HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



お久しぶりです!

解散からもうすぐで3ヶ月になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ものの見事に誰も書かなくなったこのブログを覗きに来ていただいた方...奇特ですねw

さて、4月から社会人となった私、まさやんは、現在充実した日々を送っております。

毎日5時半に起床して、
片道1時間半の通勤をし、
8時間みっちり働き、
11時ごろには寝てしまうという日々。

The 健康生活!!!

3月までは考えられない生活ですねw
社会人と学生はこんなところに違いがあるのかと実感しております。


他のメンバーはどうしているんですかねぇ。

やすくんには昨日名大に行ったら偶然会いました。
なにやら彼も忙しいけど充実した日々を送っているみたいです。
めっちゃ笑顔でしたから☆

ぽちとはこの前少しメールしました。
なにやらonTVしてるらしいですよ。

ほかの3人は......
きっと元気でしょう。
あれだけ元気なメンバーですから。
もしこのブログを未だに見ていれば、きっと彼らも書いてくれるはず!

さて、もうすぐ10時になるんで、寝ます!
早いっていうツッコミはなしね。

久々のまさやんでした♪
 

僕も旅立ちます!

題名のとおり、新しい生活に旅立ちます。

昨日ぽちに一人暮らしには欠かせない電化製品をあげ、家を引き払い、実家に帰ってきています。




鍋であんなに馬鹿騒ぎをした部屋にはもうなにも残っていなく、

楽しかった思い出だけがココロに残っています。



...なんてクサい台詞を言ってみたりw


これでぽちみたいに「東京行ってきます!」って言えたらかっこいいんだけど、

実際引越し先は『緑区』ですからね。

市内引越しですよ......カッコヨクナイ



土曜にはくねくねに、日曜にはぽちに会ったんですが、やっぱ

 「解散して寂しい...」 

なんて気持ちは全くもって起きませんでしたw

そういえば、涙を流したのは結局にぃはおだけでしたね。 オイシイナァ 



最後の最後まで自分たちのやりたいことを追い求めて

自信を持ってやってきたことに胸をはれる


その結果が今の僕たちメンバーの中にある不思議な感じの理由なんかな。

ほんとこのバンドやってよかったと思うし、このメンバーで、このお客さんでよかったって改めて思います。

ありがとうございました!

今後もお願いします!

それでは、

HEART FULL DAY’sに声援を下さった、応援してくださった方全員に
 行って来ます!

火曜日ではありますが...

まさやんが書きます!
木曜に日本を脱出してしまうので...

にぃはおも書いていますが、日曜に出演した決算ライブをもって、ハートフルは解散しました。

でも、なぜでしょうね。
自分にはちっとも「解散」したという自覚がないんです。
なんか、また今週末に練習でもあるかのような感覚。

きっと、最後のライブだと言っても全然しめっぽくならず、笑顔でステージをおりたからでしょう。



この2年間はほんと濃密で、メンバー間でいっぱい笑って、いっぱいぶつかった。

バンドの方向性に悩んで、自信が小さくなった時、
励まされたのはお客さんの笑顔やブログに寄せられるコメントで、
またモチベーションがあがって新たなことに挑戦して。



自主ライブにまでたどり着けたのは、お客さんの支えがあったからこそ。

こんな自由なバンドでしたが、応援ありがとうございました。

僕たちのステージで、なにか一つでもお客さんが感じとれたことがあれば、
それは僕たちハートフルデイズからのメッセージと一緒だと思います。
僕たちの思い、伝わりましたか?



そして、我が強いけど、いいやつらばっかだった、
 にぃはお、 くねくね、 しん、 ぽち、 やすあき、 そしてもっち、
ほんとにありがとう。
また、たまに鍋しようや。

まさやん家はなくなってるけどさ。




このブログは今後も残しておくので、もし気が向いたら、
メンバーでもお客さんでも、気軽に書き込みをしてください。

自分もたまに覗いてみようと思います。


それでは、最後になりますが、

ほんとうにありがとうございました! 

残り1回

さて、ハートフルライブが終わって、もう4日がたってしまいました。
が、感想を書こうと思います。

感想は...
楽しかった!!!

この一言につきます。

僕個人的には、実は初ライブハウス出演(もちろんハートフルも初ライブハウス出演)だったんですが、
緊張もなにもせず、ただ純粋にライブで歌うことを楽しみました!

お客さんもほんとあったかくて、あれほどMCで笑いが取れたのはハートフルのステージでも初だったんじゃないだろうか。

2時間半のライブ時間があっという間にすぎてしまったように感じました。


もう一回やりたいなぁ。

ほんとそう思えるライブでした。



さぁ、でもそんなことを言っても、ハートフルのライブは日曜の決算ライブ、
あとただ1回しかありません!

15分と短いステージではありますが、ハートフルらしいステージを繰り広げていきます!

来てもらえるお客さん、一緒にステージを楽しみましょ

いよいよ明後日です!

部屋中の掃除をしていたら、鼻水が止まらなくなってしまったまさやんです。
ほこりをたくさん吸い込んだせいでしょう。
花粉症ではないことを祈る...

さて、いよいよ明後日にせまってきましたよ、ハートフルライブ
今週になって、僕たちもてんやわんやで準備を進めています。
明日で練習は最後なんですよねぇ。
もうこれであのうるさいにぎやかな練習がなくなると思うと、ちょっとさみしいですね。

ぽちの○○ハラや、
やすあきの○○ハラされてる姿や、
にぃはおの「やっちまった」という顔や、
くねくねの○○くねや、
しんの本気のスローイング

決してステージで出しちゃだめだよ (メンバーへ)

そんなのなしで、僕たちもお客さんもみんなが楽しめる夜になればなと思います。
楽しむためには、お客さんは早くに来てステージに近い方を陣取ることをお勧めしますよ♪


それでは、明日は練習やら準備やらで朝早いので、今日はもう寝ます!
おやすみなさい!!!
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

