HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




深夜ラジオは面白い

こんばんは。
ラジオを聴きながら、研究室で日記を書いているまさやんです。

現在の時刻、夜11:55ですが、まだ帰れそうにもありません orz
明日の企業とのミーティングの準備をしなきゃならんし...

さて、そんな自分ですが、実は来週1週間韓国に行ってきます。
ソウルで行われる国際学会で研究発表してくるのです!

国際学会は1月のアメリカに引き続き2度目やけど、英語が心配やぁ~。
質問された時に聞き取れるかが大問題やし。
なまりのある英語使う人多そうやで、大丈夫やろか...


しかし、なにより問題なのは!

韓国での デモ ですよ。

米国牛肉の輸入再開に反対するデモらしいやけど、ホテルが襲われたり、逮捕者出たりと結構過激なことになってるみたいやし・・・

無事に帰ってこれるやろうか・・・


街へ行く時はいざとなったら全力で走れる服装でいようと思いますw
走れる体力があるかはおいといてwww


さて、準備に戻りますかね。
それでは!


p.s. 来週は日記書けないです!

寝たら・・・負けw

にぃはおです☆


一回書いてたら消えた。。。。。。


もう嫌やーーーー!!!!!!!!!





でも書きます!


昨日は、お疲れ会という名の飲み会をしました。



やっぱ全員バカですなw




オレが一番まともだな!うん!間違いない!


とりあえず、、いまの発言に対して、メンバーはコメントするなよw




合宿とかあるとき、いっつも寝たくても、、寝られない。。。。。

寝たら何されるかわからないから><




どこかの誰かさんは、鼻に「かっぱえびせん」みたいなのとか
「さきイカ」を刺された人もいたもんな~w



怖くて、いつも寝れません。。。。


今回も、いろいろやってたら、、、朝だったし。。。


おかげで、寝不足。。。。
飲み明けのバイトはやっぱきついな。


できることなら、日曜日はゆっくり休みたい~


っていう戯言w

どうも!!暑いですね!!

昨日更新したはずなのに、なぜかブログがアップされてなかったもっちでございます。


おそらく、最後の決定ボタンを押し忘れたのが原因かと。



っということで、改めまして木曜担当もっちでございます。


近頃、露の時期ということもあって、なかなかすごしにくい時期となってますね~。


まもなく夏が始まるということで、わくわくしている方も多いかもしれませんが…





私は、正反対でございます。


暑いのきら~い


どっちかっていうと、冬の寒いほうがいいです


でも、どっちかっていうとが好みですw




しかも、この時期梅雨ということもあり、不快指数がアップ♪



いや~プールにいきたい!プールにいて…水の中でぼーっとw

いや~これ想像しただけで涼しい気がしてきました♪


夏、特にこの地方はじめじめしてすごしにくいですが、

文明の力=クーラーを活用して、無事乗り切りましょう!!


では今回はこの辺で



この季節は眠たくなる…

いや、年がら年中眠いですが。
何と言っても、この季節はウィンブルドンですよ!
つい、ナダルとガルビスの試合を最後まで見てしまい、時刻は3時半…。さすがにシャラポワ戦は諦めました。
にしても、やっぱりナダルは強い。ガルビスも頑張ってましたが、最後はナダルが試合巧者振りを発揮してました。でも、ガルビスもあれで19歳ですか。末恐ろしい…。

そんなわけで、試合の興奮冷めやらぬ金曜担当のしんでございます。
NBAの試合は途中で止められるんですが、テニスは何故か止められません。特に男子。

後、見ていて気になる点がいくつか。
・ナダルは試合中、少しずつバナナを食べてましたが、あんな直射日光が当たるところに放置しておいて腐らんのか?バナナは元々常温で保存するもんだけども…。
・別に選手が休んでいる時間でもないのに、スタンドで熟睡する老夫婦を画面に映すのはどうなんだろうか?
・アナウンサーが明らかに話を振ってるのに、シカトする解説。
個人的にはこれが一番笑えた。まあ、スポーツ番組ではよくあることなんですが、テニスはプレー中は観客席も静かになるので、そのシカトっぷりが際立ってました。



何気にハモネプの予選も近づいている今日この頃。
まあ、「人事を尽くして天命を待つ」といったところですか。



突然ですが、メガネを新調しようと思います。
もう今のメガネもボロボロなところに、安くなるハガキが来てしまったりしたので、来週辺りにでも行こうかなと思います。
とは言っても、多分、「あれ、変えたの?」くらいの地味~な新調になると思いますが…。



それでは、今日はこの辺で。僕は今からランドリオールの最新巻読みます(寝ロヨ)

もう夏じゃけぇ。

ぽちです。

昨日のくねくねの日記の最後の1行が嫌味に見えて仕方ありませんw

うざっ!!w

っとまぁそれはどうでもいいとして。。。


あーもうですね!!


