HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




久々の再会。。

ぽちです。

先週久しぶりに中学の時の友達と会って飲みました。

一人は海外にいってて成人式以来会ってない、あとのみんなもかなり久しぶりでした。

いや~。やっぱり、仲間っていいっすねw

どれだけ会わない時間が長くても、会えばすぐ当時の感じに戻れるというか、なんというかw

普段はお互い干渉しないし、適当だし、気も使わないし、逆に気を使わないことに気を使ってるようなw

「やっぱ、このメンバー楽しいな~」って自然と口にしてしまうヤツもいて、時間が経つのがすごいはやかった。。。

でもやっぱり、お酒を飲みながら話せる歳になったことや、結婚して子供のいる友達もいるってこと、そう考えると、確実に大人になってるんだな~実感しました。

仕事の話や、将来のこととかいろいろ話したけど、何よりこうやってみんな元気で酒のんで適当にバカな話してるのがすごいいいな~と家に帰ってからしみじみしてしまいましたwww

いや~楽しかった。

またきっといつかこうして適当に集まって、適当にバカなことしゃべりながら飲むんだろうなw

それが一番幸せだな!!

ぽち
でした。

大阪行ってきました。

こんばんは!火曜日担当くねくねでっす。

先日、他バンドで大阪で歌う機会があり、

大阪に行ってまいりました。

近鉄特急で行ったのですが、

なんばの駅を降りた瞬間に、どこからともなくソースのニオイがプーンと……してきました。

でも、そのとき案内してくれていた大阪の人は、

そのニオイがわからなかったそうです。



大阪の空気は、基本的にソースのにおいがしてるんや!!

と、勝手に思いましたとさ。めでたしめでたし。

ぞくぞく登場!

ども、まさやんです。

つい先月まで名大祭まで出演が全くなかったわけですが、ここにきてぞくぞくと決まりつつあります。
そんな出演情報を紹介してきますよ。


まず、今週5月1日(木)深夜24:35~ 東海テレビ 「リサッチ」!
サークルの紹介という形でテレビにでます。
どれだけ映るかという心配がありますが...

続いて、5月10日(土)14:30~ キャンパスライブ!
これもサークルでサークル紹介のブースを出すんですが、その中で歌います。
ナゴヤドームで歌うなんて機会はめったにないから楽しみ♪
他にも芸能人のトークショーや他サークルのブースなんかもあるからそっちも楽しみ。

さらに、5月17日(土) 愛知教育大学 学園祭!
これには愛知教育大学のアカペラサークルPremier(プルミエ)さんのステージに突撃ということで出演させていただきます。
他のアカペラサークルに行くのは初めてなので、今から緊張・・・

そして、6月8日(日) 名大祭後夜祭!


と続くわけです。

去年より曲数も増えて、去年からこのバンドを知ってる人も、これから初めてお会いする人も楽しめると思います。

ぜひ、一度僕らの歌を聞きに足を運んでいただけたらなと思います。

特に、5月1日はテレビつけてチャンネル変えるだけですから、とってもお手軽ですよ!



フレッシュ!

昨日は新歓ライブでした☆

僕らは出てないんですが・・・。

めっちゃ人多かったし。
いや~楽しそうだったなぁ。。

あんな大勢の前で歌いたいです☆


そんで、打ち上げに参加しました^^

オレの打ち上がり隊長の、称号は返上ではなかろうかw

そして、、オレも、そろそろ隠居生活ですかね。。。><


あ、昨日飲んだ酒で、お気に入りは


バーボン☆



では~これにて。。

その右腕は何だ…何なんだ!

深夜更新は、自分の生活時間帯と非常に合っているので楽なのです。
…という深夜更新の言い訳。まあ、重要なのは続けることであって、何時に書いたとかそこまで気にする人は…いないよね?

