開演14・30、終了17:30です。
ハートフルは2部の頭なので、15:30前後(誤差30分ぐらい)じゃないかなと思います。


他のメンバーも書いていますが、先週の土曜日に僕の友人の結婚式2次会に参加してきました。
実は物心ついてから初めての結婚式だったんですが、結婚式っていいもんですね。
夢や愛がたくさん詰まってます。
この2次会は、幹事も僕の友人がやっていて、前日から当日の仕事を大学の友人が協力して作ったものでもあったので、参加したってだけじゃなく、提供できたっていう意味でもいい思い出になります。
お二人とも、お幸せに♪

これで大学の友人が2人結婚しました。
自分はいつになるのやらw

オカマかっ!!

ぽちです!

昨日バイト先で、「森 泉に似てるね~」といわれ、複雑な気持ちになりましたw

似てるのか。。。??w

しかも女性ってwww


そういえば、小さい頃、っといっても3~4歳ころは「中村雅俊」に似てると親戚に言われ続けてましたw

3歳なのに・・・・・


さぁ、今日の皆さんへの宿題です!

ボク、誰に似てますか??


もし、あればぜひききたいですwコメントおねがいしますw


そろそろ髪をきりにいこうかなー。。。

色もかえたい今日このごろ。。。

そして、指にマニキュアをつけてたら、オカマか!といわれましたw

かわいいじゃん!!!w



ぽちでした!!!








みなさん、お疲れ様です。

火曜日担当くねくねです。

先週末はハードでしたね。
土曜日は一日中練習、
日曜日はJETTY、結婚式、アポロ対談、と、3つのイベントをこなしてきましたけれども、

どうやら、ここで僕は、ガス欠してしまったようで、
翌日から体調が悪くなってしまいました……、、
月曜の練習も欠席してしまい、メンバーには迷惑をかけてしまって……、、

風邪には本当に気をつけていたのですが、
やっぱり、根本的に体力が弱っていると、
どうしても菌は、身体の中に入ってきてしまうんですね~。

のどの調子が悪くて、裏声がでません!!

ハートフルデイズでは、僕は、高い音域を担当しているので、
裏声が出ないというのは、かなり致命的な現象でして、
一刻も早く治さねばならんです。。

ろくに自主練習もできない……

みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください。



話は飛んで、最近、
うちに任天堂Wiiが来ました!!

妹(小学校3年生)が自分のお小遣いを貯めて買ったそうな……
なんてできた妹なんだw

カセット(あ、この言い方は古いのか!?)は、どうぶつの森と、マリオパーティー8。
女の子が好きそうなチョイスだねー。
というわけで、マリオパーティーのほうを少しだけ遊ばせていただきました。

最近のゲームは、画面の解像度から全然違う!!
そして、コントローラーの動きに対応する!!
ゲームのコントローラーといえば、両手で持つのが当たり前でしたが、
片手で持つんですねww知りませんでした……

そんなたくさん遊んでないので、ろくな感想もいえないのですが、
ゲームの時代に乗り遅れているんだなぁと、実感しました。。

ポケモンの名前もわからなくなってきたからなぁ。。



ちなみに、僕が夢中になってハマッていたゲームは、
『マリオテニス 64』です。
みなさんはどんなゲームにハマってましたか??

じぇてぃーーー!!などなど

今日は、、、個人的に疲労困憊です。。。
睡魔と闘いながら、日記かきますねw



今日は、JETTYストリートライブ、結婚式二次会の営業、apoloと顔合わせ

この3つの予定があった☆

JETTYは、多くの人が足を止めて聴いてくれて
さらに手拍子もしてくれて、、もう本当にありがたい☆
楽しそうに聴いてくれる人がいると、元気をもらえる♪

終わった後は、見にきてくださった方々とお話できた~
見にきてくれて、本当にありがとうございました☆

とりあえず、ここで言っときましょう。
「からあげ」の話・・・・ずっと引っ張ってたねw
2時間いけるんじゃないですか???
引き出しが多いのは、うらやましいですw



ストの途中で、JETTY広場を後にして
栄にある二次会の会場へ~

準備中も、おいてある料理のいい匂いがたまらなかったw
新郎、新婦さんは、やはり幸せそうだった☆
結婚式関係のステージは、2回目なんだけど
結婚っていいものですね~~

幸せな雰囲気に包まれたところにいると
こっちも幸せな気分になります。
素敵なことですね☆
少し考え方が変わってきたかもしれませんw


末永くお幸せに~☆




そして、まさやんが抜けて
伏見でapoloのメンバーの方々と顔合わせ☆

オレの働いてるところを見たことがある人がいたのには、びっくりしたw
いいライブを作りたいな☆☆


頑張るぞーーーーー!!!