夏といえば、夏休み!!

でもその前にやってくるのが。。。テスト!!


ハゥッ!!!




・・・今期もヤッツヴァ~い!!!


さぁ~今期も発表します!!ぽちの出席状況!!

っというか焦りを感じるために確認させてww


聞きたくない??しるかーー!!!!


はい!今期は全部でとってる授業が11コマ!!

その中で先生の顔を今期になって1回も見たことのない授業が、6コマ!!


お~っつとここでもう11の6!半分をこえてきた~っ!!


ヤッヴァ~い!!!!!



そして2つは最後までうけたことがないwレジメをとってでてくるだけw

11の8で受ける気なし。。。うお~・・・汗

しかも1つは毎回出席とってるのしらず、早くも欠席過多でボツww


しか~し!!


残り3つは結構真面目にでている!!!


っといっても、ほとんどねている~!!!あかん!笑

どうだ、成長しただろう。。。w

でも3回までは休む義務があ~る!!だからしっかり行使させていただきます!


さぁ~燃えてまいりましたw



ピンチをチャンスに変える男
。。。ぽち!!


伝説を起こします!!!

7月のぽちが違いますw

今日はテンション高くお伝えしましたw

前回は1月9日のブログでもこんなことやってますので比較してみてもおもしろいかもw


ぽち

でした~。。

最近、お昼に学校で食べたものと、
くねくね家の夕飯メニューが、
何故かかぶってしまうという現象が多発しております。

こんばんは、くねくねです。

ラーメンラーメンならまだセーフだが、
カレーカレーは、なるべく避けたかった。



最近、任天堂DSを売りました。
GEOに8000円で。

中古で11000円で買ったものだったので、
かなり高額で買い取ってもらったなぁと思いました。

漫画もかなり売ったのですが、
同じ作者の同じ作品でも、
古い巻と新しい巻で、全然値段が違うんですね。

いい状態で売ったとしても、
新しいほうは、およそ6倍くらいになります。

だから、漫画は、早めに売るのがお勧め。

という、どうでもいいプチ情報をお送りして、
今日はトンズラこきましょう。



ぽちがすぐに上書きするのでw



ではでは!

左利きになりたい...

こんばんは、左利きにあこがれるまさやんです。

なんでかわからないけど、左利きにあこがれるんですよね。
メントレGで国分が左手で箸を持ってるいるのを見ると「いいなぁ」って思うw

以前右手首を骨折した時に左手で箸を持つ特訓をしたから、なんとか使えなくもないんやけど、
まだ不器用さが残ってる...

いつかはなんの不自由もなく左手で箸を使ってみたい というのが小さな夢です。

ちっさい夢・・・

はい、なんでこんな話をしたかと言うとですね。

だいぶ前に「利き脳」という単語を聞いたなというの突拍子もなく思い出したからです。

利き脳は利き腕や利き足と同じように、左右の脳にも「利き」があるというもの。

でもどっち使ってるかなんて、意識できないからわからないじゃないか!と思いますよね?


じゃぁ、どうやって調べるかというと...

まず、何気なく腕を組んでください。
この時どちらの腕が上にありますか?

次に指を組んでください。
この時左右どちらの親指が上にありますか?

