HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




2徹。。

最近ホントに寒くなってきましたね。土曜担当のやすあきです!!

僕は冬がメッチャ好きなんです。さびーさびー言うのがすきなんです^^
名駅で働いてるんですが、イルミネーションとか出てて街の雰囲気が心地いいです☆
みなさんはもうイルミネーションご覧になられましたか?僕はまだです…(><)一緒にいってくれる人募集してますw

さてさてタイトルが意味不明なことになってますね”笑”
実は怒涛の3日間でしたw
金曜の夜はバイト先での忘年会”笑”ありえないでしょ?まだ11月なのに…。
そこでオールしていざサークルへ!!前日結構飲んだせいで顔が真っ白でしたねぇ。。

19時まで練習してそこから、別のバンドで焼肉へ!!たらふく食べてきました!!ぃよッ!!肉の日!!

それが終わってサークルのみんなでスポッチャ~。久々に運動して筋肉痛もいいとこ…なまっとるなぁ。。なんか立って乗ってぶるぶるする奴になったんですけど、背中の肉が…ぶるぶる…。

みなさん!!ちゃんと睡眠を取りましょう☆

何だろう、この切羽詰ってる感じ

このごろ思うように休めていない気がして、何か嫌な感じです。
特に体調が悪いというわけでもないんですが、ちょっとずつ疲れが溜まってく感じ。
近いうちにドカッと休みたいところなんですが、そうも言ってられないんですよね。
まあ、体調には細心の注意を払って、少なくとも1月いっぱいくらいまでは頑張りたいところです。
まずは早寝早起きから………うん、無理。

毎度の深夜更新です。もはや「こんばんは」もおかしい時間帯に金曜担当のしんでございます。
こういう前後関係が意味不明な文章を書けるのも、深夜の成せる業です。
たまにナチュラルでこういう文章書いてくる人もいますけどね。うちの某犬君とか。



名古屋って何であんなに信号多いんでしょうね(必要だから)。
知らない道を車で行くときに、地図を見て所要時間を概算するんですが、大体30分~1時間は多くかかってしまいます。僕が名古屋をなめすぎなんだろうか?
おかげで、バイト遅刻してまったよ…。



先週の日記でチラッと言いましたが、部屋の大掃除をしました。実に1年半ぶりくらい…。
昼とか夜は、学校だったりバイトだったり練習だったりしたので、主な実施時間帯は深夜でした。主に夜の0時から5時くらいまで。それを3日連続で続けて、最後の日は、0時から10時までやっていました。まあ、それくらい汚かったと思っといてください。
床の拭き掃除までかなり徹底的にやったので、これで年末は、軽く床掃除だけと、窓拭きくらいになるはず。いやぁ、キレイなのは良いことです。
掃除の中で、一番厄介だったのが、マンガの整理。蔵書が軽く1000冊超えるので、いちいち把握やら整理やらで、かなり面倒なことに…。説明しきれないと思うので、詳しくは言いませんが、とにかく二度手間なことばかりやってました。これは、もうちょいこまめにやろう。


いろいろお知らせ

こんばんは、まさやんです。
雨が降ってきてしまって、これからうちに帰んなきゃと思うと憂鬱です...

さて、みなさんお気づきでしょうか?
このブログのトップページが変わったのを。
先週結婚式の2次会にサプライズとして出演したんですが、その控室でなぜか撮影会をしていましたw
普段の僕らとは少し違った写真になっています。
この写真をCDのジャケットにしたら、誰かジャケ買いしてくれるでしょうか?
買って聞いてみたら、歌とジャケットが丸で違うとクレームがきそうですがw

以前、出演情報のところに書いていた、12/12(金)のアスナル金山でのストリートライブなんですが、諸事情により、ハートフルは出演しないこととなりました。
その代わりといってはなんですが、12/7(日)のJETTYストリートライブでは、冬の寒さを吹き飛ばすステージをしたいと思います。
8月のJETTYは雨で歌えなかったので、そのリベンジです!!
また雨で中止なんてことにならないことを祈ります。!!!

今日は短いですが、この辺で。
みなさん、風邪にだけは十分注意してくださいね。
メンバーの中にも風邪っぴきが多いですから。

風邪をひいた・・・このボクが・・・

ボジでづ!


あー鼻つまってる。。。!


ぽちですwww


う~風邪をひきやした・・・(もう治りかけなとこです)


土曜日曜はステージだったのですが、体も心も熱いステージでしたwww


土曜の結婚式が終わり、帰ってなんか熱いな~と思いなんとなく熱をはかったら・・・


38.0℃!!


