HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2007/07

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



なつやーすーみー♪

こんばんは!!くねくねです。


昨日やっとテストが終わりました★★


大学に入って初めてのテストでしたが、


正直な感想...............


もっと普段からまじめに授業受けておけばよかった!!


 


後悔先に立たずなので、


次期は、まじめに授業を受けようと思います。


 


というわけで、夏休みです


夏休みはばんばんアカペラの練習して、


うまくなってやるのだ!!


だる。。

少々風邪気味のにぃはおです。。

最近あついっすねぇ~。。。
ホントにとろけてしまうよ><

今日は栄のラシックにいって
この前数人に
『財布と相談しなさい』とか『買っちゃダメ』
とか言われてた、、シャツを買ってしまったw

オレの物欲は何人たりとも止めることはできません!!

そのあと練習のため名大行ったら・・・練習なかった。。
・・・ort
しかも帰りにちょうど雨降ってきてびしょびしょに。
ひどいよぉ~!!!><

神様はいじわるです(笑)
でも欲しいものが手に入って満足な一日だった☆

花火!

日記かこうとおもっとったけど、日曜になってもうた...

というわけで、日付改ざん♪


今週土曜はみんなテスト勉強が忙しいということで練習がお休みでした。

自分は月に一度の研究室報告会(あ、自分は大学院生です)があって、
その後に研究室の人たちと長良川の花火に行ってきました!

でもね、あれ、混み過ぎ


名古屋から岐阜まで延々渋滞ですわ。
22号線むちゃ込み。
金華山の辺りもむちゃ込み。
結局花火は渋滞にはまる車の中で、最後10分ほど見れただけ。

あれ、会場で最初っから全部見たいと思ったら、何時には会場入りしとかなきゃいけないもんなんすかね?
7時開始やと、6時ぐらいには会場周辺につかんと車泊めれんし。

誰か、詳しい人いたら教えてください

何かもうテストばっか…

ある日、母に
「こうも暑いと、家中の窓と戸を全部閉めて、家の中の戸は全部開けて、家中のエアコン全部つけてみたいよね」
と言ったところ、

「私は、その中で家中全部掃除機かけてやりたい

と返ってきました。
僕よりも確実に電気は喰っているのに、何この庶民臭
僕の発想も貧困だけど…。


というわけで、長かった梅雨も終わり、いよいよ夏本番ですね。
金曜担当のしんでございます。

某神社が奇妙なことになっているそうで…。
自分は、合唱やってたときに黒人霊歌(ゴスペル(正確にはちょっと違いますけど))なども歌っていたので、宗教的なものは神聖なものを感じます(別に神とか信じてないけど)。なので、こういうことをする神経が信じられん…。信じる信じないの問題ではなく、そういう宗教や信仰があることを理解して、尊重すべきだと思うんですよ。ビッグサイトで写経の即売会とかやってみればいい!(もう何が何だか分からん)
そういう意味では、オタクもチャラい奴(勿論、本人を見ないと何とも言えませんけども)も僕の中では同列です。
僕もマンガ好きで、人から見ればオタクな人間でしょうが、こうはなりたくないです。ってか、なれません。

話が、大幅に脱線&オタク臭い話でごめんなさい。
戻します。

時期柄しょうがないんだけど、皆さんテストの文字が無い日がありません。かくいう僕も、まだテスト半分くらいしか終わってません。しかも、レポート1個さらに増えたし。まあ、テストは重いのは大概終わったので、後は気楽にやろうと思います(落とさない程度に…)。

少し、バンドの話をば。
残念ながらハートフルデイズはハモネプの予選に落ちてしまいましたが、まだまだ出演予定の学祭やステージは結構あります。
夏休みの練習も腐るほど組んであります(これ以上やったら、逆効果じゃないかってくらい組んでます)。
てわけで、ハートフルデイズはまだまだ全力疾走します!

と、自分を鼓舞する…おじさんも齢に負けずに、頑張ってついてくよ、うん。


今日は、えらい長いな…って、3分の1はオタク話か…。

テスト二つ目の山がやっとおわった…

本日三つのテストを受けてまいりました。

まあ今の俺の実力ではあんなもんかっていうできでした。
二時間目の問題文見間違えっていうやつはすっごくくやしかったけど…

今非常に腕が痛いです。…おそらく字の書きすぎによるものでしょう。



あぁ~早くテスト終わってほしいな…。



明日は中国語となんだかわからんものの、そして経済史のテストがあります。今日よりは重くないというものの…重いです。

まあ明日終わればだいぶ楽なので、最後の気力出してがんばっていきます…



あっ、明日TACもあった…いそがしいな…

今が朝。

もうすぐ夜中3時です。

さっき10じにねて今から勉強します。。。

今週からテストのため生活のリズムがかなりすばらしいことになってます。

月曜も火曜も朝5時に寝て、7時におきてます。

なんだこの生活!!!

はやくテストよおわって。。。

テストがおわると、ボクの二十歳も終わりです。。泣

もうすぐ21のぽちでしたー。


火曜担当のくねくねです!

帰ってきたらもう水曜日でした.................すんまそん。

実は明日(今日)、統計学のテストなんです……。

がんばってきます!!

はい!