自分は腕組の時は右が上、指組みの時は左が上にあります。


そして、これから何がわかるかというと、その人の脳タイプがわかるそうです。
右にリンク張っとくので、興味を持った方はぜひ自分の脳タイプを調べてみてください♪ 脳タイプ
ちなみに性格的特徴を書いてあるページも見つけたので、貼っときます キャラ脳

自分は直感的に理解して、論理的に表現するタイプだそうな。
...当たってるw

じと~。。。

ついに梅雨本番に突入ですね。。。。


半端じゃない不快指数です。。


それにしても、、、サークルすごい人数になってますねw
昨日も行ったんだけど・・・・・・・居場所がないよ><





まぁ、そんなことはどうでもいいとして。

昨日はHEART FULL DAY'sでオーディション用のビデオを撮影しました。


撮影中にほかの音が入ってはいかん!ってことで
完全に密室の状態の部屋で撮影が行われました。


なんかあれを思い出しました。
中学校のころ、剣道部で味わった地獄の蒸し暑さw



最後のほうは、汗が目に入って、大変だったよ><




やっぱ、まだ基礎的なところが足りてないんだ。
これは個人の努力で補っていかないとね。


どんどんいろんなイベント出演の話も決まってきてるわけだし。

がんばっていきまっしょい!!!!!!(>▽<)b

引き続き合宿中

もっちの日記に引き続き合宿現場からでございます。
ただいま朝の4時過ぎ。にも関わらず、みんな元気なもんです。
あ、くねくね一人眠そうですね。寝たら、いたずらは決定です。
黒木メイサは最高らしいです(にぃはお、くねくね談)。

金曜担当のしんでございます。
にしても、この深夜のノリで話し合いしようにも無理ですね。
さっきから、話が全然進みません。眠い所為か、くねくねがやたら話を急かしてます。



地下鉄の駅でエレベーターを待っているときに、後ろで階段に向かう人を見ると何か悔しい今日この頃。
まあ、僕は滅多にエレベーターには乗らないようにはしてますが。
無意識に年長者がコンプレックスになってるんだろうか…。



名大祭では新人バンドを組んでいなかった僕ですが、このたび、新人さんと組ませていただくことになりました。
曲も決まってこれからというバンドですが、新しいバンドは幾つ組んでも楽しみです。
さて、どんなバンドになるのやら。



短めですが、今日はこの辺で。

かんざに∞

いやいや、みなさまこんばんわ!!


本日はなななんと…



ハートフルデイズの合宿の日でございまする♪


夜中に大学に集まって二、三時間練習したあとまさやん宅にてDVD鑑賞会でございます。


みているDVDは……




さ~てみなさまに問題です!!



ぼくらはどんなDVDをみているでしょう??



①マトリックス


②英語の教材


③関○ャニ∞のライブDVD

さ~どれでしょうね~~!!










ヒントは…





タイトルw

最高のヤツらと最高のオールナイト!!

ぽちです。


今とても眠いですが最高の気分です。

昨日から今日にかけて、ホント久し振りに大学のツレ7人で集まって飲みました。

いつもその中の誰かとは学校では絶対一緒にいるのですが、授業が違ったり、バイトだったり、部活やサークルだったりで7人揃うことは滅多になく、思い返すと、2年ぶりでした


「シュウカツお疲れ会」という名だけの、ただの飲んで食って、歌ってのバカをするだけの会。


まず、はホルモン屋さんで腹ごしらえ。

酒の勢いで店員さんに「彼氏います~」なんてきくヤツもいれば「マキシマムザホルモンください」ってオーダーして、店員さんまじ失笑するわ。

この時まだ、夕方7時、かなり早い時間帯に出来上がりつつありましたw


ここから調子こいて2件目の居酒屋へww


ここでも普通の飲んで、食って、騒いでw

酒が入り●ネタトークが炸裂・・・w

それから、なぜか幽霊の話になり、愛知で有名なトンネルとか、ホテルとかの話になり、テンションあがるやつもいれば、怖がってる子もいて、なぜか「そこいこか!!!」的なノリになりましたが、カラオケが予約してあったのでいけず。

「触らぬ神にたたりなし」らしいですw



ここからが本番。。。

「朝までオールナイト、シャウト祭!!」


きっと、結構騒がしいハートフルのメンバーでさえも絶句するほどの騒がしさです。。。。汗

しかも夜11時から朝6時までの耐久ですw

やっと最近テンションを7時間ずっと維持できるようになってきました。

途中で何人か少しの時間だけ脱落することもありましたが、そこまでテンションも変わらずみんな燃え尽きることができました。


「いや~まじ楽しかった!」


こんなになんも考えずに騒げるヤツらもそうそういないw


ここのみんなは普通とはちょっと変わってる。

お互いバカにしあったり、バカ言い合うことで素になって友情深めあってる。

はたからみたら、ただの失礼なヤツらですなw

誰かが女の子と別れた時だって落ち込んでるヤツに「おめでとう」ってわざと傷をえぐるような言葉でかえす。普通じゃありえないwww(このメンバー以外ではやらないと思うけどww)

でもそのあとは「あそぼか~」って一緒に気がくるったように騒いで、いやなこと全部一緒に忘れさせてくれるんだな~。

しかもみんなでいるときは女っけがないから単純に男同士でいることが楽しいし、女の子の影もないw(個人行動のときは別w)

でもやるときはやるし、助けあったり、いいとことか、悪いトコとかいいあったりできる。

いや~。このノリ最高っす!!