でも熱いだけで全然しんどくなくて、食欲も普通にあるのです。


もしかしたら、普通にずっと熱があるまま過ごしてたののかもーって心配になってしまいましたw


こういうのって怖いですねw


普通なのか熱があるのかわからないっていうのは・・・w


ボクは平熱が高いってのもありますけどねw(平熱37℃くらい)


平熱を一回しっかり調べたほうがいい気がしてきました。。。うん。。。


皆さんも風邪には気をつけてね~(説得力ね~www)


あ!そいえば、ある方に、ハートフル全員の似顔絵をもらいました!!

みんな似てる!!!

今度、ブログにのせちゃいます!!!



では!

ぽちでした~!




こんばんゎ。

くねくねでっす。

明日はハートフル練習で、新しい曲をやるのですが、
まさに今、その楽譜を作っているんです。。

早く仕上げねばならないのに、
学校の宿題があって、そちらも早く終わらせなければならないのです。

ぐへぇ、、、。


部屋がちょっと散らかってきたような気がするので、
片付けもしたいなぁ。

おなかへった……


さて、頑張っていこうと思うこの頃ですけども、
最近、体調が悪いのです……

こう、体調が悪いと、思考回路も鈍ってくるものなんですかねー。。
いつもなら、パッと思いつきそうなことも、
うーん、うーん、と頭を抱えなければ思いつくことができないのです。。

くそぉー。
なんか、最近、頭が痛いし、、思考も鈍いし、
これはもしかして、何かしらの病気なんですかね……


楽譜の作業が進まないよー(涙)


あと、20歳を超えて、昔より記憶力がなくなったような気がするんですよねw
若年性アルツハイマーなのかもしれないです……


ちくしょー。





この3連休は歌い詰めでした。
体調が悪い中でのこの3つのステージは、正直しんどかったです。。
が、こうやって、歌う場所があるっていうのは嬉しい事ですね。

人気タレントさんなんかは、毎日仕事が入っていて、
年末まで休みが無いんだそうで……

僕も年末まで休みません。
それは、歌う場所、勉強する場所、働く場所があるからで、
もしこれが無かったら、ぼくは生きている意味を見失っているでしょう。

やることがあるのは、嬉しい事。

頑張っていきたいと思います。



今日はいろいろあるのでこの辺で!
ではでは!!くねくねでした。

オータムフェスティバル☆

さてさて~みなさん、こんにちわ☆
黒パンツ&ハットでした、にぃはおです♪

本日は、守山区のオータムフェスティバルで歌ってきたよ^^

初「ゆとりーとらいん」乗車だった!!!
ゆとりーとらいんって、、バスなんだねw
てっきり、リニモみたいなものだと思ってたよ!!


会場は、人がいっぱいだった☆
今回は、①ダンス天国②隆福丸③yesterday and tomorrowを歌ったんよ~

お客さんいっぱいいて、ステージは最高に楽しかった☆
最後の曲のときは、後ろのほうで大きく手を振ってくれてるお客さんもいて
・・・・・・・感激だぁーーーー><
いやはや、、めっちゃ嬉しいことだらけのステージでしたね♪


ほかの高校生のバンドの演奏とか、チアとか、いろんなダンスを見れた!
いいな~オレはダンス全然踊れないからな~。。。
踊れる人が、うらやましいっすw


終わった後も、名刺もらってくれる人いっぱいいたし
ぽち、やすあきはからあげをおごってもらってたし
誰かさんは、メリーゴーランド(手動)に乗ってたしw

楽しいステージだった!!!
めっちゃ天気よかったしね☆



今日のステージ見てHPに来てくれたかた
なんでもよいので、気軽にコメント残して行ってくださいね~♪
メンバー全員心待ちにしておりますのでw
みなさんのコメントが僕らの励みになります!!!(>▽<)b

では~このへんで☆

卒業しましたw

みなさんこんばんわ!!
最近ハートフルでのキャラ設定が変わったやすあきです^^
なんだろうなぁ、みんなの僕に対する扱いがひどい!!あといじられまくってます(笑)
まぁ仲良くなれた証拠かなっと勝手に思ってます☆


今日は結婚式の2次会で歌わせていただきました♪
いろいろハプニングはありましたが楽しく歌えました*^^*新郎新婦さんの幸せそうな笑顔を見ていたらすっごく幸せな気持ちになったなぁ。

末永くお幸せに!!