二週目ですね☆

今日はあんまり書きたいテンションではないですが。。。


ハモネプは残念ながら、、落選してました。。

今回本気で頑張っただけに、かなり残念です。。

くやしいよ

そして現在かなり凹んでます。

テストどころじゃないよぉ><

ハモネプ。。見に行こうかなぁ。。どうしようかなぁ。。

一日中携帯を握っていた一日でした。。

全員一周!

どうも、土曜担当のまさやんです。

このブログの管理人です。


この特権を生かしてなにかできないだろうかと思い、メンバーの顔を載せました!

一番上のタイトルの下にで~んと6枚も。




実はこれ




全部書きました





うそです。


こんなに画力ないです


この中で誰が一番かっこいいですかねぇ?

自分はにぃはおが一番かなと思いますが。



ちなみに、このブログ、裏ページがどこかにあります。

「見たい!」というレアなファンの方は隅から隅まで探してみてください。

見てどう思うかは、あなた次第・・・

そして、どん尻に控えしは…

「こちらストローおつけしますか?」

ペットボトルにですか?

思わず、「はい」と言いそうになったよ、危ねぇ…。
お年寄りの店員は、たまにこちらの想像を超えることを真顔で言うので、警戒が必要です。


というわけで、金曜担当のしんです。
タイトルは、単に「あと、書いてないのは僕だけ」という意味で、さして深いものではありません。

今週は、前半テストやらハモネプ予選やらで死んでたので、後半は思いっきり休んでました。おかげで、1コマ目出れませんでしたが…。
とは言え、今週はヤマだったので、ここを乗り切れば、後は夏休みまで何とかなると思います。8月3日までに、テストが10個、レポートが4つ、楽譜(他バンドですが)が1つ、営業(こちらも他バンド)が1つ…まあ、何とかなるんじゃね?

ケ・セラ・セラ(真面目にやる気皆無)

ど~もど~も

どーもどーも、木曜担当のもっちでございますよ♪

忘れるといかんので、今のうちにかいちゃいまっす♪

最近はテストで忙しい毎日の僕なんですが、

なんかテスト勉強しだすと…他ごとが恋しくなっちゃうんですよね・


最近はプリズンブレイクというアメリカのドラマにはまっております

24みたいなので、脱獄するってやつ♪



皆さんみたことありますかね??

勉強

こんばん!!!

水曜担当になりました、ぽちでございます。

みなさん水曜の午後いかがお過ごしでしょうか・・・

ハモネプのことはにいはおくねくねがかいてくれてるのでスルーしますw

さて、ボクはもうすぐテストなので必死に勉強しています。


ん?なんて?

めずらしい???


ボクもやるときはやるんです。。。うんうん

でも、2ヶ月くらいでてない授業もあってもう大変です。。。

やばいくらいにwww

でもメリハリがきちんとしてるので、勉強しか最近してません。。。

ボクにもこんなときがあるのねwww


大学生のうちは自由の範囲は広いので、やらなきゃいけないことはしっかりやろうと思う今日このごろでしたー。

では!ぽちでしたー。

また来週水曜にお会いしましょう!!

ハモネプ、お疲れでした☆

こんにちは!!

火曜日担当のくねくねです。

このバンドでは、基本的にトップをやっています。

でも、リードが好きですw


昨日のこととなってしまうんですが、

ハモネプの東海地区予選に行ってまいりました☆★


テストや台風の影響で

1週間も顔合わせがないままのぞんだ

ハモネプ予選だったのですが、


今までで1番と言っていいほど、

調子よかったですね!!

いや、練習の成果が出てきているのか!?w


まぁ、でも、

個人的に、予選は、歌メインというよりも、

トークがメインだったような気がします。

その分、

僕たちは、あほみたいにしゃべりましたねぇww


ぽちさん、良いキャラが出せてましたww


“バイキング、時間無制限”発言は

やめておけばよかったと、少し後悔しています。。

(この発言はしもねたです)

クールキャラで売っていこうと思ってたのに............w


まぁ、電話がかかってくることをひそかに祈りつつ、

これから多々ある学祭に向けて練習を重ねていきましょ★

ではでは!!

ハモネプ☆

はい!!HEART FULL DAY'sのBLOG
月曜日の担当になりました☆にぃはおです!!!

でもいつも間にか火曜日だ><

そんなの関係ねぇ!!!そんなの関係ねぇ!!!!!!


いやーハモネプ予選終わりましたね^^

結果、、楽しめたね!
いままでで、最高の出来だ☆☆
あとは、どっしり構えて、電話待ちだw

どうなるかな~。。。。


今日はこんなもんでw

さてさて

いよいよできましたよ、HP!

と言っても、ブログですが・・・がーん


HEART FULL DAY'sにとって来週は大きな山となります。


みんな必死で頑張ってきたから、努力が精一杯だせればいいな。




私は今週一週間、神奈川は相模原の宇宙科学研究所というところへ、
実験のために出張しております。

初出張です。

学生なのに、日当でます☆

旅費も宿泊費も全部出る☆

なので、「出張」。


出張は楽しいけど、実験は大変やわ...

あと2日、頑張りますニセマ○オ



メンバーみんな!

ブログ書け!!!



top

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

