HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



お久しぶりです^^

久々に見てみたけど
みんなちゃんとブログ見たり、書いたりしてるのねーw

しかもコメントまで!!?
ありがたや~^^




にぃはおは、社会人になっても
会社の同期からはにぃはおって呼ばれてるよw

ユウヤって呼ばせる計画はあえなく終了><





現在は某企業で頑張っています~


仕事はねーーーーー
頑張っているつもりですw
とにかくうさんくさい営業スマイル全開で
さわやかな店員さんやってます☆




しか~し・・・・まだ正直楽しいとは言えません。。。

早く自分のやりたいことを持って
その通りにできる力を付けたいです!!

にぃはおは、スロースターターなんよ。。
早くエンジンがかかるといいな。



日経新聞を今月から読み始めるので
まぁ着実に、頑張っていこうと思っとります☆


また時間があったら、ブログ覗くので
みんなちょいちょいコメントとか日記更新してくれるといいな♪^^



では、明日も仕事がんばるぞ!!!!!!!


ハートフルらしさ

おはようございます☆


一番上の記事にも書いてあるのですが
HEART FULL DAY'sは昨日の決算ライブのステージを最後に解散しました。


昨日のライブは、本当に最高のステージになりました。
と勝手に僕はそう信じています☆

だって楽しかったんだ☆
お客さんが楽しそうに笑ってくれてるのが
ステージ上から見えたおかげで、こっちも楽しくなっちゃいました♪(>▽<)v
でも泣いてる人も見えた。
おぉ~。。。って思って、、元気だしてーー!っていう意味を込めて
思いっきり歌ったよ!!

ステージ終った後は
写真をもらったり、泣いてる人たちとしゃべったりした~
楽しかったよー☆っていろんな人が言ってくれたのです!
個人的に一番嬉しかった言葉は
「元気もらったよー」って言われたことです☆

僕らの歌、ステージを見て、元気を与えられた^^
人になにかしら良い影響を与えられたのが本当に嬉しい♪♪
歌って素敵!!!




ハートフルを組んで、常にアウトローで進んできました。
アウトローで進んでいて、これで正しいのか不安になることもありました。
でも、たくさんのステージで歌ってきたなかで、少しずつお客さんが増えてきて
ハートフルを好きになってくれる人もいてくれて、少しずつ自信がついて
「ハートフルフル ハートフルライブ」と「決算ライブ」を通して
これまでやってきたことが、正しかった!!ってことが証明できた☆☆
そう自負しておりますw





いままで多くの人の前で歌うことが出来て僕は、本当に幸せだと感じています。
ハートフルのおかげで、様々な人と出会うことができた。
大学生活のなかで、アカペラサークルJP-actに出会えてよかった☆
HEART FULL DAY'sをこのメンバーで組むことができてよかった☆


HEART FULL DAY'sは多くの人の笑顔に支えられて、ここまでやってきました☆
最後も多くの笑顔に囲まれたステージで歌うことができて幸せでした♪



もっといろいろ書きたいことあるのですが
キリがないのと、いろいろ思い出してまた泣きそうなので、これくらいにしておきます><
最近涙腺がゆるいのです。。。




最後にみなさんに伝えたいです。



いままで本当にありがとうございました☆




にぃはおでした!!!!

ライブを終えて

みなさんこんばんわ☆
HEART FULL DAY'sの解散まで残り一週間となり
日記を書くのもこれを含め、あと2回です。
しっかり書いていきたいと思います!!!


さて、3月1日「ハートフルフルハートフルライブ」の日でした!!!

まず最初に言っておきましょう。


いままでアカペラをやってきて
最も盛り上がって、最も楽しめて、本当に最高のライブでした☆

それもこのライブのゲストとして参加していただいたapoloさんと
ライブスタッフのみなさんのおかげですよ!!!!
本当に心からありがとうと伝えたいです。

それと多くの方に差し入れをいただきました☆
もう本当に嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。





そしてここで、アンケートの結果発表~~!!!

回収できたアンケートの数
なんと・・・・98!!!!!!
めっちゃ多い!!!

嬉しいです!
アンケート作った甲斐があるってもんです☆



さてまず
「一番よかった曲はどれですか?」
っていう質問の答え

yesterday and tomorrow 16票
隆福丸            15票
オレンジ             9票
笑えれば            7票
feel your breeze     7票
GREENDAYS    6票
we love music 6票
全部               5票
be cool 3票
ボクラノlove story 2票
Always 2票
真っ赤な太陽         1票
リズム天国           1票


好きな曲NO.1は、yesterday and tomorrowでした☆
リズム天国は・・・・・・完全に持ってる人が間違えたものだろうと思われるw




そして、そして
「最後に、HEART FULL DAY'sのメンバーのなかで今日のNO.1は誰?」
の結果です!!!!!


