HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




強い信念。

さてさて、今日もこの時間がやってきました。

ぽちです。


きっと、もうボクはだれにもとめられません。


あとは進むだけw


何かを期待すること。それは甘えること。

あとはやるだけ。





誰かがいってました。



自分で世界は変えられない、でも世界の中で生きている自分は変えられる。

変えてやろうじゃないの。


きっともう変化してる。


自分でも目に見えてわかるはずだろ。



なんのために毎日、すごい騒音、かつ、悪い空気の中で働いてると思ってんだ。。。



そんな生活誰が予想したか?



自分が一番驚いてるよ。



最初は誰でもビギナー。



そして、いつかはプロフェッショナル。



ぽちでした。





10月。

10月はずーっと体調を崩していました。
くねくねです。

風邪が治らないのに、普通の生活を続けていたせいで、

おかしなことになってしまいました。

のーーん。授業ヤヴァイぜ。
今期は本当に大変だそうで……死ぬかも。。


今はようやく全快状態です。
11月からは頑張るぞぇ。

聖南祭!

へ行ってきました!

前日の台風とはうって変わっての快晴。
雲ひとつない気持ちのいい天気の中での学祭出演でした。

いや~今回のステージはしくったわ。
なにを失敗したかって、時間配分

持ち時間オーバーして、最後の曲歌えませんでした
MCでしゃべりすぎ。
今回の大きな反省です。

曲の方ははオレンジが好評のようやね。
かっこいい曲が歌いたい!ということで選んだ曲やから、
感動してもらえるとほんと嬉しい。
歌っててその言葉が聴けるのがなによりの楽しみです。

今回のステージでは、ぽちの友達である実行委員の方に写真を撮ってもらうようにお願いしたら、すごい数の写真を撮ってもらいました。
わざわざ3階に登って上からのアングルとかもあったし。
ほんとありがとうございます。
そのうちアルバムでも作って公開しようと思いますので、しばしお待ちを

飛んで回って落ちればいいのにねぇ…

しんです。


最近、金がバカスカ飛んできます。
ここ10日間で、使ったお金は、約4万…。

内わけ:
服 17,000
参考書 4,500
マンガ 12,000 ←間違いなく、ここがおかしい
その他雑費

そんなこんなで、給料日から10日で早くも節制です。
マンガは、発売日ラッシュだったのです。しかも、また新しいやつ買い始めたりなんだったりで、こんな金額に。1冊410円のばっかなら、こんなことにはならんのだけども…。
そんな浪費家でもないので、あまり考えたことはなかったのですが、もうちょっと計画的に使おう、自分…。

マンガ1冊410円で思い出したんだけど、昔って消費税もなかったよなぁ。3%の時代すら懐かしいのですが…。
って、消費税導入が平成元年だから、消費税がなかった時代が分からん人も結構いるんかな。まあ、僕も当時の記憶がはっきりしてるわけじゃないけど。


日曜は、聖南祭で南山大学瀬戸キャンパスに行って来ます。
学祭、2つ目です。楽しんできたいと思います。


以下、またマニアックな話なので、伏せます。


流行にはのらなければ!!

はいっ!!
流行に乗り遅れまいとがんばっているもっちです!!



今回の流行は…風邪!


俺もかかってたみたいです!
今はおなかが痛いだけですけど、二日前は微熱がありました。

…だから今日の昼ごはんは…鳥の照り焼きマヨたべましたよ!

あぁ~なんておなかをいじめるのがすきなんでしょうね!!

なので今…おなかがいたいですww

今日医者に行ってもらった薬を飲んだのですが、その効果が現れるのをまってますww

風邪。。。

ぽちです。

くねくねにつづき。。。ボクも。。。

風邪にやられてます。

土曜にくねくねの自転車の後ろにのっていたからうつされたのかw

。。。っということは肺炎。。。!!

だんだん寒くなってきたので体調管理には気をつけなければなりませんねー。

日曜はセイナン祭、はやくなおれー!!!

ぽちでしたー。

くねくね@肺炎

肺炎にかかってしまいました。くねくねです。

入院は避けました。
どうしても出なければならない授業があるからです。

別に、身体がだるいとか、気持ちが悪いとか、
そういう症状はないんです。

ただ、何が辛いかっていうと、
セキが止まらなくて、夜眠れないってことです。

もうすぐ聖南祭ですね。
それまでには絶対に治しますね!!

ふむ。。

夏からいっきに冬モードですね。。。
寒さには強いつもりのにぃはおです☆

本日は、、古着屋巡り~をしてましたw

なかなかいいアウターを手に入れた☆
昨日はユニクロでクレリックシャツも買えた^^

それにしてもすごい行列だったな。。。

セカンドストリートのスタンプカードが、もうちょっとでいっぱいです!!
あと丼のスタンプカードもあと1個でたまるよ♪

最近丼いってねーなー。。。
丼いってJPみんなと一緒にしゃべりたいな☆

それではみなさん

よい夜を☆

椙大祭

タイトルのとおり、椙大祭に行ってきました!