はい、金曜担当のしんでございます。



新曲が良い感じに仕上がりつつあります。やりたいことができてるというか何というか。
この調子で続けていきたいと思うのですが、なかなか全員揃うことがないので(約一名により…しょうがないんですが)、進度としては微妙なところ。
いつか、マンツーマンで特訓を仕込んでやろうと思います。覚悟せぇよ。



某著作権団体に独禁法違反の疑いがかかってるとか何とかで、某所がお祭り状態です。
どんだけ恨み買ってんのお宅、と突っ込みたい今日この頃。
ま、僕もちょっと参加したいと思うところではありますが、その辺は自重ということで。



「非凡な技は、凡人に見抜けないからこそ非凡である」という言葉を聞いたことがあります。
普段聞いている曲で、「何となく好き」という曲は、大抵、素人耳には分かりにくい仕事がしてあったりします。
編曲のときとか練習のときとか、そういうものを見つけ出すのも面白いです。そして、そういう『小技』を自分もアレンジで使えたらなぁと思ったりします。が、手数(人数)の少ないアカペラでは、なかなかそういうアレンジがしにくいので、難しいところではあります。
逆にできれば、かなり良いものが出来るのですが…。



津島のTUTAYA(正確には、下の精文館書店)の店員さんでちょっと気になる方がいらっしゃいます。こういう書き方すると、誤解を招きそうですが、その方は男性です。さらに、こう書くとメンバーの一部が大はしゃぎしそうですが、僕はゲイではありません。悪しからず。

前置きが長くなりましたが、気を取り直して。
その店員さんがレジにいるので本を持っていくわけです。まあ、極普通に、本を袋に包んで、こちらはお金を出します。向こうも包み終わって、袋を差し出します。
その袋を差し出す左腕がやたらピシッと伸びてるんですよ。そして、その左腕の肘(ひじ)の下には、何故か右腕がクロスされてます。
分かりにくい方のために、図にすると下のような感じです。(逆に分かりにくいかも…)

   |       |
   |       |
   |________|______←右腕
           |
           |←左腕

  (正面から見た場合。ブラウザによってはズレがあるかも…)

その右腕は何のためにクロスしているのか?
そして、おつりをもらうときもトレーにのせてこちらに差し出すんですが、そのときも勿論これ

   |       |
   |       |
   |________|______←右腕
           |
           |←左腕

何だ、八つ裂き光輪(※)か!?

何のためにあの右腕があるのか?この疑問が解決されるのはいつの日か…多分、一生来ないだろうけど。


※古過ぎて分からない方もいらっしゃるでしょうが、ウルトラマンの技の一つです。確か、こんな腕の形をしていた気がする…。




牛肉~大丈夫かな~

今日は…牛丼について!!


最近なんか混入してたみたいで世間は大騒ぎ。



そこでおもったんですが…、吉野家大変だな~



吉野家がチェックしなきゃ、不正混入はわからなかったわけだし…


吉野家はむしろほめられていいのでは…




でも実際問題、その牛が入ってるかもしれないって思うと牛丼離れする気持ちもわかるしな~


まあ…僕は豚丼派なので問題ないですが。




事件が報道される前日牛丼並盛つゆだくを食べてたもっちでした。



食の安全が来るのはいつのことやら~

宇宙へGO!

どうも書くのが遅くなってすみません。
まさやんです。

実は昨日共同研究のミーティングがあって、月曜火曜はてんてこまいだったんですよね。
昨日は睡眠時間2時間、昼飯なしでしたから。
でも、なんとか乗り切れました!

さて話は変わって。

今日本で宇宙飛行士を募集しているって知ってますか?
詳細

小学生の頃にちょうど毛利守さんが宇宙に行った自分にとっては宇宙はすごく憧れなんです。
もっとも目がすごく悪くて宇宙飛行士にはなれないんですけどw

もし身体的にOKだったら挑戦してみたいのになぁ。

身体に自信のある人は一度挑戦してみてわ?