陰ながら思ってます!!



タイトルにもありますが、ついにエクステから卒業いたしました。
彼はいつまでも心の中にいますよ。

ところで新しいウェーブが僕に押し寄せてきました(笑)
ついに初成功パーマです☆個人的にはかなり気に入っています!!

なんかね、僕高校の時にパーマをかけたんですけど、見事にサザエさんになりました(泣)なぜ美容師さんはすべての髪を内巻きにしたのか…。。今でも謎です。
ただ1つ幸いにも当時の写真が一枚もないということですw

けど次はあえてサザエさんパーマもいいかも!?

期待していてください(笑)

にぃはお氏増加中…

最近、ブログの名前の欄が、「にぃはお(日曜)」となっていることが多いです。
先週はまさやんがやってしまい、今週はぽちがやってました。
気をつけるように>ハートフルデイズの面々
そして、何故か僕がこっそりと直している現実。
何をやってるんだろうか、僕は…。

金曜担当のしんでございます。
今週は何かやたら忙しい印象でした。とりあえず、肩が痛い…。



学祭も一段落しまして、バンドとしては力を蓄える期間に入るわけがありません。
早速、明後日23日の日曜日に守山の方で歌わせていただきます。皆さん、お時間が空いたら是非。
さらにその前に、明日22日の夜にも、ちょこっと歌わせていただきます。こちらはシークレットなので、誰かが日記に書いたり、写真がアップされるのをお待ちください。



めっきり寒くなりましたね。僕はやっと寝巻きが長袖になりました。
さすがにここ最近の冷え込みは、PCの排熱(主に、今までTシャツでこれた原因)でも厳しくなってきまして、とうとう長袖導入です。
あ、布団は1枚のままですがね。去年は布団1枚で乗り切ったので、今年もよっぽどじゃなければ今の装備で春までです。

ちなみに、昨日の朝、母親が僕の部屋に入ってきての第一声「暑い!!」
僕の部屋はそういう部屋です。僕が特に寒さに強いわけではありません。どちらかと言えば、寒さを気に留めないというか、布団を増やすのもめんどいというか…。かなり変人だと自分でも思いますけどね。
言ってることがよく分かんなくなってきた。



今週はあんまり書くことがなかとです…。それでは。

※最近、コメントが返せなくて申し訳ないです。時間と気力の許す限り、返信はしたいと思っているので、これからもめげずにコメントしたってください。

包丁は親指が上?人差し指が上?

1日遅れの日記になってしまってごめんなさい。
一週間家政夫のまさやんです。(なぜかは先週の記事参照)

昨日は、病院までの富士~大垣間を往復する運転手をしました。
運転時間 約7時間 
疲れた~
肩と背中凝るわ、眠くはなるわ、こんだけ長く一人で運転したのは初めてだったので、
帰ってきたらバタンキュー。
それで昨日は日記書けなかったんですw

突然なんですが、みなさんは高速を運転する時、大体何km/hで運転しますか?
東名はほとんどの区間が制限速度100km/h、トラック類は80km/h。
まぁ、大体の車はこの速度で走ってます。
しかし今年4月に始まったガソリン高の影響を考えると、長時間走る高速では燃費よく走りたいもの。
幸いにも実家の車には「瞬間燃費計」というものがついていて、
その時の速度とアクセルのふみ具合で燃費がわかります。

んで、昨日運転している時も、それを気にしつつ運転していると、
 『100km/hで運転するよりも80km/hで運転する方が燃費が良い!』 
斜度にもよるけど、2km/lぐらいの違いが出ました。
これはもう、80km/hで走るしかありませんよ!
安全運転のためにもいいしね。

さて、そんな家政夫も明日の朝で終わりで、ハートフルは日曜に歌いに行きます!
盛り上がる曲ばかりで行くので、きっと楽しいステージになります。
ぜひぜひみなさん聞きに来てくださいね☆

東京!!

ぽちどえす!

くねくねも書いてますが、JAMがありましたねーw

東京にいったのに、JAMにいってないメンバー・・・まさにワタクシでございますww

あまり聞くアカペラには興味ないのですw(アカペラやってるのにーwww)

ワタクシは来年の家探しのために東京にいっておりましたwww

しかも3日間もw

半分観光でしたけどwww



今回、念願だったH&Mにいってきました~!!!

バカやばいくらい混んでました!!!!

