HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。




インターン

ただいまインターンシップ中ぽちであります。

いやースーツを毎日きていくのですが、似合わんw

社会人の大変さを実感しております。

これを60までつづけるのかー。

サラリーマンの大変さのほんの一部がわかった気がしますw

広告代理店にいっているのですが、いろいろおもしろいです。

まかされた仕事が野球のことなのでますますノッてますw

明日もはやいのでねますw

おやすみ!

ぽちでしたー!!

眠。。。

集中講義が始まって睡眠不足なにぃはおです。。

今日も暑かったなぁ。。
いつになったら涼しくなるんだろうか。

早く帽子かぶっても暑くない季節になってほしいっす^^
細いサングラスもいいですね!って言われて
ちょっと上機嫌ですw

脈絡のない文章ですが・・・
おやすみなさい。

反響が少なくて寂しい

どうも、土曜日担当まさやんです。

今週はあついっすね。

肌ががんがん焼けていってます。


現在自分はインターンでちょこっと社会人をしてるんですが、この前
会社に入る用のIDカードの写真をくねくねに見せたら、

くねくね 「いつの写真っすか?  白い・・・(苦笑)」



人生初、白いと言われたw

いやいや、今年4月にとった写真だから。

そんなには変わらんでしょ。



話は変わって...

実は先週ぐらいにブログに新たな裏ページを載せて、もっちがちょこっと日記に書いたんですが、


まったく反響がない!


う~む、寂しい。


もしかして誰も見つけれていないのか?

それはそれで隠した甲斐があるってもんやけど。

でもまだまだまだ新しい裏ページをたくさん作っていきますよ♪

現在あるのは合計8つ!

すべてを見つけられるか?!


それでは今日はこの辺で!

早いもので6週目

メンバー1人ずつが1週間に1度書くこのブログも、早6週目。
意外と、欠ける日も無く続いています。
まあ、

早朝に書いたり、

忘れて次の日書いたり、

日付改変したり、

しっかりズルはしてるんですが…(僕は、1回午前様になったくらいです)。
って、よくよく考えてみたら来週は合宿真っ只中ですね。
そんなわけで、来週は帰ってきてから日曜辺りに、日付改変して書こうと思います。


今日は、バイトの面接に行ってまいりました。
自宅から車で20分ほどのところです。
履歴書は要らないと言うので、何も持たずに行ってきました。
で、向こうでは、とりあえず書類に必要事項を書き込んで、
「あれ、じいさんの歳いくつだっけか?まあ、75くらいでいいや」
って感じで書いて、(多分)店長に見せて、そのまま面接。
ちょっと話をして、即採用。
帰りに、マンガ買って帰宅→昼寝→で、今に至る。


以下は、長い上に分かる人にしか分からないので、「続き」扱いにさせていただきます。
一応、何の話かっつーと、FF12の話です。


最近は疲れる…

どーもどーも!!最近疲れ気味のもっちです



何で疲れてるからって?


それは…バイトがお盆でしばらくなかったのに、昨日今日久しぶりにやったからですよ!!


いや~やっぱひさしぶりにやると疲れますわ!


あとは…今日は…涼しかったですねww



それぐらいしか今回は書くことありませ~ん!!


ではばいちゃ!!

ねみー。

いま帰ってきたw

また夜中に遊んでました。

水曜ぽちです。

夜中12時に遊ぶことになり、なんだかんだでこんな時間w

あーw

ねむいwww

でも楽しかった!!


また新聞やさんに会ったし。

ねむたいです。



おやすみー。









のーん。

こんばんは、くねくねです。

キャンプから帰ってきて一週間たちましたが、

アブに刺された数箇所が、まだ赤く腫れてます。




のーーん。


この一週間、ずーっと体調が悪かったのは、

こいつのせいかもしれない!!


あまり、好調ではないので、

めちゃくちゃにいじめてあげないでくださいww


くねくねでした!!

ずきずき。。

練習前に地元の友達と
2時くらいから野球やってましたw

おかげで、、熱中症気味。。。

あー頭痛い。。
テンションあげると、、頭痛くなるよ><

みなさんも熱中症には気をつけましょう!!

いじょーー!!・・・寝ます。。

祝!脱日付改ざん

初めて日付改ざんをせずに土曜日に日記がかけましたw

どうも家の中では常に冷房をかけている暑いの苦手な夏男まさやんです。
冷房代がかさんで仕方ないんよ

さてさて、昨日は平日だったわけですが、インターンはお休みをもらってまして、一日ずっと買い物をしてました。

ついに買っちゃいましたよ。

mp3プレーヤー!!!