いや~うまくかけねーwww

カラオケが終わって解散のときに一人が・・・

「もうこれでまたしばらくあわんくなるな~」って言った時。

「だな~~」っていいかげんな返事で終わり「んじゃまたな~」ってすぐ解散した会話がすごく自分たちらしいな~って今思い出して少しうるっときてますw


いい仲間をもったものだ。。。


今日は少しひたってかいちゃった
ぽちでした。

「さぁーて、今週のポケモンはー?ピッピカチュー!」

(スロット回転)

アニメポケモンより……オーキド博士の有名なせりふ。

これ、今のアニメのポケモンでも変わってないんですね。
この前TVでチラッと見かけたのですが、ちょっとうれしかったりします。


こんばんは。くねくねです。
最近めっちゃ暑いですね。本当に梅雨なんだろうか……
妹(小学校3年w)は明日から体育でプールがあるそうです。
ひーー。

小学校のプールで覚えていることはただ1つ。
シャワーがめちゃくちゃ冷たい。
そのシャワーが嫌で、見学を希望する生徒が多発したほど……通称、地獄のシャワー

まぁかわいそうだけど、頑張ってくれ、妹よ……。


祝1周年!

実は1週間前にHEART FULL DAY'sの初舞台(去年の名大祭)から1年が経っていたんですが、すっかり忘れてましたw

というわけで、祝結成1周年です!

去年の今日この日は第1回鍋大会をやった日でもあります。


なんだかんだありましたが、無事1年このメンバーで歌ってきて、たくさん楽しいことがありました。

この1年で他大学学祭4個、営業1個、ストリートライブ3個(アスナル2回、JETTY1回)、テレビ1回。

結構多いな...

アカペラ歴5年目ですが、1年間の出演回数はこの1年が一番多いですw


そんなハートフルですが、実はこのバンド、最初に歌った「Always」をここ半年近く封印していました。

んで、まぁ掘り出してみようと歌ってみたら...

前よりうまくなってる! 

きっとみんなの技術が向上して、知らず知らずによくなったんだと思います。
うちの若手3人の頑張りが大きいです。
だからこの曲歌うのが楽しくて仕方ない♪


夏の出演予定が徐々に決まりつつあるので、それに向けて頑張っていきますよ!


まさやんでした!

我が家にもついに!

日曜日担当のにぃはおです!

あぁ~すみません。。。
BLOG書いてる途中で寝てしまいました><




さてさて、今回の題名のことなんですが
な、な、なんとWiiがやってきました!!!!!


バイトから帰ってきたら、弟たちがやってました。

次男が買ったらしい。。
父の日のプレゼントは買わずに、Wii買うとは・・・・・






弟のなかでは

Wii > 親父   だったんだな。きっと。。。。。

親父・・残念やなw




みなさんは、父の日になにかプレゼントをしましたか?


オレは父の日のプレゼント買ったけどね。
バッグを買ってあげました☆
慣れないことすると、、照れますね><



昔あげたものは、肩たたき券10枚だったな~
一回も肩たたきした覚えはないですけどw




さぁーて、今日も練習頑張っていきますよー☆

気を取り直しまして!