夜7時の時点で入場制限って!!www

すごい人でしたわwww

でもおめあてのモノは買えたので満足です!

そして、ずっといきたかった有楽町にある「相田みつを美術館」にもいけましたー!!

昔、本や詩で読んでいた原画が展示してあり、静かな空間の中で一つ一つの作品、そして言葉が力強く、かつ繊細にスッと心にしみ込んでいくような感覚を味わいつつ、気づくとなにかのスイッチがはいったように、鼻をすすりながら泣いてましたwww(はずw)

その他にも、上野や浅草、吉祥寺や荻窪などもいったり、みんなで鍋をしたりと3日間、ともありえないくらい歩いて、とても満足な東京旅行でした!!

今回も写真をのせます!!

今回は「ジョーをなぐさめるぽち」


写真

ではまた来週!!


ぽちでした~!

うどん?

こんにちは。くねくねです。
前々日の記事で、にぃはお氏も書いてますが、
先日、JAM(ジャパンアカペラムーブメント)があり、
サークル員の多くは東京に向かいました。

アカペラの全国大会のようなもので、
見に行ったサークル員は、刺激を受けて帰ってきていて、
アカペラに対する熱が高まっているように感じました。

いやぁ、アカペラは楽しいねー。歌いたいねー。って。

ちなみに僕は行ってません。

バイトをしなければならんのです。
去年は行ったんですけどね......。


あ、、、
東京まで行ったのに、JAMは聴かずに帰ってきたメンバーが、ハートフルの中にいるということは……、

言わないことにしましょうかw

いやぁ、でも、、
……、、やっぱり言わないことにしますw


さてさて、近所の公園の紅葉がほぼ散ってしまいました。
もう秋も終わって、もう冬ですね!
冬といえば「なべー」ということで、
最近は鍋の材料が飛ぶように売れています。(食品レジのアルバイト情報)

そのなかでちょっと特別だなぁとおもったのが、「うどん」なんですけど、、、(鍋の材料と共に結構売れている)
鍋のシメに、「うどん」ってするんですかねー?おいしいですかー?
僕の家ではいつも「ご飯」を入れて雑炊をします。

ちょっと疑問に思ったので書かせていただきましたよー。

というわけで、今回は短いですけども、このあたりで、、、
くねくねでした!

東京☆

昨日は、夜行バスで東きく京にいってきました☆

JAMっていう大きいアカペラのイベントなんです!


全国応募99バンドから選ばれた
素晴らしいバンドの演奏がいっぱい聴けたし
スムースエースっていう、最近すごい好きなバンドの演奏も聴けたし
ずっと座りっぱなしはしんどかったけど
いっぱい刺激受けた一日でした☆


そして、つくづくオレは名古屋に住んでてよかったな~って思ったw
東京はせわしい。。。


名古屋くらいの人の多さと、電車の多さがちょうどよい☆

I LOVE 名古屋♪


今日はもうふらふらです。。
短いですが、これくらいで。

へッ…部屋が…

汚い!!

はぁ。あと一文字で日記完成だったのにフリーズしたぁーーー(泣)

タイトルにもありますが最近部屋を片付けれてないんですねぇこれが。。
服が散乱してる…!!明日片付けようかなwでも中々動き出せないんですよぉ。
誰か来る!!ってなったらきれいに…するかもw来てくれた人手伝ってくんろ(笑)


今日皇太子様を目撃しました!!
なんでいたのかは知らないけど、バイト先の前をSPに守られながら通っていかれました。
テレビで見たあの笑顔と手の振りかた!!もう一生忘れないと思う。

けど、いろんなこと考えてたなぁ。自分とは持ってる『当たり前』が違うんどろうなぁと。
↑↑上手くかけないので直接きいてくださいw


そろそろ人恋しい季節ですねー。肌寒い夜風にさらされるとなんだか寂しくなるような気がしますねぇ(><)明日は練習がないから寂しいなぁ


そいえば!!


そろそろエクステから卒業します!!
つけた次の日から「変だ変だ」、「ラーメンマン」などと言われ続けた僕たちですが、そろそろお別れのときが迫ってきています。
彼はいつも僕の側にいてくれました。寝るとき、お風呂入るとき、練習もライブも…彼は僕の襟足にいてくれたのです。来る日も来る日もクルクル巻かれ続けてくれた彼に感謝です。


明日は練習がないのでのんびりとした日を送ろうかなとおもってます。
なぁんも考えなくぷらぷらしよぉっとw
カフェ巡りにいざ出発!!