今回はHEART FULL DAY's初の学祭出演。
いや~あ、楽しかった。

お菓子撒きが

いやいや、もちろんステージの方が楽しかった。
オレンジやダンスのとき、お客さんの中で一緒に歌っている人がいて、
それを見るとやっぱりステージはやめられんわ。

今度来週は南山大学瀬戸キャンパス 聖南祭に出演します。
時間に余裕のある方は少し遠いけど見に来てください!

いよいよ明日(今日?)です!!

いや、だからバイトが(以下略)
そんなわけで、金曜担当のしんです。


いよいよ、明日は椙大祭です。
ハートフルデイズ、初の営業でございます。
まあ、惜しむらくは、JP-actの新人ライブとかぶってることなんですが、それはそれ、これはこれ。張り切っていきたいと思います。大変だけども…。

ではでは短いですが、明日に備えて、今日は早めに寝るとします。ん~まあ、確実に2時は超えるけどね…。

マーケティング

今日は授業の話!

今日の三、四時間目はマーケティングという授業でした。

僕は正直この授業が一週間の中でいちばん楽しみです。

知的好奇心っていうのかな~!!

っとにかくむちゃおもしろい。



っといいつつも、前半意識失っていたときもありましたがww



このマーケティングの授業で習うようなことを、少しでもいかせたらな~と画策中です。

生かす場は決めてあるので、どうなるのかは楽しみですがうまくいくといいですねww


ではでは本日はこれにて

さて水曜なのでぽちです。

ただいま、かなりの金欠状態であります。。。。

10月のバイト代がはいるのが11月25日。。。

やばい。。。

どう暮らせばいいんだ。。。

財布には400円くらいしかない・・・

貯金も全然ないww

かりるしかないのか。。。泣

なんとか生きていられますように。。。


では。


KY

本日もHEART FULL DAY's練だったー。。。

いやー。。。真っ赤くらいできろよ!オレ!って感じです><
土曜日までになんとかしよう!!

でも楽しみな学祭もあとわずか!!
めっちゃ楽しみ☆☆


学祭後には、きっと写真も更新されるはずw
こうご期待♪♪

上を見れば気持ちのよい秋の空。

どうも、まさやんです。

前週のブログのタイトルに
「あなたの『秋』はなんの『秋』?」
としながら、本文で全く触れていなかったことに気づきました。

途中で書く内容変えてしまったんですよね。


ということで、今回のお題は「○○の秋」

自分はやっぱり「食欲の秋」です。

秋はおいしいものがいっぱい出てきます。
林檎や秋刀魚、茸etc
この時期は食べると肉になるということがわかっていても、食べてしまうんですよね。
特に鍋とかした日には。

以前5月か6月にハートフルで鍋をした時はキムチの素しか売ってなかったけど、今は選びたい放題です。
牡蠣鍋とかうまそうやな。
間違いなく取り合いですけどw


鍋がしたい!



さて、それでは晩御飯を作ろう。

もうすぐ給料日です…

金曜は大抵バイトが入るので、今や午前様は当たり前になってしまいましたが、金曜担当のしんでございます。

バイトに精を出しつつ、練習もしつつ、空いた時間にプログラム作ってます。ただ今、作ってるのは文書検索システムです。JAVA言語で作ってるんだけども、実際作ってみると、googleやyahooの凄さが分かります。何あの処理時間の速さ…。

15日は給料日でございます。バイトに入ったのが8月末だったので、月末締めの今のバイトでは初めて1ヶ月丸々の給料をもらうことになります。で、金額は…思ったより入ってました。研修期間も入ってるし、そんなに出勤した感じはなかったんだけども。
何はともあれ、これで当面は安泰です。

今日はでっかい文字とか使ってないねぇ。まあ、たまにはそんな日もあっても良いか。

おなかすきすき!!

どーもどーも、木曜がまたまた来ましたね。最近一日が短く感じるもっちです。

そーいえば、今週の土曜日にストリートライブをうちのサークルでします!多分そこにでます!!


場所は…多分栄です。


詳しいことは…メールやコメントやらで聞いてくださいな。


ではでは!!-

映画

まさやんが映画の話題をかいてましたねー。

ぽちです。

ボクも最近映画をよくみます。

ボクは邦画しか今はみませんが。。。。

日本人ってかんじですねwww

やはりアカペラサークルだけあって、あの曲がいいとかあのメロディがたまらんっていう会話はあるけど、あの映画よかったとかあのシーンたまらんとかいう会話はあまりないですねww

演劇サークルなら。。。ありえるのかもw


バイトで疲れたので寝ます。。。

なんせ週5ですからwww

おやすみーぽちでしたー。

風邪、だいぶ良くなってきました。

どうも、火曜担当のくねくねですが、
火曜日はずっと39度台の熱と戦っておりました。

39.3~39.5の間をうろうろ……

病院に行って、もらった薬を飲んだせいか、
今はやっと平熱に戻ってきました。

月曜日は練習にいけなくてすみません。

いまだに新しい隠しページの場所がわからないんですが、
僕に何が足りないから見れないんでしょうか??