えぇ、遅いですとも。

随分時代の流れに取り残されてましたよ。

なんせMDプレーヤーでしたから。

世の中iPodがかなり幅をきかせてるようですが、
容量が同じiPodnanoよりも安くて、WINDOWSとの相性抜群の東芝のgigabeatというものを買いました。

WMPから同期を使って直に音楽を転送できるところが素晴らしい。

iTuneめんどくさいからね。

これ、お勧めです☆ →http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/u-series.htm

これで通勤途中や、ちょっと暇なときにいつでも音楽が聴ける♪


今日は練習だから、そろそろ寝るかな ...zzZ

のんで~のんで~うしに~なって~

誰か、タイトルのネタ分かる人いるんかな?
昔やってた「ボキャブラ天国」って番組にあったネタなんだけど。
元の曲を全く知らんのだけど、何故かこのフレーズだけ覚えてる…。

そんなわけで、今週は酒を飲む機会が多かったしんでございます。
まあ、いずれもそんなに飲まなかったので、全然平気です。ビールだと肝臓がやられる前に腹がふくれるしね。


今日は、ハートフルとは別のバンドで合宿が昨日からあって、その2日目でした。まあ、2日目って言っても、大抵、朝まで起きてて午前中は寝て、午後もグダグダな感じなのですけども…。
一応、合宿の目標はクリアしたと思うので、成果としては上々だったと思います。

全く前後と脈絡のない話になってしまいますが、最近は本当に暑いですね。もう、午後1~2時頃に日なたに出ると、日差しが痛いくらいです(別に、僕が歳だから、とかではないはず…)。
んで、やっぱり、そういう季節だと、体調やら集中力やら、練習に必要なものに色々と支障が出てくるんですよね(JPのサークル員で、ぶっ倒れた奴もいるし…あ、これは自業自得か)。僕自身、ちょっと最近、練習に集中できていないなぁと思います。また、それで自分にイライラするので、完全に悪循環。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけて、しっかりと寝て、練習に励みたいと思います。折角の長期休暇に、「暑くて何もできなかった」はあんまりですしね。


今日は、ボケは少なめです。
きっと、暑いからです。
冬だったら「きっと、寒いからです。」と言ってます。

あつすぎますね~

この前の練習はおつかれさまです!!


なかなかうまくできずに、みんなそわそわしてたけど次に生かしましょう!!

一つみみよりな情報が…なんと新たな裏ページ(裏というほどのものではないけれど)があるという情報をメンバーからキャッチ!


この前の裏ページ二枚とは別のものです。合計六ページある見たいっす(ヒント♪)みなさんぜひぜひ探してみてくださいね!




見つけた方はここに感想も含めて喜びの声を書き込むのだよww

ではではさらばじゃ!!

夏休みだから・・・

水曜です。ぽちです。

昨日ダムドファイルっていう短編ホラーのDVDをみました。

愛知のひとはしってるはず。

愛知の有名な心霊スポットをもとにしたフィクションストーリーです。

結構こわいです。

ともだちのうちで夜1時くらいまで電気けして、5,1サラウンド?でみてましたww

ってか心霊スポットの場所が結構近いw

昨日みた場所は・・・

千種区のマンション。


一宮市のラブホテル。

東谷山の丑の刻参。

名東区の病院

豊橋市の池

昭和区のお墓近くのマンション

常滑市の浜辺に落ちていた人形

渥美郡のドッペルゲンガー

話はフィクションだけど、心霊スポットであることはたしかw

HPで調べたら、港区の埠頭犬山の池などもあった。。。

生々しい・・・

みなさんもみてみては??

http://www.nagoyatv.com/dmf/contents/top/top.html

これHPですw

いがいと近くにそういう場所があるかも。。。

ぽちでした。




ただいま!