学祭ロード終了!

4週にわたって連続ステージだった地獄の学祭ロードも無事終了しました。
裏側では、ちょっと風邪をひいたり、集合時間間違えたり、車で移動中に「トイレ行きたい」とせがまれたり、とハプニングはあったものの、何とかステージをやり切れました。
見に来てくださった皆様、それから、学祭ロードの中で出会った応援してくれる皆様、ありがとうございました!!

金曜担当のしんでございます。
ちなみに、文教ではまたも「『たるんどる!』って言ってください」と頼まれました(詳細は去年の文教に出演した直後の記事参照)。一体、何なんでしょう?いい加減、元ネタくらい知りたい。
…まあそれはさておき、学祭ロードの後の休憩も束の間。まだまだハートフルは突っ走り続けますよ!



今、ブログの右側(ケータイでご覧の方は、「出演情報」のところ)に載ってるのは3つほどですが、今年中にあと4つステージが増える予定です(うち2つは関係者のみのイベントなので、「出演情報」としては載りません。こっそりと「HISTORY」の項目が増えてると思いますのでお楽しみに)。詳しいことが分かり次第、また更新されると思いますが、一応予告をしておくと、12/7(日)と12/12(金)です。
まだ詳しい時間は分かりませんが、時間の空いた方は是非。



昨日のまさやんの記事ですが、実は、最初「にぃはお(日曜)」になってました。
もし、混乱した方がいたらごめんなさい。僕が見つけたときに速攻で直しました、僕が
ちなみに、この事実をまさやんはまだ知りません
いや、単に発見したのが夜中だったので、報告できなかっただけですが。



今日、電車に乗っていたら、高校生の男女の会話が聞こえてきました。
男「あのさあ、楽譜にppってあるじゃん。あれって何?」
女「ピアニッシモだよ」
男「あ、そうなんだ。音楽のテストで『過去分詞』って書いたことあってさあ」

あ~、あるあr         ねぇよ
(しんは、ドス黒いノリツッコミを覚えた!)
何か、色々と残念な男の子でした。決して、バカな子ではないんでしょうが…。



ちまたでは、巨人の優勝を「メイクレジェンド」とか言ってるそうですが、個人的には埼玉西武の方がよっぽど凄いと思うんですが…。
監督就任1年目での日本一。昨年は裏金問題等もあってBクラス落ちてからの復活。若手中心の選手起用法。etcetc…
で、日本代表の監督は原さんと。
中盤辺りから盛り返した巨人と、1シーズン通して首位を守り続けた西武と、どっちが監督として優れているんでしょうかねぇ…って、ここで言ってもしょうがないことなんですが。



そろそろ部屋の片づけを始めなければ。
去年、何だかんだで忙しくて、年末に間に合いませんでしたからね…。

声の周波数解析やってみようか...

くねくねから送られてきた録音音源を聞きながら、このブログを書いています。
改めて思う、自分の声は高い!(笑)、まさやんです。

一人、小田和正みたいな声ですからw

福山雅治みたいな太い低い声に憧れます。
どうしたらあんな声が出るのやら...
風邪引いたら多少は近くなりますけど。

先週の文教を最後に地獄の学祭ロードが終了したわけですが、無事終わってよかったと思うのが一番の感想です。
学祭期間中に何人かは風邪を引いてましたが、「ステージ出れない!」なんてことにならなくてほんと良かった。
それに加え、新たにハートフルのファンになってくれる人がいたことも嬉しいです。
その声援に答えるべく、まだまだたくさん精進しなきゃなという反省もあります。

でもなにはともあれ、学祭ほんと楽しかった!

さぁ、これからも頑張るぞ!


と言いたいところなんですが、自分は来週一週間実家に帰ります。
実家帰って、手術をして右手を使えない母親の代わりに家事を全部こなさなきゃなりません。
1週間家政婦です。
いくら下宿生活を6年しているとはいえ、それはなかなか大変です。
なにが一番大変って、料理ですよ。
まぁ、料理自体は好きなんでいいんですけど、問題は時間。
親父が家を出るまでに朝飯を作らなきゃならん!
おそらく7時前には起きて作らないと...
起きれるのか、俺!!!

来週の木曜日に日記を書いてる時にはどうなっているでしょう...

下呂温泉に行って来た!

ぽちです!

文教の学祭のあと、大学のツレ6人(ダメ人間’s)で白川郷と下呂に旅行にいってきました!

