HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降臨

たくさんのコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

歌い収…め…?

みなさんこんばんわ!!

いやぁついに終わってしまいましたねぇ。
改めまして『ハートフルフルハートフルライブ』・『JP-act決算ライブ』にお越しくださったみなさん

本当にありがとうございました!!

全然実感ないですねぇ。
昨日はぽちと買い物行ったし”笑”なんだかまた練習で集まる気がしてなりません!

解散ですが、きっと解散ではないと思います。
それぞれがそれぞれの朝を迎え、それぞれの未知に向かい、それぞれの道にしていく。

ただそれだけで。いつかまたHAERT FULL DAY'sはきっとどこかで集まっているでしょう。
スノボーとか鍋とかね”笑”



ここからは超個人的なこと書きます”笑”

僕はこれまで8年間アカペラをしてきました。なんと中学二年生の時からボイスパーカッションをしています。自分でもびっくりですね~。

始まりは学校から帰ったときに見たTVでした。『周りがやってないことをしよう』そんなことを思っていた僕はすぐにボイスパーカッションの虜になってしまいまして”笑”

高校に入ると同時にJP-actへ。
いろいろなバンドを組みました。それぞれのバンドで本当にいい経験をさせていただきました。

HEART FULL DAY'sもその1つです。
多くのことでケンカしぶつかり合っては理解し合うまで話して…。
どんどん結束が強くなるなと感じていました。僕がここまでいろんな面で本音で話せるのは、話せたのは今だかつてないくらいでした。


みんなありがとう!!


サークルはいろんな障害があったなぁ。それでどれだけ傷ついたかも、何度もやめようと思ったことも覚えてます。
そんな僕がここまでやってこれたのは応援してくださるみなさんのおかげである。と自信を持っていえます。
『やすくんのパーカスを聞きたい』と言ってくださった方々。『これからもパーカスをするやすくんを見ていたい』と言ってくださった方々。本当にありがとうございます。

その言葉にどれだけ励まされたことか。

僕はステージに立つ時にあろことを意識しながらステージに立っていました。
それはパーカスを『する』のではなくパーカスとして『歌う』ということです。

他のメンバーが言葉や声色で表現するようにパーカスもそれをすることができると思っています。
ただビートを刻むのではなくそこには感情があります。非力ながらそれをしてきたつもりです。

目線、表情、音のアタック力、立ち振る舞い…。どれもお客さんが見て感じる部分ですよね。
『笑顔でパーカスをする姿が好き』といってくださる方もいました。僕としては最高の褒め言葉です!!


いろいろな方々からの声援の中、僕は一度アカペラから離れてみようと思っています。

やりたいことはまだまだ山積みで、アカペラも大好きです。
ある人がこんなことを言ってくれました。
『やすあきからアカペラ取ったらなんも残んねぇからな』。…いやぁ、ホントその通りだと思います。僕はずっとアカペラをしてきました。アカペラは最早生活の一部であり僕の一部でもあります。

しかし、今は違うところで頑張らねば!!と思うわけです。

またブログ書きますね!!近況報告します!


そして!!!!

また帰ってくる!!と約束します!!…案外早いかも”笑”

だってアカペラ大好きだもん。まぁ音楽はアカペラだけではないからアカペラとは保証できませんが…

そのときは再び応援よろしくお願います☆



ではでは!さようなら!!


追伸。
今の僕のアカペラに対するのは気持ちはこんな感じです。

なんかバンドって恋愛に似てる気がする”笑”
http://www.youtube.com/watch?v=owon0E_FHzQ&feature=related

ラストスパート!!

みなさんこんにちわ!
いよいよ、HEART FULL DAY'sの活動に終止符を打つ日が迫ってきています。

さて、1日のライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました☆
メンバー一同感無量といった感じでしょうか。本当に楽しめた最高の時間でした!!

たくさんのコメントをありがとうございます。

そしてたくさんの差し入れをありがとうございます"笑"予想だにせぬ量でビックリしました(^O^)有り難いことです。
その中には僕の大大大好きなミルクティー…w!!天国でした"笑"いつかミルクティー風呂でもするか!


僕は途中加入ではありますか、ハートフルに入ったからこそ沢山の方々な出会えたと思っています。繋がりってすごいなぁと。大事なしなきゃなと思います。

あなたがいるから私がいて私がいるからあなたがいる。←思い付きで書いたのでよくわかりませんが…


最後のライブはハートフルらしいステージを!!  

これからはメンバーそれぞれの道を歩いていきます。どうか応援してやってください。

僕個人の今後の活動はまだ未定ですねぇ。
ちょっと興味があることをやってみようかなとか学業を頑張らなきゃとかね。
いろいろあって悩んでます。

でもでも、ライブしてて思いました!!!
みなさんとステージでまたお会いできたら嬉しいです!!

すげぇワザみせちゃるけん

みなさんこんにちわ!!
本日火曜ですが、土曜担当のやすあきです!

最近写真っていいなぁとつくづく思います。だってその一瞬しかないものばかりでしょ?そこにはたくさんの偶然があって、運命的な出会いなのかもしれません。

みなさん!ハートフルの写真があればぜひください☆…が、しかし僕には現像する手段がありません。。
データで頂いてもパソコンが壊れててみれないんです。。

現像代払うのでよろしくお願いします!!

ただいま

先週は日記を書けずにすみませんでした(><)
風邪と戦っておりました…。

ちゃんと睡眠と食事を取って薬も飲んでるんですけどね。
治ったと思うとまたぶり返してます。。鼻炎のせいかなぁ。

どなたか早く治す方法教えてくださいw


ところでみなさん!!

バレンタインですよ!!!!

僕の鞄にはまだ若干の余裕があります!!笑

僕ねチョコ苦手なんです(汗)1つ食べるうちに多量の飲み物が必要になります。
だって口の中がべたべたするじゃん。

けど前よりは食べれるようになったかなぁ。

義理チョコという風習はどこから生まれたんですかね?あげる必要があるんですかね?
↑鞄に余裕あるとかいっといてね”笑”
女性のみなさん!!意見をお願いします☆


最近思うことがあるんですよ。
このごろとっても疲れて帰ってくることが多い毎日なんですけどね。
そんなときに玄関を開けて「ただいま」と呟いてみる。

そのとき頭に浮かんだ人や事が今自分を支えてる。
とっても大事な人や物だったりするんではないかと。

大切にするってとっても難しいこと。

できることよりやることはずっと難しいから。

みなさん、ありがとうとごめんねをちゃんと言えてますか?
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。