名古屋大学経済学部の男友達6人と
キャンプに行ってきました!!(一泊二日)

岐阜県中津川の山奥の川原に
勝手に寝泊りするという暴挙。
しかも、テントなし

キャンプする施設で寝泊りする客が多い中、

勝手に川の上流のほうへ歩いていき、
ブルーシートを広げて、野生的なキャンプを張りました。

川に入って泳いだり飛び込んだり、
落ちてる石でかまどを組んでカレーライスを作ったり、
花火をしたり、
6人で寝転がって星を眺めたり...............。。
全部、勝手にやりました。
岐阜の山奥の夜空は、名古屋のと違って空気がきれいで、
天の川まで見えたし、
なんちゃら流星群の影響か、流れ星も十数個見ました。
何をお願いしたかは秘密ですww

まぁ、とにかく、生きて帰ることができて何よりです。

だらだら~。。

最近睡眠時間が10時間を越える日が多いですw

意外と夏休みっぽく遊んでます☆
予定は全くはいってなくても
なんだかんだで前日とかに埋まるw


ノープランでもなんだかんだで楽しく生きてます♪(>▽<)b

ビバ夏休み☆
みんな楽しんでるかい??

お休みばんざい☆

どうも、メンバー内で唯一下宿生のまさやんです。

いやぁ、今週もいろんなことがありましたよ。
水曜にオープンキャンパスがあって、
高校生相手に3時間ほどしゃべり続けたり、
木曜からはインターンが始まり、
会社でプログラム作ったり。

どれもすごく楽しいんで、毎日が充実してます。
その分、練習にあまり行けてませんがm(_ _)m

お盆は実家でのんびりしてきます。
やっぱ静岡はいいわ。
大きな川と山とたくさんの田んぼとのんびりした人が。

自然の中で、癒されてきます

ひきこもりバンザイ!

ハートフルデイズきってのインドア派

アウトドアは嫌いではないが、出るまでが面倒い

インドア派というよりは、もはやひきこもり


そんなしんがおおくりする、金曜のハートフルブログでございます。
何かもう、あんまり日記っぽくないですけど。

最近は、冗談じゃなくひきこもり臭くなってます。
何せ、家から出ません。練習がある日以外は、本当に一歩も出ません。庭にすら出ません。

近所に遊び場があるわけもなく(田舎だからねぇ)、近所に友達もなく(物凄く可愛そうな人みたいだな…事実だけど)、かと言って、名古屋まで行くのは面倒い(1時間もかけて、ふらっと行く気にはなれない)。それに、今は浪費できるような状況ではない上に、ウィンドウショッピングは好きではない。
どうせいと…。

しょうがないので、ひきこもってます。
家ですることは、
①寝る
②飯を食う
③マンガを読む
④パソコンでネット徘徊や編曲等
⑤借りたDVDを観る
⑥FF12
それはもう、立派にひきこもってます。


そんな僕ですが、今日はレポートの提出があったので、大学に行ったんですよ。
黒のスキニーをはいていったんですが、下半身が蒸し風呂状態でした…。
日光を吸収しまくって、暑いの何のって。
秋まで封印しとこうかな、これ。
珍しくの外出なのに、さっぱりネタがないなぁ。
あ、そろそろ部屋の掃除しなきゃ…。


眠いと、支離滅裂です。すいません。
これ書いてる間に、実は1回堕ちかけました。

いや~ねむいっすね!!

本日なんぜトップページにうちらのブログがのらないのか、わかりもうした!

なにやら、サーバーの不調でアップロードできないらしい・・・困ったものです。サーバー…直れ!


っということで、今日は何かこうかね~。


あっ、そうそうこの前の土曜日は岡崎の花火に行ってきましたよ!!


なんとも強運で、電車はすべてすわれたし、花火見るときもちょーどい
い席をげっとしたのでありんす♪


もちろんさすが30万人来るだけあって、座るはいいものの立てないくらいの混みようでした。

でもね~その満員電車の中で高血圧の人が気分が悪くなったらしく、座り込んでいた…あまりに混みすぎて圧迫されたらしい…

まあ、体調悪いなら帰宅時間とかに気を使えなかったのだろうかとかおもいながらも、心配しながらながめていたら、たまたま隣にいたどっかのお父さんが看護士さんだったらしく、血圧を下げる呼吸法やら近くの救急病院の場所を親切に教えていた。。。

頼りになるな~お父さん!!



俺も頼りになるような人間になりたいものです。
尊敬のまなざしでみられてみたいものです…
まあ…とりあえず勉強がんばっときます!