次のライブは、shake shake shakeだな☆
みなさん是非見にきてくださいねーーーー!!!!


もう・・・・・・・ギブアップです><

それでは、おやすみなさい☆

んー。寒いギャグ。。

どうもみなさんこんばんわ。

先日ひたすら腹痛に悩まされていたやすあきです。
    
ことの始まりは火曜の夜。なんだかお腹の調子が悪い。まぁ、きっと空腹のせいだろう…。そう軽い気持ちでメシをかきこみ腹一杯になった。…はいいが、その夜がとんでもなく長い夜になるとは。。

寝て起きたら治っているだろうと、就寝治療(勝手に命名)をはかったはいいが腹痛により何度も起き、トイレにかけこむ。。

その度に思うことはあと何回レバーを引けば終わりはくるのだろう。

翌朝、腹痛を抱えたまま学校に行きかけたはいいが、沢山の香水たちに満たされた電車内はまさに生き地獄。気持ちとは裏腹に僕のお腹はギュルギュル(泣)みなさん香水の付けすぎにはご注意をw

限界を感じ家に戻ることに…頭の中で病院に行こうと何度もこだまする。


『長谷川さぁん、長谷川恭章さぁん』天使の声にも思える優しい声が僕を呼ぶ。
いざ診察室へ!!


初診の病院であったため緊張しながら先生に症状を説明していると事件は起こった!!

当然のことながら、先生に「寝転んでください」と言われ、僕はきっとお腹を押してみるんだと判断し寝転んだ。そのときに看護婦さんに「ベルト緩めてくださいね」と言われなんの疑いもなく緩め寝転んだ。

すると!!

看護婦さんがありえないスピードで僕のパンツを危なく、きわどいとこまで、まぁお下げになるではないですか!!

!!(心でめちゃイケの音がなった笑)

疲労困憊の僕はノックダウン。。だってそこはお腹じゃないじゃないですか。

天使と悪魔は表裏一体なのかもしれません…。

まさに『初診(初心)忘れるべからず』ですね。

職人技

だから、記事を保存する前に名前を確認しろと…。
いや、こちらの話。

金曜担当のしんでございます。
また「ぽち(水曜)」が「にぃはお(月曜)」になってたとか全然そんな間抜けな話ではございませんよ、ええ。



先日、母が小旅行に行ってきまして、そのときにペーパークラフトをしている人のアトリエにお邪魔したそうです。
で、お土産に目の前でササッと作ったものを頂いたらしいんですが、またこれが凄い完成度で…。

これがもらってきたお土産。
paper1.ipg

これ、実は黒い紙を半分に折って、何も書いていない紙にはさみを入れて、形を整えて作ったものです。のりやら鉛筆やら一切使用せず。

証拠写真。
paper2.jpg

勿論、作り慣れているものなんでしょうけど、何の下書きもせずにこれだけのものを切り取って、あれだけの立体にしてしまうのは僕には考えられません。
今更だけど、職人って凄い…。



さて、今度の日曜は名古屋港JETTY広場でのストリートライブですね。
新曲を2曲も出す予定です。しかも、2曲とも…。おっと、これ以上はネタバレにつき言えません。
では、会える方は日曜日にお会いしましょう。

予選落ち

流行の風邪に見事にのってしまいました、まさやんです。
鼻がつまるぅ~

日曜日に名古屋港のJETTY広場でストリートライブがあるんですが、
予想最高気温が 8度! 
そして予想最低気温が、 -1度
死んでしまう...

昼間なら太陽で少しは暖かくなればいいんだけど。


でも、こう寒くてもやめられないのが、アイス
2日に一個は食べてます。
どうして寒いのにアイスは食べたくなってしまうんでしょう...
最近のハマリは「スーパーカップ クッキーバニラ」だったんですが、先週から「ストロベリー」が発売されて、さっぱり見当たらなくなってしまいました...orz
おいしかったのに...
もし、「この店にはおいてあったよ」なんて情報があれば、ぜひ教えてください。
名古屋市内なら頑張って買いに行きますw

ぽちが昨日の日記に、ハートフル流行語大賞なんてやってますが、やっぱこれはノミネートしてほしかった。
「名刺」
一番頑張ったのに...