ハートフルのメンバーは8日の愛知文教女子短期大学の学祭で、地獄の4週連続学園祭ロードが終わり、ホッと一息していたことでしょう。


し、しかし!

ぽち一人だけは、これからがホントの地獄であった。。。

その名も・・・『睡魔地獄!!』

文教の日の朝はいつもより早い朝6時起き

そこから、文教でステージをし、学祭をまわり、名大に戻って練習をし。。。

っとここまでは、起床時間が早いだけで、いつもと変わりなし!


ここからなんです・・・泣

旅行の集合が夜の11時50分・・・そこから買出しをして名古屋を出たのが2時前www

車内で異様にさわぎつつ朝6時前に到着。。。

とりあえず眠すぎるので寝る・・・

だが・・・車内にいるのに「寒いっ!」

2時間ほど寝て、少し生き返るが、起きたら体の芯が冷えてブルブル震える・・・ww

温度はなんと3度ww

寒さに強い僕もこれは辛かった・・・泣

とりあえず、みんな凍ってしまいそうなので、朝早くからやってる温泉を見つけ、生き返るww


↓これが温泉に入ったあとでみんなでとった写真☆ミ(ボクは後ろの右端ね)

1111.jpg

↑顔が生き返ってるw(入る前は死んでいた・・・泣)

このあと朝から白川郷で合掌作りをみて、夕方下呂に入り足湯巡りや温泉巡りをして、民宿に泊まり、二日目ものんびり足湯と温泉につかりましたとさwww

紅葉もまだ本番!!ではなかったけれど、キレイで見れてよかったっす!!!

とにかく観光もグルメも充実した旅行でした!

でも一日中眠かったwww
(民宿でゆっくりねれると思ったら、鼻に「あたりめ」を入れられたりで全然寝れなかったしw)

このメンバーでの卒業旅行も楽しみです!!

っといっていますが、金曜からは東京にいってきます!!


ではさらばっ!!

みなさん睡眠はしっかりとwww


ぽちでした!




忘れ物........Σ( ̄■ ̄;)!!

こんばんは!くねくねです!!

最近ぐーんと寒くなってまいりましたねぇーホントに。
寒いのはやっぱりあんまり好きじゃないんですよー。

夏生まれですからね。



さてさて、
実は今日、もう1回、愛知文教女子大学に行ってまいりました!!



くねくね一人で



あほやー(爆笑)(ハートフルメンバーより)



なぜかといいますと、
忘れ物をしたのです。Myスニーカー。

先日、文教で歌わせてもらった際、衣装について迷っていたんです。
白パンツにしようか、青パンツにしようか………

それで、当日決めようってことで、両方のセットを持っていったら、
使わなかった片方のスニーカーを控え室に忘れて帰ってきてしまったのです(汗)



で、今日は、交通費を節約するために、原付で文教まで行かせてもらったんです。

それがまぁ、なんと遠いこと遠いこと、片道90分かかりましたよー。。

稲沢市って名古屋市から遠いんですね!!

原付って、乗った事ある人は知ってるかと思いますが、
原付で走ってるときって、めちゃくちゃ寒いんですよねw

名古屋に帰ってきたときにはブルブル震えが止まりませんでした……



いやぁ、文教の方にはご迷惑をお掛けしました。。



ハートフルデイズのメンバーには、「忘れものキング」と呼ばれていくことでしょう……




余談ですけど、僕、「~~が無い!!」って言って、よく探し物をしているんですね。
大体はかばんやポケットの中に入っているんですけどね。

こういうのって、治るんですかね!?慌て症というか、ものの管理能力の低さというか。。
解消法があるのならば、是非是非教えてほしいです……

ちなみに、この病気、おそらくにぃはおさんもかかっていますwww

だれか救ってやってください!w
くねくねでした。

寒さに強い?

こんばんわ☆

もう夜の寒さが10度を下回ったみたいですね。。。。
僕は夏よりも冬が好きなんですけど・・・・・・・寒すぎるのもちょっとw


結局、並の暑さと、寒さがいいんです☆
まぁ誰でもでしょうけど。


冬は、空気が澄んでる。
星を見るには、絶好の季節です☆


こんな僕ですが、星を見るのが好きっていう
ロマンチストな部分があるんです!!実はねw

一人で、夜に遠くに出かけて、星をぼーっと眺めることも
しばしば・・・・
なんか星を見てると気分が、すっきりですんですよね~


街では、星がほとんど見えない。
でも、星は、いつでもそこで輝いてるんだよね。
光が溢れてしまった場所では、その輝きに気付くことができない。
星がきれいに見えるところが、地球の本来あるべき姿なんだろうな
とか考えてみたりするw

でも、もうそれに依存してしまっているから
切り離すことはできないんだよね。。

将来は、星がきれいに見える、海岸沿いか山に住みたいな☆


愛知県で、どこか星がきれいに見れるスポットがあったら
ぜひぜひ教えてください☆


出演情報(11/2更新)

携帯でブログをご覧になっている方への出演情報案内を始めました。

キモチの形

みなさんこんにちわ!!