まめが。。。

水曜です、ぽちです。

汗だくです。

今まで外で素振りしてました~。

まめがつぶれた。。。泣

昨日バッティングセンターにいったせいでまめができてたんですが、今日つぶれたー・・・

いたいです。。。

運動をしないとかなりなまってます。

正直練習時間を運動にかえたいくらいです。。。w

今日はこのへんでw

また来週の水曜に。

所属バンドページには僕らのブログのリンクがはられているけど、いつになったらサークルのトップにリンクがはられるのかと若干疑問でなりません。

きっと、へたくそはトップページにはのらないのでしょうww

ではおやすみw

ららら

こんにちはくねくねです!!



練習中、上半身裸の写真を取られました。

いずれ、裏ページにアップされてしまうのではないかと心配です。



火曜日担当なのにこんなところに記事載せてごめんなさい、

帰ってきてから日付改ざんじゃ!!

行方不明。。。

朝近くのビデオインアメリカにDVDを借りにいって~
そして帰り道でジャンプ買おうとしたら・・・・・
・・・・・財布がなくなってた。。。。

ほんの200メートルくらいの間。
一体どこに消えたんだろうか?
寝ぼけてたからなぁ。。。。


カード、お金もろもろが入ってたのに。。
さすがに凹む。。

さすがに車の免許がないのは、、
どこにも行けない=ひきこもりになる=つまらない=死んでしまうw

だから自転車で往復約5時間かけて
平針いって免許の再交付申請をしてきました。

顔が疲れてますw
まぁいつものことですけど><

でもこれで原付に乗れる~♪♪
一日家にいるのなんて、、、耐えられんわーーーーー!!!

かなりアウトドア派です☆☆
バレー、サッカー、野球、卓球、バスケのお誘い
随時募集しておりますゆえ、、、誘ってやってください♪

そんなついてない一日でした~。。


なんかオレってハートフルの日記書くたびに凹んでる気がするw

まさやん+白の半袖シャツ=夏が来たという実感(?)

暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
ハートフルの夏男、まさやんです。

土曜担当だけど、日曜のことを書くぞ。

日曜は研究室の人たちと海へ行ってきました。
海の中で立ち泳ぎをしながらフリスビーをやったり、
見知らぬ幼稚園児ぐらいの子と遊んだりと、夏の海を満喫☆

しかし、夏の海で一番恐れられるのは日焼け。
砂浜でも海の中でも容赦なく日光は皮膚を焦がします。
日曜は名古屋でも35度を越す天気のよさ。
確実に日焼けしました。

肌の色は東南アジアの方にかなり近づいたと思います。

これからもますます夏男を磨いていくぞ!

しゅ~りょ~

夏の晴天は、空が高いというか何というか、見ていて気持ちがいいものです。
小さめの雲が何個も浮かんで、風に流されていく様は、見ているだけでも楽しめます。
まあ、今日は台風の影響で、全然そんなことはなかったんですが…。昨日の昼は、結構良い感じだったんですよ。

うん、じじくせぇ。
てわけで、午前様になりましたが、金曜担当のしんでございます。

テストの方は、今日やっと終わり、いよいよぐうたら生活夏休みの始まりです。
長かった、半徹夜生活も終わりです。今度は、録り溜めたビデオ見なきゃ…。しかも、狙ったようにTSUTAYAとゲオでレンタル100円セールやってるし。寝不足が解消されるのは、まだ先のようです。

今日は、テストも終わったので、最近開店した津島のゲオに行ってきました。特に目的があったわけでもなく。
今時珍しく、貸本(マンガのみ)とかやってたんですけど、儲かるんだろうか、あれ?
結局、本当に今更なFF12を中古で衝動買いしました。いや、中古で1980円は買いかなと。まあ、買ったところでいつクリアできるやら…。こちらも、寝不足に拍車をかけそうです。


さて、明日は久々の練習です。気合入れていきます。

膝いたし…

どーもどーもこんにちわ。

膝が若干痛いもっちですよ!!


本日は木曜ってことでわたすががきやんす。



今日といえば…台風で雨がふったりやんだりで大変でしたね~。
ただ僕にとってはぱらぱら雨程度がちょうどいいです!暑がりですから。



まあ、今日はそんなとこですかね??
明日は午前中はまるごと勉強に励んで、午後から他のバンド練習にいってまいります。明日もがんばるぞい!!

新聞やさんとともに帰宅

もうすぐ朝の5時です。


今帰宅しました。。。


今まであそんでましたw


夕方から野球がしたくなってバッティングセンターで2時間。。。


それからドライブをして、夕食。。。


そのあとはボーリングをして二次会。。。w


よくあそんだ。。。


ねますw



おやすみー!!



ぽちでした!!



top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