遊んでる?

無気力のかたまり。。にぃはおですw

ここのところ遊んでばっかりっすわー^^
遊びの計画たてるのは、なんだかんだで楽しいからね☆

もっと遠くにいって遊ぶ計画をたてたいっす!!

簡単だけど、、以上!

あなたの「秋」はなにの「秋」?

いよいよ秋らしくなってきて、朝晩のチャリ通には上着が必要になってきました。

さて、このブログの右側にも書いてあるように、
HEART FULL DAY'sはこれから学祭シーズンに突入していきます。
4週間で3回の学祭出演!


結構ハードですが、毎回最大限楽しめるように頑張っていきますよ。



さて、ここからは余談。

私まさやんは、映画を見るのがほんと好きで、さらには映画について語るのはもっと好きなんですよ。
どっちかというと後者の方が好きです。
映画を見て、その後によくわからなかったとこを話して解決したり、感動したことを語ったりするのが。

でもいざ、語りたいと思っても、なかなかこれをできる人がいないのが悩みです。
うちの家族(かあさんや弟)と映画を見に行った後は1時間以上語ってます。
あぁ、映画を語りたい!

誰か語れる人、待ってます


もはや、全部で何匹いるかも分からん…

「ねぇ、あたしのポケットモンスターと勝負しない?」
「あんただ~れ~?」
「あ~~~~~~ん」

当時、僕はまだ小学生の高学年くらいだったと思います。
紛れも無く、今や「世界のポケモン」のおそらく最初のCMです。
こんなのが、数年後、あれほど売れるとは夢にも思いませんでした。


ってなわけで、いまだにこんなCMを覚えているしんです。

インパクトはそれほどでもなかったですが、あの意味不明さは一種のトラウマのように、僕の記憶に焼きついています。
だって、小学生くらいの女の子が通信ケーブル振り回しながら、じーさまばーさまにポケモン勝負吹っかけてんですよ?しかも最後は「あ~~~~~~~ん」とか言ってんですよ?初めて見たときの僕の顔は、多分、引きつってたんじゃないかと思います。
ちなみに、ある人の話では「ポケモンは人間の欲求をバランス良く満たしていて、さらに自由度も高いので売れた」(かなり要約してますが)らしいです。なるほど。


さて、学校が始まりました。何が嫌って、早起きが嫌。
面白いのは歓迎ですけどね。今期は、分散システム論と工学倫理が面白そうです。両方とも1限だけどな。


お気づきの方もいるかも知れませんが、隠しページが追加されてます。
「こんなん、よく気付いたな」って画像です。
僕も放送を見たときに、愛知の会場が映ってるのは分かったので、まさかとは思いましたが、さすがに時間が短すぎて確かめられませんでした。
ちなみに、くねくねは多分まだ見つけてません。
くねくねより遅いと、ちょっとアレですよ。

もっちもっちもっち!!

みなさまお元気ですか~!

僕は…まあまあ元気です!っというのも学校がはじまったんですわ。


僕はそんなに授業とかきらいではないので、いいのですが

先ほどの「まあまあ」っというのは授業によってつまらない奴と、すごく興味のわく授業があるからです!



今日の授業は…この一週間でいちばん…たのしかった!

マーケティングって言う授業なんだ!




明日の授業もたのしいといいな~

バイト

新しいバイトが始まりました!

今までの服やのバイトとは正反対のバイトをしております。

いろんなこと経験できるのも今のうちですからねー。

ぽちです。

これからバイトとアカペラしかしない日々になるでしょう。

さてさて、学校も始まり順調にサボっております。

今日もさぼりました、一日ww

できるだけ学校はいくようにしよう。。

あとショックなことが1つ。。。

巨人が優勝してしまった。。。。。。

クライマックスシリーズがあるとはいえ、へこみます。

今日はこんなところで。


では!!

こんちは!

くねくねです!!
昨日は久々の練習でしたねー!!
月一ライブでたくさんの批評を頂いたために、
メンバー一同、少し凹んでる部分もありましたが、
前向きに修正する事を考えて、頑張りました!!

問題点も見つかりましたが、それなりに自信を持った部分もいくつかあります。

これからも頑張っていきましょう!!ではでは!!

雨降りすぎ。。

おかげさまで、だいぶ元気になってきたにぃはおです☆



今日は何回も雨に降られて3回も着替えた><

オレは、雨男なのか?・・・・・ort


ひさびさにハートフルの練習に参加☆

つなぎでw

暇な時間に、地元の古着屋でぶらぶらしてて
つなぎが800円で売ってたから、、、買うしかねぇ!!!
って思って購入w

どこからどう見ても、ガソリンスタンドのバイト帰りみたい。。。
でも自分は気に入ってるからいいんです☆
自分に合うサイズがあってよかった^^

つなぎ着てるの見つけたら、なんかコメントくださいねw


今日はこのへんで。。

top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

