HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



またあいましょ★

ぽちです。

きっとここに書く最後の日記になると思います!!

引っ越し先でインターネットを接続するかもまだ未定なので。。。

決算ライブが終わり、サークルにはいかなくなりましたが、鬼のように毎日やらなきゃいけないことがたくさんあって、余韻に浸っている余裕などまったくありませんでした。

のんびりしていたらおいていかれそうで・・・

一人暮らしの準備って大変なのね・・・www

まさやんの大変さがわかりましたw


あ!今日まさやんに家具をもらいにいきましたw

レンタカーを運転して!!ハイエース運転怖いわww

あとはこの荷物が引っ越し先に届けば完了!!







サークルで4年間「ぽち」の名でやってましたが、もう、ぽちは卒業かなww

犬から人間になれるよう頑張ります!

んー、では最後に。




「自分」という犬(人間)に、少しでも胸をはれるように。

「自分」という犬(人間)にがっかりしないように。

「自分」という意味を少しでも理解できるように。

「自分」だけしかできないの経験してきます!!!


「自分」だけでなく、周りの人のお世話になりながら。。

そして、感謝しながら。。




みなさんこれからもお世話になります!

よろしくおねがいします!


では!ちょっくらぽちいってきま~~す!!



またね~!!!




ハートフル解散!でもここから始まってく!

ぽちです!

みんな書いているとおり、僕ら「HEART FULL DAY’s」は解散しました。

ボクもですが、まったく解散した感じがしませんwww

なぜだ・・・!!

しかもまったく悲しくない・・・むしろすごいスッキリしているwww

悔いがないからだろうか?


いや~!でも振り返るといろいろあったけど、楽しかった!!

8日の最後のライブも1日のライブもいい思い出になりました!

おーっつと!!

さぁ次のステージが実はあるんです!!!

な~んて!いってしまうような勢いなんですよねまだw

そんなくらい解散した感覚がないのですww

でももう終わったんですよね~!!

最後、皆さんに手紙を頂いたり、さしいれを頂いたり、やめないでーと言ってくださる方、こんなボクらハートフルのために泣いてくださる方もいてくれて、ちょっと解散が寂しくなったりもしますが・・・・・

潔く解散します!!www

ウジウジしてるのオレららしくないもんw

だから最後もみんな最高の笑顔で終われてすごく満足でした!

みなさんにもこの2年間たくさん力もらいました!!!

ホントにありがとう!




最後に真面目なことを。

この「HEART FULL DAY’s」というバンド名、そしてオリジナルTシャツのデザインはボクが考えたモノですが、その思いを少しだけ。。。



ボクらの唄で少しでもハートフルな日常(デイズ)を、そして少しでも「がんばろう!」とポジティブな気持ちになれる日常を。

皆さんのその「日常」にいつの間にか入り込んで、そんな気持ちになれるような歯車の1部分になりたいとずっと思ってました。

それでボクが思いついた「HEART FULL DAY’s」というバンド名。



そして、音とハートは繋がってる、ボクらの唄とみんなの気持ちは繋がってる。

そういう思いを込めてハートフルTシャツに描いた、♪とハートの♪を繋ぐタイ。

そして、いい意味でも、悪い意味でも期待を裏切ってやりたい!と思うがゆえに舌をだしたデザイン。

そんな思いをもってやってきましたが、ステージでカタチに出せてたでしょうか・・・?

少しは伝わったんじゃないかなと思います。




ここまで書いてきましたが、何を言いたいかよくわかりまへんwwwww

とりあえず感謝を伝えたいのです!!


ステージに上がる直前、ボクらはいつも円陣を組みます。

最後のステージの直前は

「さぁ最後のステージ!、今まで出会ったすべての人に感謝して、その人は今日きてないかもだけど、思い出しながら、感じながら、満足を提供しようぜー!!」

ってな感じでとにかく、感謝なのです!!

ってなわけで・・・


今まで応援してくださった皆さん!

ライブやイベントで関わったみなさん!

ステージを見に来てくれた皆さん!

ブログにアクセスしてくれる皆さん!

サークルの皆さん!

ボクを支えてくれるみなさん!

そして、ハートフル6人よ!!


ホントありがとな~!!!そして!!

ここからまたよろしく~!!!!



ここからがマジのスタートだ!

これからもっと人をハートフルにできるように、自分もハートフルになれるように頑張らなくちゃ。


感謝の言葉と決意表明をして、締めの言葉といたします。


来週も書けたらブログ書きます!

ぽちでした。












前へ前へ。

ぽちです!