ご飯。

ぽちです。

今日スーパーにいったらボクの一番好きなゼリーの値段が上がっていました。

いわゆる、原料の値上げってやつですね。


今日はアカペラとかまったく関係のない話を。

最近大切にしていることを書こうかな。


最近大切にしてることは「いただきます」「ごちそうさま」をしっかり感謝して言うこと。

全然普通のことのようにみえますが、ボクには最近大切なんですw

他人がなんといおうと大切なんですw


10月からバイトが変わり、前は家族そろってご飯を食べるということもそんなに多くはなかったですが、一人で食べるにしても、まだみんな起きている中でご飯を食べていました。

新しいバイトが始まると、終了時間が遅く、帰るともうみんな寝ていて、なにも音もしない部屋で一人でご飯を食べることが当たり前になっていました。

やっぱりなんというか、最初は寂しいな~と感じてテレビなどをつけるのですが、それでもテレビから映像と音のするだけです。

でも寂しいことばかりではありませんでした。気づくこともありました。


帰ってくると毎日ちゃんとご飯が机にあって、「おかえり」って紙が添えてある。

これって幸せですよね。

寂しさを味わうことで、レンジでチンしたご飯でも幸せに召し上がることができるということを教わった気がします。

それと同時に感謝の気持ちを大切にすることも。

「いただきます」、「ごちそうさま」。

いい言葉です。


最近では、なんというか、テレビもつけずにご飯と会話をするように静かな空間で食事をします。

「おめぇ~うめぇ~な」みたいな。

マイ箸も買いました。

ちょっと普通の箸より高いです。食べるとき緊張します。

箸は人と食べ物(生き物)のはしわたしやくです。

まぁこの話は長くなるのでまたいつか。

原料などが高くなっているからこそ、食べ物にかかわる命とか人とか、作ってくれた人に感謝しなきゃいけないなーと、ゼリーを見て思ったと同時にゼリーの値上げにショックを受けた今日このごろでした。


ぽちでした。


こんばんは、くねくねです。

最近はホントあったかいですねぇ。。

あったかすぎて、頭がとろけて、おかしくならないように気をつけてくださいね!!

以上!



友人A あついなぁ!!4月から、5月を通り越して、6月になってしまいそうやね。

くね  でもまぁ、5月病とか、かからなそうでよくない?

友人A あぁ、俺は年中鬱だけどな



今日の会話。生は苦しみだそうです。

なんかナイーブになりそう。

食べたくなる☆

みなさんPSっていう番組知ってますか??

オレあーゆーの見るの大好きなんです!!
パソコンでネット見てるときも、名古屋でおいしい
スイーツとか、ランチとか、、そんなんばっか調べてますw

一人で、おいしいケーキ食べに行ったりランチも行きます☆
友達からは、OLか!!って言われたけど><
やっぱおいしいもの食べるのは幸せ♪♪

今日のPSでは、パン特集がやってて
長久手のパン屋さんが出てた☆

めっちゃおいしそーなチョコドーナツ^^


あ~よだれたれそうだw

決めた!!!!

早速明日買いに行こう!!!

まぁ~今日はこんな感じで☆

う、腕が…

この間、深夜3時ごろから、バイト仲間とボーリングを6ゲームぶっ続けでやりました。
バイトの後ってのもあって、握力が段々下がっていくのが手に取るように分かって気持ち悪かったです…。若くねぇなぁ。
ちなみに、アベレージで大体120くらい。まあ、久々にやったらこんなもんか。

そんなわけで、金曜担当のしんでございます。



いよいよ新歓活動も本格的に始まりました。ハートフルも明日のミニライブに出る予定ですので、新歓練習会に来られる方は是非そちらもどうぞ。
にしても、皆さんフレッシュですね。もはや、サークルの生きる化石となっている僕にとっては、眩しい限りです。
僕にもこんな時期が…あったのか?だいぶ前から今のような感じだった気もするんだけど…。
とりあえず入学の時期で覚えてるのは、3月後半に母親から現金200万円をドデンと渡されて、「これで入学金とか教科書とか手続きとか、必要なことは全部自分でやりなさい」と言われ、内心焦ったことですね。まだ未成年の身に現金200万は荷が重いって。



