HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



最後のブログ

どうも、こんばんわ。

木曜担当のもっちでございます。

バンド脱退ということで、毎週木曜日にお送りしてきたこのブログも今日で最後となりました。



でもたまに面白いことがあったら、書き込むつもりです!!


これからは、たぶん毎週土曜日(たぶん)にあらたなメンバーが日記を更新してくれると思うので、

みなさま引き続き楽しみにしてくださいな♪


で今日最後の話題ですが、僕のもう一つの夢のスタートが今日始まりました。


今までも専門学校にダブルスクールをしてきましたが、ついに今日から上級コースへと移ります。

(今までは基礎的なことを中心にやってきました)



上級コースということもあり、質、量ともに大幅アップですw

(ちなみに今日の授業は三時間半の授業でした)



これから、苦しいとき、あきらめかけてしまうとき、さまざまな困難にもぶち当たろうかと思いますが、

自分を信じて突き進んでいこうと思います。




俺、がんばります。



みなさんも夢に向かって一直線にすすんでいってくださいね。

ではでは、メンバーとして最後のブログ、この辺で終わろうと思います。


今まで長い間ごらんいただき、ありがとうございました。



木曜担当もっちより

みなさま、こんばんわ

こんばんわ。みなさんお元気にお過ごしでしょうか?


突然ではありますが、大事なお知らせがあります。


実は私の個人的な理由により、この度このバンドを抜けさせていただくこととなりました。


このバンドには音楽面だけでなく、人間面でもほんとにいい刺激をうけられたし、この前もブログに書


きましたが、本当にさまざまな出会いって大切だな~と実感したバンドでもあります。


僕が最後にサークル外のみなさんの前で歌うのは、8/2の安城七夕祭りということになります。


突然のことで、しかも急な話で申し訳ございません。


勝手な話なのにずうずうしいですが、お暇な方見にきていただけるとうれしいです!!



僕はこのバンドを抜けますが、

ハートフルデイズ自体はまだまだ精力的に活動していきます!!

ですんで、みなさん

是非是非じゃんじゃんライブを見に来てください♪




最後に


一番遠くに感じていた存在


でも実は一番近くで見ていてくれてて


わが身のことのように悩んでくれる


そんなことに気づけたとき


自分自身もちょっとは成長してるなと感じる


こんな出会いを僕はいつまでも忘れずに


これからも頑張っていきたい







まっ、ちょっと意味わかんないかもしれませんが…そんな感じですw


最後に、今までステージに見に来ていただいたお客様、ステージの関係者様、そして一年以上ともに

活動してきた暑苦しいメンバーw、本当にありがとうございました。


もっちでした~

俺も!!

テスト開始でございます!!


本日テスト第一弾がおわりました!!

テストの教室に緊張しながら、はいっていってまずおもった事は…


「涼しい~~~、天国や~~~」



どうやらクーラーがすでにきいていたみたいで、この上なく良い環境でした!!


(同じ教室なのにテストのときだけ涼しいのかとも思ったりも…)




それで結果は…良以上はとれるでしょう!!


だって出席点だけで大体40点あって、試験問題も大体半分くらいネタばれしてましたからw


神様光臨です!!



しかし俺にとってはこれからが本番!


来週が山であります!!


ですんで、明日も早く起きてがんばっちゃいますよー♪


まだまだテストある皆さんー一緒にがんばりましょう♪




ではではまたでございます。




にしても、天国であるはずの図書館が微妙に暑いのはなぜだろう…w

もうすぐ夏やすみ♪

でも、その前にテストで~っす。

ただいまテスト勉強真っ盛りの毎日であります。

中高生のみなさんは、大体今週あたりから夏休みではないでしょうか??

大学生は大体八月あたりかな?

っといっても、私は「学校」がないだけで、行事はあるんですけどね~。

週の半分くらいは…ハートフルのメンバーと顔をあわせる予定でございますww




どうも、木曜日担当のもっちでございます。

いよいよ来週に迫りました池田公園夏祭り

私たちハートフルデイズも出演させていただくことになっております。

詳しい時間などはまた確定し次第載せようとおもいます。要チェックだす♪



っところで今日の話なんですけど、少し悩みが…




それは…本棚がたりないということ








!!



そんだけ??







そんだけですw

でも、本当に悩んでいて専門学校で使用するテキスト等が多すぎて、あふれかえっていってしまします。

これからもまた倍以上に増える予定ですのでどうしたものかと。。。

ちなみに部屋の広さの制約上、本棚をどしんともう一個っというわけにもいきません。



そこで皆さんに伺いたいのですが、なにかいい方法ありませんか?

有効にスペースを生かす小技や、書類がすぐ見つけ出せるような。

参考にさせていただきたいです!!

よき授業!!

こんばんわ!!

最近、夜以前よりも過ごしやすく感じるのは気のせい?なんて感じてるもっちです。

若干涼しくありません?梅雨のときより。



っというわけで、タイトルについて書こうと思います。


その授業は職業論っという授業で、いろんな企業の人が大学に「就職とは」っていう漠然としたテーマで、会社の個性を出し合って、いろんなお話をしてくれるっていう授業でした。


そんでもって、先週と今週は松下電器(近々全面的にパナソニックに社名変更)の方がきました。

っで、なんでこの授業がよかったかっていうと…


コミュニケーションとはってテーマで、実習のような形でまったく知らない人と意思の疎通をしたり、グループディスカッションをしたり…初体験なことがもりだくさんだったからです。
(就職活動とかもう経験済みの方や、すでに社会人の方にとっては当たり前のことかもだけど)

実習だけでなく、貴重なお話なども…いい授業でした!!


ほんでもって、同じ授業を受けてた人とも仲良くなったし(他学部なので普段は違う授業なのだ)

いろんな刺激を受けられてよかったです。




ではでは、明日以降も授業がんばるぞ!!テスト勉強もりもりするぞ!! 



っの、もっちでした!!





プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