もっちのブログを見て、「あ~、こいつネタが無いんだろうな~」と内心笑ってしまった方は、多分、僕と同類です。

何か変な邪推から入りましたが、金曜担当のしんでございます。
昆布は、一度清潔な濡れた布きんで拭くようにして湿らすと、美味しいだしが取れるそうです。全く関係ない話です。流してください。



皆、言ってますが、新曲取り掛かり始めております。
で、この新曲なんですが、凄い僕の好みに合っておりまして、俄然やる気が沸いております。まあ、まだ何の曲かは言えませんが、復帰後のあの人らしい曲だなぁと思います。
が、思ったより面倒なベース…。何故、自分以外が作った楽譜のベースはあんなにややこしく感じるのか…自分はもっとややこしいベースラインを作るくせに…(ぇ。
まあ、とりあえずお楽しみにということで。



最近、昔聞いたプロのアカペラグループのCDを聞きなおしたりしてるんですが、その凄さを改めて実感してるグループが、トライトーン。何が凄いって、CD音源で彼らが笑って歌う姿が想像できるんです。ろくに顔も知らない人たちが皆、どんな顔で歌っているかが分かるっていうのは、ある意味、アカペラによる音楽表現としては一つの究極と言えるのではないでしょうか。
今まで、トライトーンをコピーするグループは数多く見てきましたが、なかなかこの境地にまで至るグループってのはそうそうお目にかかれるものではありません。
そう言えば、昔、トライトーンのライブに行った友達に、「CDそのままでびっくりした」という話を聞いたことがあります。今になって思うのですが、ライブがCDそのままではなく、CDからライブそのままの雰囲気が出ていたのではないかと思うのです。何か、僕の感じる凄さがあまり伝え切れてない感じの文章ではありますが、個人的には凄いことだと思います。
路線は全然違いますが、ハートフルもこの域に達することができたら、もっとお客さんと一緒にステージを楽しめるんだろうなぁと思います。日々精進です。

新曲に!!

ただいま、新曲の原曲をりっすん中です!!


どうも、木曜担当もっちです♪



冒頭にもありますように、名大祭も一区切りしたので


ハートフルデイズはまた新曲にとりかかろうとしている最中でございます。





曲名は…
















ひ・み・つ♪




ぜひぜひ生で聞きに来てくださいませぇ~



また、ライブ情報はこのブログにアップされますので要チェックだぜい。

新曲だ~!

ぽちです。


名大祭もいろいろありましたが、おわりまして、休むヒマなく動き出してます。

う~、今でもコウヤサイのステージが悔やまれる~。。。

食中毒め~www


でもハートフルのみんなそんなに落ち込んでないようです。

逆に、見てろよって感じですねw


さて、また新曲が決まりまして、練習にとりかかります。

6月もいろいろ忙しくなりそうですが、忙しいを理由にしててはどうにもならないのでがんばっていきたいものです。


今後もステージ情報がどんどん更新されていくと思いますので楽しみにしててください。


話は変わりまして、今僕、ルービックキューブにはまってます。

ん?暗いって??・・・・うるせぇw

おもしろいんです。

すごく夢中になって、気づくと30分くらい余裕でたってます。

できることなら通学の電車の中とかでもやりたいけど、まわりの目が恥ずかしくてできないw


よくDSとかPSPとかやってる子はいますけど、さすがにルービックキューブをやってるやつはみたことがないもんな。。。


罰ゲームみたいになりそうだ。。。。。w

みなさんためしてみてはいかがかな??w

そして、まわりにどんな目でみられるか教えてくださいww


ぽちでした。






こんばんは!

あづいー。
火曜日担当くねくねです。

昨日、ぼくの大好きだったJP-actのバンドが、
解散となってしまいました。

本当に突然のことだったので、驚きとショック、
いろいろな感情とともに、

もう彼らの歌う「あの歌」が聞けなくなるんだと思うと、
本当につらくて、哀しいです。



僕たちも、限られた時間の中で、
たくさんの人に、いろいろなものを残していくことができるように、
頑張っていこうと思います。



さて、名大祭1日目も、実は、ビデオに撮っていましたw
いやはや、テンションが上がってしまったせいか、

走る、上がる、ミスる、の大暴走。

もうちょっと冷静に歌えると良いですね。

と、いうわけで、もうちょっと冷静に歌えるであろう新曲が、
ようやく登場します!!