タイトルは昨日いろいろとおもうことがあって、人それぞれキモチの表現もあれば、気持ちの持ち方もあって…なんて考えてました。認め合えたらすばらしい!!!


今回で4週連続の学祭も終わりを迎えました!
最後は愛知文教女子短期大学大学祭で歌わさせていただきました!!

とにかくお客さんのノリがいい!!いやぁありがとうございます。
ホントにお客さんたちがあったかくて、本当に楽しめました☆
協力してくださったすべての人に感謝感謝

フランクフルトもおいしかったぁ~^^

そのうちボクの恥ずかしい写真がアップされることでしょう…
いつからこんなキャラになったことやら(怒)


話は変わりますが、先週は日記を書けなくてすみませんでした。。
風邪を引いてしまってダウンしていました。コメントをくださったみなさん、返信できなくてすみません(><)

これからまた頑張って書きますので是非コメントくださいw

明日の朝は早し。

明日は朝6時起床予定。
大学入ってから、こんなに早く起きたことはないんではなかろうか?朝6時に寝るなら、しょっちゅうだけどね。

金曜担当のしんでございます。
明日はいよいよ学祭ロード最終章、文教女子短期大学です。
割と多くのステージに立ってきたハートフルですが、これほど緊張感を強いられるステージは初めてです。主な原因は、長いステージ時間とか、明日の起床時間とか、早い起床時間とか、無茶な起床時間とか、実に色々ある(ように思える)のですが、さて、一人の脱落者もなく、この事態を無事切り抜けられるのでしょうか?
明日、ステージに6人揃ってなかったら、お察しください…。



先週の土曜(名古屋学院大学に行ってきた日ですね)の夜に、ハートフルとは別のバンドのメンバーと鍋と称した飲み会をやったんですが、そのときに、非常に盛り上がったのが

怖い話

なんですよ。
いい年こいて…と思われた方もいるでしょうが、これがまた怖い!
この年の怖い話になると、結構実話やら都市伝説やら世界の怖いニュースとかも混じって、かなり怖かったです。
2~3時間くらい怖い話ばかりしてましたが、その間中、鳥肌立ちっぱなしでした。
う~ん、夜道が怖い…。



いよいよ、Tシャツの販売が始まりました。限定30枚となっております。
2000円は普通に安いと思います。是非是非、ご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?
どうでも良いですが、コンビニで
「○○いかがでしょうか~」→他の店員「いかがでしょうか~」
の流れが、何か笑えます(コンビニで働いてる方、ごめんなさい)。



チケットも販売を開始しております。shake×3と自主ライブですね。皆さん、予定を空けて、是非とも聞きに来てくださいね。
さて、今回はshake×3の話を少し。
今年、出演するバンドは凄いところばっかりです。僕らが、「一緒のステージに立ってしまって良いんだろうか?」というようなバンドばっかり…。出演バンドはJP-actの宣伝用掲示板に載っているので、そちらの方を見てみてください。
特にゲストバンド…あの「たけし」ですよ!(日本でも屈指のジャズアカペラグループです)
相変わらず、凄いところを呼ぶなぁ。まさか名古屋であそこを聞けるとは思いませんでした(実際、初の名古屋でのステージらしいです)。
これは、もうチケット買うしかないですよ、皆さん!



さてさて、明日、見に来られる予定の方は、今日しっかり寝て、明日に備えてくださいね。
って、僕もいい加減寝ないとマズい。おやすみなさい~。

出来たぞ!!! パート2

現在の時刻は夜の11時半。
外は雨が雨が降っております。
にもかかわらず、未だ大学の研究室...
どうも、完全夜行型になりつつあるまさやんです。

文教では朝早く起きれるかが最大の鍵となっております。
(大丈夫やろか...)