リサッチの収録やりました。
久々にテレビカメラ見ましたが、芸能人と一緒ってのは初めてなので、柄にもなく少し緊張しました。
まあ、その緊張をぶち破ってくれる曲を歌いましたがね…。皆さんも御存知のあの曲です。多分、二度と披露することもないと思うので、放送後に楽譜を公開しようかな。



授業開始!!

みなさま、お元気ですか~。僕はまだ元気でーす。




いやはや、今週から学校の授業がはじまりましたよ~。



久しぶりに学校にいくとやはり体つかれますな。



早くなれていかなくちゃ。



っというぼくなのですが…



金曜日は、学校おやすみ♪


単位を順調にとってたおかげですな。










っといっても、休みなのは学校だけ…


資格の専門学校はふつーにあります。


週休三日制夢たたれる…






リサッチ!

ぽちです。

みんなも書いてますが、月曜にテレビの収録に参加しました。

っというか、わざわざきてもらったんですけどw

「リサッチ」という番組です。

まぁ詳細はみんな書いているのでスルーします。

きっと3分くらいうつりますw



さて、4月になり、新入生も入ってくる時期になりました。

最近アカペラでひどく反省したことがありました。

「一般的な視点を見失っている」ということに気づいたんです。

アカペラサークルに所属していて、長くやってきた結果、得たモノも数多くあるということ。

でも、その反面、失っているモノもあるということに気づきました。

アカペラをあまり知らないお客の視点というものです。

アカペラサークルに入っているからにはアカペラサークル的な視点で歌やステージングや動きなどを考える力がつきます。

でも外に出て歌うからにはアカペラにあまり興味がない人の視点の考えももっていなければいけない。

その一般的な視点というものを忘れていました。


アカペラサークル的な視点、一般的な視点、両方あわせもっていかなければいけないな~とひどく反省しました。


これから、新しい人たちがサークルに入ってきます。

きっと、見習うところがたくさんあるはず。

なにかに染まってしまわない前に、いろいろ新入生のいいところをみならって盗んでいこうと思います。


ぽちでした。

テレビ撮影!

月曜ですね、まさやんです。


昨日にぃはおが書いてるように今日はリサッチのテレビ撮影が行われました。
いつも練習をしている学生会館にテレビのスタッフの方がいっぱいと、きれいなタレントさん3人と、おれら6人という、結構おもしろい撮影現場でしたw

しかも登場にあの曲をアカペラしながら入場するというシュールさ。
練習の時から笑えてしかたなかったし。
(なにを歌ったのか気になる方はぜひ放送を見てくださいw)

テレビの撮影現場ってこんなになってるんだということを知る貴重な体験ができたし、アカペラをテレビで紹介できたことはよかった。
これで興味を持ってくれる人が一人でもおればいいな。

さて、放送日時ですが、5月1日(木)の深夜24時35分で、東海テレビです。

暇な人もそうじゃない人もぜひチェックしてください!

いまから放送が楽しみやわぁ。

天気

最近さ~

天気予報の的中率がかなり高いと思うのはオレだけか??


まぁそんな話はおいといて

昨日は今年度最初の新歓練習会でした☆
思ってたより人がいたな~。
そして、やっぱ若いなw

オレが入ったときも、先輩たちも同じように思ったのかな?
もしそう思ったのがオレだけだったら
・・・・・オレは親父決定だな><




さぁ~明日は、リサッチの収録♪♪
あの3人にあえるのが楽しみですw

では~これにて失礼いたします。。

いっぱつぎゃくてんぱ~んち!!