にぃはお    27票
やすあき    16票
ぽち       13票
全員       13票
くねくね     12票
まさやん     7票
ブツゾーちゃん  4票
しん        2票
しんや       1票
shoさん      1票



NO.1はまさかのオレ~~~!!!!!
めっちゃ嬉しいよーーー!!ありがとー☆☆
ハートフルメンバー以外も入ってるねw



アンケートのご協力ありがとうございます!!!






ここからは、僕個人のことばかり書かせてもらうのですが


今日は、前日に後輩の履歴書を書くのを手伝って
そのあと家に帰って、でもわくわくして、なかなか寝れなくて
結局3時寝の6時起きw

そのまま時間をつぶして
栄に向かいながらウルフルズの「笑えれば」を聞いてたら
なんか涙が出てきた。。
そんでパルコにライブに必要なもの買いに行って
ヤスアキと合流して、マネケンのベルギーワッフルを買った☆

いつも思うのだけれど、人への感謝の気持ちの表現の仕方がわからないんだよね。
ベタな言葉でいうと、自分、、不器用なんです><
いや・・・マジでw
詳しいかたいたら教えてくださいね。




リハ中も泣いてしまったし、開演時間が迫るにつれて、余裕なくなって
一人でワタワタしてた。。
開場になって、人が続々と入ってきて・・・ついにライブ開始。


MCは珍しくウケたね☆
しゃべることが楽しかったw

曲に関しては、クオリティーはよくわからんかったけど、オレは楽しめた♪♪
オレは全力を出し切ったつもりです!
最後のダンスの音圧150%だったしw
あれが限界です><



最後のほうは、やっぱり泣いてしまったね。。。
それだけ一生懸命やってきたってことなんだと思う。





泣けてきたのは、寂しさじゃないんだよね。


じゃぁ、なに?
って聞かれたら・・・・・よくわからないw
でもこれからの人生では
なかなか感じることのできないことだと思う。


ライブ終わってからの打ち上げは、あれでした。
やっぱり打ちあがり隊長だったw
今日だけは許していただきたいm(_ _)m
いつもだろ!っていうツッコミはなしの方向で。。。





うん。

最高の一日になった。


今日のライブにきてくれたみんなが笑顔になってくれていればいいな☆



大切なこと、大切な人、大切なものの存在を
確認できた、そんな日でした☆



終わりにもう一度言わせてください。
ご来場いただいた方々、ゲストバンドのapoloのみなさん
ライブスタッフとしてご協力いただいた方々
みなさんのおかげで、最高のライブになりました!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!



ゆっくり休んでくださいね☆

それでは~

残り少ない。

ハートフルとして活動できる時間も
学生生活も残り少なくなってきました。。。


ヤバいヤバい。。。
とにかく一生懸命過ごすと決めました!
あとで、やっとけばよかったと思わないように。。




さて、ぽちに引き続き
オレも就職したら、一人暮らしすることになりました!
まぁ名古屋で一人暮らしですけどねw


急遽決定したため、あたふたしているわけで><
とりあえず、家を探さないといけない。。

一人暮らしについて、人に聞いたり、調べたりしてるけど
いろいろと大変そうだ。。

でもでも、、なんとかなるさw



とにかく、、、学生生活をENJOYしようと思います!!

熱く密度の濃い時間を生きてやる!!!

からうまーーーー☆

みなさんこんばんわー☆


実は僕最近


辛いものにハマってるんですよ!!



ココイチのカレー・キムチ鍋・赤から鍋
この3つが最近週3以上の頻度で食してる
お気に入りの食べ物たちですw



中でも、一番ハマっているのが赤から鍋☆

愛知県内には、いたるところに店舗があると思うんだけど
ここの鍋は、辛さが1~10で選べて、10は・・・・・地獄をみますw
2~4辛が一番スタンダードで、うまいんです!!

そのお店の味がスープの素として販売されてるのを
先日通販サイトで発見したんです!!
辛さは3辛と一番人気のからさ☆




そりゃー早速買いましたよ☆



まとめて10パック



賞味期限も2010年1月だから、絶対食べきれるし
今年の夏までには無くなる予定w

鍋は、いろんな野菜をたくさん摂取できるいい機会だよね?
僕みたいな偏食の人間には絶対必要だw




とにかく赤から鍋は絶対にお勧めです!!!!
近くにお店があったら、ぜひ行ってみてください☆
締めのリゾットとデザートの芋娘は最高ですから!!!!

いますぐ近くの赤からへGO!!!w



ではおやすみなさーい☆
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