まず・・・

1日のライブ、見に来てくださった方、ホントにありがとうございます。


最後のあいさつで「何もいえね~!!」といいましたが、ホントに今でも何もいえませんwwww

でも、ライブの名前のとおり「ハートフルフル」になったことは間違いないです!

皆さんはいかがでしたでしょうか??



アカペラでのライブはこれが集大成ですが、これからもっと、もっと、たくさん泣いたり、笑ったり、楽しんだり、苦しんだりしてもっと、もっと、大きな夢をおっかけていきたいと思います!!

自分にとって、このライブはまだスタート地点。

ボクはまだ始まってない。

そういうつもりでこれからやっていきます。

すごく、楽しいライブだった!

でも、これで満足しちゃダメだ!!

もっと、もっと!

できる!!

やってやる!!!

もっとハングリーになりたい。

もっと、もっと!


今ならなんでもできそうな気がするよ!








1日でハートフルの「ハートフルフルハートフルライブ」は終わりましたが、ハートフルデイズは・・

なんと~!

まだあと1つステージがあります!!

8日にサークルのライブにでます!

これがハートフルの最後のステージです!!

よかったらみにきてねー!



あ!!!!!

1日のライブの写真とかとってくれたかた!!!


くださーーーーーーーい!!!!


おねがいします★


ぽちでした!


まさやんに続き新居!

まさやんに家具や家電を頂くぽちです!

ありがて~・・・泣


あ!!!!

そういえば、くねくねも書いていますが、3月1日のライブのチケット!

「SOLD OUT!!」です!!売り切れです!!

あとは当日お楽しみに~!!!w







昨日また急きょ東京にいってきました!!

新しく住むうちのカギをもらい、これから愛知と東京をいったりきたりです~!

のんびり東京にいたかったのですが、6時から高校のときの部活の飲み会があったので、かなり無理なスケジュールをこなしてきましたwww

寝る時間もおしんでいってきたので、新幹線の中はほぼ爆睡・・・w

そしてそのまま、高校の部活の飲み会へ!

ボクは「ハンドボール部」だったわけですけども、何故か一人水泳部も参加の飲み会w


めっちゃ楽しかった~!

これまた高校卒業以来の人もたくさんいて、高校のときの話とか、将来の話で盛り上がりました!!

うちに帰って思ったけど、部活やっててよかったな~としみじみ思いました・・・

久し振りにたくさん飲んだ~・・・飲

こられなかったハンド部のみんな~今度はこいよ!!


写真のせとこ~!!!

では!

ぽちでした!


www.jpg

ホントにかっこいいってなんだ?

ぽちです!

最近みんな日記全然更新してないですねー・・・いかんいかん。


みんな忙しいのでしょうか・・・?


でも、忙しさを理由にしちゃいかん!忙しさに負けちゃいけない!

っといいきかせながらボクも日々すごしております!


ライブまでもう2週間をきりました!!


チケットは結構いいかんじで売れてます!!!


このままいけば入場者数はまったく問題はないでしょう・・・・

でも!!!

若干、個々の意識が散漫になってる気がして・・・

そこだけ今、実際心配です~泣

ライブのステージにたつまでの事務的な準備、連絡、仕事などが、もっとスムーズにこなしていきたいですね☆

ボクも、いっぱいいっぱいで、「いかんいかん!」と我にかえるときがあるのですが(こんなボクでもw)

そんなときはいつも、原点を振り返るようにしてます。

例えばハートフルを例にするなら・・・

「どうしてハートフルやってるんだっけ?」
「このバンドでなにがやりたかったんだっけ?」

そんなことを振り返ると、今の自分がどれだけまわりを無視して自分の都合のいいようにで動いてるか、どれだけカッコ悪いか気づくときがあります。

「あ!今気づけてよかった。後悔するところだった」

「オレ、マジカッコ悪いな・・・」
ってね・・・!


今はもうラストスパートなので、いつもこのことを考えながら過ごしてます!


「カッコいい」ってさっきからいってますが・・・


自分自身のカッコよさっていう定義が昔と比べて大きく変わってきた気がします。

昔はただ、目立って、ハンサムで~って見た目ばっかりしか見てなかったんですが・・・w

今は「カッコ悪いことがカッコいい!!」

と、思うようになりました!

っていうより「カッコ悪いことを経験したぶんだけカッコよくなれる!」のがわかりやすいか!!

カッコいい人はみんなのみえないとこできっといろいろ苦労してるんだろうなー。。。としみじみ感じますw

そんな男にボクもなりてーーー!!!!!w


だから今年は大切な一年ですが、今年は「恥」の一年にしようと思います!

いや、「大恥」かな!!!www


ぽちでしたw


プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