~一人を好む今日このごろ~

ぽちです!

風邪は治っても未だに鼻はつまってますww


最近また趣味というか、集中して打ち込めることが増えました!

それは~「読書!!」知的でかっこええやろwww


自分で読書といえたことが少し大人の階段を上った思いでいっぱいですw


雑誌はよく立ち読みしますw


小説は大学に入ってたまに買って読むのですが、最近は文字が読みたくて仕方ない病気にかかってしまったかのように読みたいのですw


高校2年生くらいまで小説なんてろくによんだことがなかったボク・・・


どれだけ読まなかったかというと。。。


初めて小説を買おうと思ったとき・・・


「小説を買う!!」というと母親がびっくりしてお金を出してあげるよといってくれるほどでしたw


でも、母親のお金で買うと、なんか教材を買うみたいで、勉強の延長みたいな気分で途中で読まなくなりそうな気がして、自分で買った覚えがありますw


以前牛乳ブームが到来しました(未だに毎日牛乳はかかさずのんでます)が、今は完全に「読書ブーム」です!


なので、最近はすごく一人で本を読むのがたまらなくうれしいのですw

電車の中とかもすごく楽しみなのですww

みなさん、ぽちが本を読んでたら「とりあえず無視w」でおねがいしますw

きっと彼はその本の中で主人公になっていることでしょうw




ここからはかなりマイナーな話。

世間では流行語大賞が発表されましたが、ハートフルデイズにおいても今年の流行語がいくつかノミネートされました。ではご紹介いたします。

ミルクティー(やすあきの好物)

しんくんしんくんしんくんしんくん(説明不可w)

本番始めます(あるお方のお言葉w)

無差別(くねくねです)

~王子(一人一人名前あります)

卑猥の会(説明不可w)

満足を提供してください(僕らのモットー)

ハートフルTシャツ(作りました)

にいはおやぶれてるよ?(スノボにて)

報告会(まさやん大変です)

死の学園祭ロード(毎週ありました)


~さぁこの中から大賞に選ばれるのはどの言葉なのか~

乞うご期待!!


では!

ぽちでした!






練習、乙です。

こんばんはー!くねくねでっす♪

ごきげんですねー。
今日は、練習後に、にぃはぉ×やすあき×くねくねで、晩御飯を食べに行ったのです。
やすくんの突然の思い付きにより……w
このメンツでご飯を食べるのは初めてじゃないかな?
っていうか、ハートフルでご飯を食べるときは、たいてい「全員いる」がセオリーで、
限られたメンバーでご飯を食べるというのは少ないと思われる。。
まぁ、実のある話をしたとは言いがたいので、ここでは内容を割愛させていただきますw

さてさて、今日は12月2日ということで、
くねくねが日記を書く日でございますけれども、

みなさん、身体は大丈夫ですかー?
鼻水ずるずる、喉はコホコホ、
インフルエンザも猛威を振るい始める季節です。

ぼくの周りでも体調不良さんが続出していますが、
みなさん、身体には気をつけてくださいね!

ちなみにぼくは今、ぴんぴんしています。
最近、スポーツジムに行ってきました!

むだに筋トレをしたいなぁと思ったのですw
理由→プチマッチョはかっこいい。筋肉があると暖かそう。

胸筋を中心に、全身をフンガーフンガーと鍛えてきました。
やはり胸筋があるとかっこいいと思います。


冬があける頃には、良い肉付きになっていたいなぁと夢見る、
21歳の冬でした。くねくね。

健康第一!!!

どーもー☆
風邪真っ盛りのにぃはおです!!!!


あーーー。
鼻詰まって、熱でて、喉痛くて・・・・・・・しんどぃっす。。。

しゃべると、全部が鼻にかかってよくわからないし
喉痛いのも相まって、僕の声じゃない。。。><
きっと別人が、、コ○ンみたいに離れたとこで
変声機使って、しゃべってるに違いない!!!!

それと風邪ひいてると、、、なに食べても味がしない。
今日晩御飯がすきやきだったのに。
松坂牛だったのに・・・・まったくおいしいって思えなかった。
わかるのは、食感くらいだw

ちくしょーー!!!



今回の風邪は、、、なかなか強敵みたい。
戦い続けて、もう一週間。

いつになったら、治るのか。。
とにかく、薬のんで、寝ます~


早く治って、思いっきり歌いたい!!!!!

絶対安静!!!!!(できる限り~w)
8時間睡眠~(絶対!!!)


おやすみなさい☆

top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