また会う日まで、楽しみにしておいてくださいね♪

宝物

こんばんは、まさやんです。

名大祭が終わってしまいましたよ。
しかも、すっごく楽しみにしていた後夜祭出演が果たせないまま...
名大で食中毒が起こったってこともショックやけど、
それ以上に後夜祭自体がなくなってしまったことがショックです。


アノ ヒロイ ステージデ ウタイタカッタ


でもその代わりと言ってはなんやけど、土曜日のサークルの方のステージでは
(休憩明けだったので)全くお客さんがいない状態からかなりの人が足を止めて聴いてくれて、
すごく嬉しかったです。

それにこのブログにコメントをくれた人もいて、さらに喜び倍増です♪


このステージを通して、改めて思ったことがあります。

僕たちは歌を歌うことで、僕たちが歌う時に感じる楽しさや感動をまったくの見ず知らずの人たちとも共有することができます。

お客さんが僕たちの歌を聴いた時が『出会い』であって、楽しい時間を共有することが『想い出』。

自分はこの『想い出』のために歌ってるんだなぁって。

歌以外じゃできないことだと思う。

僕らの「歌」とお客さんの「手拍子」。
僕らの「笑顔」とお客さんの「笑顔」。

『想い出』の大切な要素。

これからも大切にしていきたいです。

メンバー一同からの謝罪


本日日曜日に参加予定だった名大祭後夜祭ライブが、土曜日に名大内で発生した食中毒が発生したことが原因により名大祭全体が中止となる運びになりました。

ですので、後夜祭もございません。

メンバー一同その知らせを聞いてかなり落ち込んでます…



多くの方の期待を裏切ってしまうような形になってしまいまことに申し訳ございません。


メンバー一同、次のライブに向けてがんばっていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いします。

名大祭一日目終了!!!

本日は晴天なり~。。


どーもーにぃはおです☆



いや~ホント今日は楽しかった^^

晴れたおかげで、JPの野外ステージで歌うことができた♪



かなり大勢のお客さんが集まってくれて、びっくりしたけど
あんな多くの人の前で歌うことができて、最高でした!


もし聞いてくれた人がいましたら、ぜひコメントを残してください~
メンバー一同はしゃいで返事しますのでw



明日は、後夜祭に出演します!!!!
時間は右側に書いてあるので、見てください☆


明日は最高にHOTなステージにしたいぜ!!!
よっしゃー!がんばっていくぜーーー!!!!

まもなく土曜日!!

木曜ブログ担当のもっちです!!

ちなみに、今は金曜日です…そしてまもなく土曜日ww


昨日はす~っかり木曜だということわすれておりました♪




すいませ~~ん(笑)



っというのもぉ~


明日あさってに行われる東海地区で最大級のイベント、名大祭に関連した仕事でごたごたしててね~





みなさ~ん。明日は晴れっぽいですよ


晴れたら青空の下、野外ステージで歌っちゃいます♪


みんな聞きにこればいいとおも~っう!!


そして、このブログに感想なんかを書き込んじゃいなyo!!



ではでは明日皆様の顔を見られることを期待しながら寝るとしますかな。



最後に…


当ステージ中、撮影歓迎となっております。

お気をつけくださいw

前夜!!

ぽちです。

さぁもう名大祭ですねー!!

みなさんみにきてくれますか~~~~???

もちろん・・・?

「いいとも~!!」ですよね??w

まじでみんなお客さんと共に楽しもうと思ってますのでぜひきてね~。


僕らの出る時間は右の出演情報をみてね~!!

ではねます。


おやすみなさい~ぽちでした~。

いよいよ名大祭!!

昔、友達とメールのやり取りをしていたら、「さーたーあんだぎー」なる単語が出てきました。
当時、それを知らなかった僕は、「さーたーあんだぎーって何?」と返信をしたら、「これのこと」と言って、あ○まんが大王の1コマ(修学旅行のやつです)を写メで送られたことがありました。
機種変更しても、データフォルダが残ってるので、いまだにその画像が残っております。今考えると、何をやっていたんだろうか?

おちもくそもない話で申し訳ない。
金曜担当のしんでございます。



いよいよ明日から名大祭が始まりました(本当は木曜から始まってます)。
僕らのステージは、明日から。皆様お友達をお誘いの上、是非とも聞きに来てください。
毎年(本当にこれでもかというくらい毎年)、心配される天気ですが、何とかなりそうな気配がしてまいりました。このまま2日間とも晴れでいってほしいと思います。なんだったら、くねくねあたりでも吊るしておきますので。

で、昨日、後夜祭のリハがあったんですが、雨にも関わらずリハにも関わらず、足を止めてくれた人、結構多数。
嬉しい限りです。本番も沢山の人が聞いてくれると嬉しいなぁ。



今からだいぶテンション上がってますが、今からバイトして多分良い具合に下がって、本番で最高潮になると思います。
やるぞー!!!!