タイトルは、某CMから。しかし、何てネーミングセンスだ…。

金曜担当のしんでございます。



もっちも書いてますが、僕らがテレビに出られるかも知れません。
多分、放送時間は10分もないでしょうが、放送日時等、決まったらここで誰かが書くと思うので、良かったら見てくださいね。
まあ、その前に撮影です。頑張ろう。



4日の金曜日。名古屋市営地下鉄の券売機で、釣銭の千円札の一部が一万円札やら五千円札になっていたそうです。約25万円の損失だとか。僕も買えば良かった。



最近、編曲の方向性についてよく考えます。
何というか、今までの自分の編曲は、ちゃんとアカペラの魅力、ひいてはドゥーワップの魅力というものをちゃんと考えて作ってたかどうかが今更ながら疑問に思えてきまして。ただでさえJ-POPの多いハートフルなので、その辺をよく考えてかないと、いつか手詰まりになりそうな気がします…。とはいえ、やっぱり難しいんですけどね。
ゴスペラーズの黒沢氏が、「アカペラは自分たちの切り札だ」と言いつつも、「でも、やっぱり難しい。何年やってても一音一音に苦労している自分がいる」という言葉が身にしみます。



新曲の練習が順調に進んでおります。
営業の話も、ボチボチと出てき始めました。もう既に、ほぼ8割がた出演できるという話も幾つかあります。
いよいよって感じですね。今年のハートフルは走り回りますよ!
気がつくとあなたのそばにハートフルデイズ…

※4/14 都合により、一部改稿

テレビに??あの…ww

リサッチ出演決定か!!あの三人組が…


はいっ、僕たちがもしかしたらテレビにでれるかもしれませぬ。


もしかしたらでれないかもしれませんが、今度取材にくるそうです。


JP-actを代表してアカペラのよさをじゃんじゃん伝えていきたいと思います!



番組についてはこちらをごらんあれでございますよ♪




http://www.tokai-tv.com/ressachi/




いやはや楽しみですw

今日から学校。

ぽちです。


題名のとおり、今日から学校です。

しかも1げんから。

いけるかや~・・・

心配です。


昨日、一日ヒマだったので、思い切って写真の整理をしました。

ずっと溜めてあってほったらかしにしてあったのでとうとうやることにしました。

360枚入るアルバムを3つ買ってきてやる気満々でした。。。

イベントとか、時期ごとに写真はあらかじめ分けてあったので床に並べてみました。

床に並べ終わった瞬間、一気にやる気が失せる。。。

なんと部屋の半分が写真に埋め尽くされることになってしまった・・・


仕方なくしぶしぶアルバムに入れていれていきました。

最初のほうはアルバムにいれることに没頭するのですが、もう途中から思い出に浸り出し、一人違う世界に逝ってしまうことが何度もありました。

かつ、どの位置にこと写真をいれるか。。とか、どの順で写真をいれるかとか、だんだん無駄なこだわりが出てきてしまう始末。。。。

そして、気づくともう夜中12時すぎ。。。

この時点で4分の1も終わっていない。。。w

こうなったら意地でしたw

一応、終わったのが、結局4時すぎで寝たのが5時前。。。

しかも、アルバムたりなかった。。。もう一冊いるな。。。w

ここまで溜めた自分のせいですよね。。。

というか現像するときに溜めすぎました。。。


一度に373枚を現像した男というのは、なにを隠そうこの僕のことですwww

そのとき現像で7000円くらいとられたしw

写真の大人買いみたいなかんじでしたww

これからは計画的に現像、整理をしていかないと。。。


ぽちでした。

こんばんは!

おひさしぶりです。くねくねです。

他の日記にも書きましたが、

やっと免許が取れました!!