さて、先週は3月1日に行われるハートフルライブのチケットができた!と書いていましたが、
今週は、なんと
特設HPができました! 
いやぁ、忙しい中頑張った、俺w

製作当初はいかにダークに作るかを考え、メンバーが幽霊のように見える写真なんかも加工したんですが、
最終的にはポップに落ち着きましたw
(いつか幽霊写真はどこかに隠してアップしてやろうと思っています)

特設HPの一般公開は明日11月7日の昼12時です!
PCで見ている方は右側の出演情報の中にそれらしき文字が出てきますので、ぜひクリックしてください。
残念ながら携帯では見れないので、携帯でご覧の方はPCの前へLet's go!!!


このHPの中で、以前からちょこちょこ宣伝しているハートフルTシャツの販売についてのページもあります。
ちゃんとモデルがTシャツを着ております!
「お、いいじゃん♪」って思った方は、ぜひ連絡くださいね。
30着限定なので、お早めに!

よし、今週もいい仕事した☆

営業トークww

ぽちです!


まずは営業トークからww

まず、まさやんも前書いてくれてましたが、ハートフルデイズの最初で最後の自主ライブのチケット予約がもうはじまります!!

↑これテスト出すから赤ペンで丸しとくように!



そして、もう1つ!!

ボクがデザインしたハートフルTシャツ!!

いつもライブのときにボクらがきてるTシャツです!!

これも30枚限定!!で販売します!!

色は黒、サイズは150と160(詳しいサイズスペックと写真はまたブログにのると思います!)

サイジングにはかなり気をつかってピタっときれる感じです!

↑これも大事だからマーカーで線ひいとくこと!


ほしい方はコメントでなくて、ハートフル専用アドレスまでメールをください!

お待ちしてます!!



では普通の日記に!!


みなさんは最近服を何枚かさねて着てますか?

だんだん気温も下がってきましたが、普通の基準が知りたいんですwww

ボクは人より寒さに強いらしいです。

今はまだ、夜でもカットソー1枚にジャケットをはおるくらいです。

だから2枚です。

外にでると、もうダウンをきてる人とか、モコモコしてる人も結構いるので、まだはやいんじゃないの??なんて思ってしまうけど、母親曰く「あんたがおかしい・・」とのこと・・・泣

今日にいはおもダッフルコートをきてたな~・・・

だからみなさん教えてください!!

そして、今週大学のみんなで下呂にいくんですけど、下呂のほうは寒いですか???


誰か情報あれば教えてくださ~い!!

では!

ぽちでした!



黄身のソバーにいるからー

こんばんは!くねくねでっす。
今からハートフルフルの練習でっす。

今まで授業だったんで、
なかなか切り替えが難しいんですけどねw


さっきまで友達にハートフルのライブ音源を聞いてもらっていたのですが、
その音源を欲しいと、とても気に入ってもらえ、うれしいかぎりっす!

ゆずファンなのでYesterday and tomorrow がよかったと言ってました。

みなさんはハートフルの曲、何が好きですか??
ちなみに、メンバー一同の好きな曲は、メンバーページに載ってます♪

学祭ロード第3弾!

こーんばーんわー☆
本日は、学祭第3弾の名古屋学院大学に行ってきました!!

名古屋学院大学に到着してから、発声やったり
ステージ前にエアテニスやってるやつもいたり
おいしそうな焼きそばが気になってしょうがなかったりでしたw

それにしても、めっちゃいいステージだった!!!
ステージからの眺めがなによりよかったね☆
お客さんがよく見える最高の眺め♪
楽しんで聴いてくれてる人がいると、100倍元気になりますから^^
たまにテンション上がりすぎてしまうのがいけないところですが><
改めて、ダンス天国の集客力に驚いたw

僕は、ハートフルの持ち曲のなかで
ダンス天国とBe coolが好きです^^
そして、次回出す予定の新曲も大好きです♪
これに共通するのは、ノリがいいということかねw
しっとり、聴かせる曲は、少し苦手です><
なんかオレのキャラじゃないからかなw


実行の方には、ビデオや写真とっていただいたりしていただいて
本当にお世話になりました☆
そして、今日のステージ見てくださった方々ありがとうございました☆
また機会がありましたら、ぜひ他のステージにもいらしてくださいね^^

今日ステージを見て、ビラとか名刺をもらって、Blogにきてくれた人は
ぜひぜひコメントしていってくださいね☆
僕たちのテンションがものすごい上がりますのでw
ステージを見ての感想や、講評なんでもかまいません!



みなさまからのコメント心よりお待ちしております♪


top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