※本人、無駄にテンションが高いため、今日はいつになく支離滅裂な文章になっております。
 読みにくくて申し訳ありません。

47

ぽちです。


今日は、一日うちでゆっくりしてました。


関ジャニ∞のライブDVD47をひとりで鑑賞してましたw


ハートフルデイズのメンバー紹介に書いてあるとおり、わたくし、男の子ですが、普通にジャニーズ詳しいですw


カメナシ君が一番好きですが、グループでは関ジャニ∞が一番好きっす。


女の子みたいに書いてしまうと引かれるのでちょっと抑えて書きますw


普通に好きでみてましたが、いろいろ発見もできて一人で興奮してみてましたw


関ジャニ∞の東京ドームのライブDVDだったのですが、お客さんの歓声がすごいw


(関)「元気ですか~?」

(客)「キャー!」


東京ドーム5万5千人の「キャー!」


すげー。。。w


かっけー。。。w


いいなー。。。w


っとみてるうちにねちゃってましたwwwww



っとまぁなにもオチのない話なんですが・・・・


結局、平凡な一日でしたということです。


もうすぐ、名大祭ですね~。


いや~はれるといいな。


ぽちでした。

























地震?

こんにちは、火曜日担当くねくねです。

アスナル金山、お疲れ様でした。
たくさんの方からコメントをいただき、うれしい限りでございます。

実は、先日のステージ、ビデオに撮っていました。
メンバー全員で鑑賞して、反省会を開きたいと思いますw

わくわく、どきどきww



今日、バイト先で、
とあるバイトの女の子が、
おかあさん!おかあさん!
と連呼していたので、何事かと思って、見てみたら、
パートのおばさんの「高橋さん」を呼んでいたとのこと。

もうちょっとハキハキ叫んでちょうだいね。

小学校の頃、先生のことを思いっきり「おかあさん!」と呼んだことが
何度もあったなぁと思い返しましたとさ。

ありがとうございました!

どうも、まさやんです。

にぃはおが書いてるように、昨日はアスナル金山で名大祭宣伝ライブに出演してきました!


やっぱり外で歌うと気持ちいいです!
アスナルは3階まで通路があって、1階から3階までステージから見えるんですが、


暑い中ずっと直射日光を浴びつつ聴いてくれた方

3階でずっと手拍子をしてくださっていたご婦人

ダンス天国の最後に手をぐるぐる回してノっていたおじ様
(これからも頑張れよとお声をかけてもらえました♪)

わざわざ足を運んでくださったプルミエの方


そんな方々がステージ上から見えて、歌っている間ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。


さらに、そんな楽しんでる僕らの姿を見て、「元気が出た!」とコメントを下さった方がいて、
ほんと嬉しいです☆

これからも、もっとたくさんの人が「HEART FULL DAY」を過ごしていただけるよう、頑張っていきます!


昨日の写真をすでにUPしたので、もしよかったらのぞいていってください。
入り口は右側の<GALLARY>のところにあります。
今回の写真はハリーが撮ってくれました。ハリーありがとう!

嬉しいことに今週末には2回もあるので、お時間のある方はぜひ聴きにきて下さい。
天気によって時間・場所が異なるので、ご注意くださいね。

それでは今日はこの辺で!

明日なる金山ストリートライブ☆

どーもー!!!


いやー今日はすごい楽しいステージでした☆

炎天下のなかですが、動きながら歌うっていうことを
初めてステージでやったんだけど

めっちゃテンション上がるねw



オレは音を安定させないと><



個人的な意見。

今日は、自分たちのやりたいこともだいたいわかったし、
やるべきこともわかって、モチベーションが上昇してますw

もっと、もっと、も~っと完成度の高いステージにして
お客さん全員が楽しそうに、ノッてくれるようにしたい☆


これは、やり遂げる。
絶対に!



今日のステージを見てくれてたお客さんから
早速コメントをいただいて、めっちゃテンション上がってます♪♪

もしライブ見てくれた人いたら、ぜひコメントしていってくださいね☆
メンバー全員のテンションが上がっていきますからw


JP-actのみなさん、見に来てくれたお客さん
暑い中、本当にお疲れ様でした。

top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