8月上旬から自動車学校に通い始め、

はや半年……



AT限定かよっ

と、罵声を浴びせられながらも、なんとか通いました。



正直、いやいや、通っていました。

知らない人ばかりで、いつも一人ぼっちの自動車学校でしたから。



でも、意外と、自分、一人でも大丈夫みたいです。

好きではないですけどねw



昨日、初めて車に乗りました!

親の車で、近所のコンビにまでっていう、

アリの歩行のような距離でしたが、



車が、いかに楽な乗り物かを体験しました。

もう自転車なんて、ポンコツロボにしか見えない!



あ、、

ロボットポンコッツという、ゲームが、

はるか昔に存在していた気がする。

Feeling in the music

さて、月曜です。

いつもなら月曜は練習があるんですが、今日はメンバー2人がバイトを抜けられなかったため練習はお休みでした。


それで夜にものまねを見てたんですが、その時に

「どうして歌は過去を思い起こさせるんだろう?」

って思ったんです。


歌を聴いただけで、その曲が流れていた場面だったり、一緒にいた人だったり、風景だったり、いろんなことを思い出すってことないですか?

さらにはその時の感情までもが。

しかもこの経験って歌以外にはないように感じるんです。


不思議な力ですよね。



そんなパワーをこのバンドの歌にもこめれたらなって思います。

ラスト1年のアカペラ生活。

悔いのないように全力で走っていこう。



まさやんでした。

ふら~り。。

こんばんわ☆にぃはおです!!

忙しすぎて、、、連続更新できんかった。。。

ちーん。。


あー今日で春休みも終わり。。
早いな~。。

オレは4年生になるんだけど
普通に週4で授業です><

おかしくね??

卒論終わってるってのが唯一の救いだけどね。。

さー今年度も頑張りますよ☆

たとえ標高は高くても、台地ならそれは平坦と言うんだろうなぁ…

早いもので、もう4月。
この間、鶴舞公園に行ったら、花見客でごった返してました。名大病院の方から下りるんだった…。

金曜担当のしんでございます。



もう新歓の時期ですね。
相変わらずサークルの方の新歓活動の方には参加できていませんが、沢山の新入生に入って欲しいとは思っております。今年も沢山の新入生と、できれば面白い人材が入って欲しいですね。



バイト先の社員の方が転勤されるそうで、今、バイト先がお別れムードになっています。
今のバイト先を見ると、その人がどれだけ親しまれてたかが分かりますね。というか、飲食店であんなに
仕事できないのに打ち解けるってのは、相当人が良い証拠だと思います。
僕も入った当初からお世話になっている人なので、富山に行っても頑張って欲しいですね。



ハートフルの編曲作業が終わったと思ったある日。
ふとPCのメールを見てみたら、別バンドで組んでいるある方からメールが届いていました。
件名:○○(曲名) を投げる
添付ファイルには、作りかけの楽譜データ。
あ~あれですね、編曲しろってことですね。分かりました。
父ちゃん、俺はやるぜ!!

いや、まあ楽しいから良いんですけど、ちょっと今作ってるのは苦戦しそうです。何か、あんまりパッと思いつかないんですよね。
う~ん、4月中には何とか終わらせたいんですが…。

つかれた~日記w

今日一日特に普段と変わったことはなかったので、今日は疲れた話をしたいと思いますww


ってそんなの書いて皆さんなんの得もないでしょうが


まあ、書きますw



朝起きて電車に乗り名古屋へ


そしてTAC(資格の専門学校です)



そこから約六時間授業ww



後半頭が白くなりました



おわって五時ころ、自宅にもどり




バイトw



バイトは塾講師なので、また頭を使い…




あたまぼー…



今日は脳にはいいトレーニングになったかと思います。



っとここまでは普通に毎週やってますが…



これに付け加え、サークルで新歓係をやっているのでそのお仕事も…


今もやってる途中です…


正直しんどいですが、アカペラファンを一人でも増やすべくがんばっております。



えいえいおー



ビラ配り~!

さー最近は、入学式ラッシュですねー!
今日は椙山にビラ配りにいってきましたよー!!


やっぱ入学式は人いっぱいだねー☆

やっぱビラ貰ってもらえないと、テンションだだ下がりなわけで。。。
でも、たまに貰ってくれると、すごいテンション上がるw

とにかく単純ですw

意外ともらってくれたからよかったわー☆

とにかくJPの練習会に来てくれるといいな^^


楽しみだ♪♪


明日は、南山と名城の入学式でビラ配りかな。。

オレは名城だけど。

朝早いけども、頑張るぞー(>▽<)b

筋肉痛。。

みなさんは、めっちゃ運動した後、
筋肉痛のピークはいつきますか?

オレはだいたい2、3日後がピーク。。
=おっさんらしい。。。
バイトの人に言われたw

21にしておっさんは辛すぎる。

それにしても痛い。。
階段降りるのとか、きついし。
一人だけ変な降り方してしまった><


あぁ~早く筋肉痛治らないかな~。。

ちーん。。

新しい気持ち??

こんにちはぽちです。

4月になりましたね。

新しい年度が始まりましたが、自分自身はまだ新年度になっていない気分です。


皆別れを惜しみ、新しいスタートへ踏み出した頃、ボクはまだ昔を思い出すような曲をきいてしみじみしておりましたw


中学の合唱コンクールで歌った曲「Tomorrow」「青葉の歌」
卒業生を送る会で在校生に歌った曲「旅立ちの日に」
卒業式で歌った曲「大地讃頌」

全部合唱曲やん!



いろいろ昔を思い出しました。

でもいい歌ですよねw

学生時代の未完成な自分の現れみたいなかんじですw

しかも不思議なのはもうあれからすごい時間が経っているにも関わらずちゃんとその時のパートの音を覚えてるんですから。

必死になって歌った姿が思いうかびますw

同窓会とかあったらぜひみんなで歌ってみたいなw


しみじみしながらも、いろんな過去の思い出とか、今の自分とか、未来のありたいと願う姿とか、そういうモノに支えられて、生きる力がみなぎってくるような、そんな感覚になりました。


でもみんなはもう気持ちは新年度なんだと考えると、「遅れてんな。。。」と苦笑い。。。w


きっとまだまだ新年度にはほど遠く、ゴールデンウィークくらいにゆっくりとそんな気分になるんじゃーないでしょうか。。。。

年度はかわったけど、今の自分はそのままに4月からも着実にいきたいと思います。


そして、僕たちハートフルデイズをよろしくお願いします。


ではぽちでした。

エイプリルフール。

連続3日目だー!
順調に更新カウンターが追いついてきました。

もうちょっとです。。


さて、、今日はエイプリルフールです。。

みなさん嘘つきましたか?w


オレはついてないけど、弟に嘘ばっかつかれすぎて
若干うんざりしてます><


いざ嘘つこーって考えると、、なかなか思いつかん。。。


適当な嘘はいつもついてるのにねw


まー今日はあえて、嘘つかないでいます☆

今日はこの辺で~^^

始発とともに帰る

どうも、土曜から月曜に引っ越したまさやんです。

と言っても今日は火曜ですけど...


というのも昨日は一日中実験の準備をしていて、日記を書く余裕がなかったんです。

昨日大学を出たのが朝の4時半でしたから。

新聞屋さんがバイクに新聞を積み込んでる姿をよく見ますw

帰り道に2件新聞屋の前を通るので。


カブはリッター100km以上走る。


どうでもいい情報です。



大好きなアイスが105円から126円になってしまった!と思いきや、105円のままのアイスもある。

なぞだ...



寝不足頭で考えてもろくなことはでてきやしない。

ということで今日はこの辺で!



謝罪:

土曜の深夜から日曜の昼にかけてこのブログのデザインが変なことになってました。
この場を借りてお詫びします。
ごめんなさいm(_ _)m

top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

