HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



清々しさ?

火曜担当くねくねです。

3/1(日)ハートフルフルハートフルライブ

3/8(日)JP-act決算ライブ

この2つのライブを通して、2年続いてきたハートフルデイズは、解散しました!

見に来てくださったみなさんありがとうございました!

今、このブログを書き始める前までは、全く実感わいてなかったんですが、

たった今、じゎじゎと実感がわいてきたような気がします......

毎日毎日MLが回って、最近までは、週に3回も会っていたメンバーに、突然会わないようになって、

不思議な感じです。

いて当たり前だと思ってたけど、

いなくなると......意外と寂しかったりするんですね(笑)


いやぁ、またいっぱい練習したい!!

とまでは思わないけど、
きっと1ヶ月に1回くらいはメンバーで集まりたくなるんだろうなぁ......

ちょっとしんみりしそうなので、今日は短いですが、このへんにしときます(笑)

また会う日まで!
くねくねでした!


ソウルドアウト!

こんにちは!kunekuneです!

さて、ついに自主ライブまで1週間をきってしまったわけですけども……


おかげさまで、開場が満員になるまでチケットが売れてしまいました。
本当にありがとうございます。

申し訳ないことに、これ以上のチケットの販売はご遠慮させていただきますmm
よろしくおねがいします。




最近も花粉との戦いが続いております。
めげずに頑張っていきたいと思う今日この頃ですけども、

花粉症って治らないんですかね??

あ、無理ですか。

一説によると、
花粉自体に目のかゆみや鼻水を引き起こす原因があるわけではなくて、
花粉と、汚れた空気のダブルパンチによって引き起こされるみたいですね。

スギの森林地帯に住んでいる人達は、空気がきれいだから、
あまり花粉症にならないんだとか。

という事は、花粉症を治すためには、
環境破壊をくいとめるひつようがあるんですかね。


よくわからないですけども。


生活にクリーンなエネルギーを、、くねくねでした。

こんちは。

2週間ぶりのくねくねです。
先週はすみません、、テストで大忙しで、すっかり忘れてました。

先日のまさやんさんの日記で、
くねくねの発音は「すらすら」と同じなのか、「ときどき」と同じなのか。

という話が出ていましたが、
僕としては「すらすら」のほうが正しいと思っています。

ちなみにまさやんさんは「ときどき」派だったと思います。

確かにどうでもいいのですがww


時間はドンドン過ぎて、もう春休みになってしまいました。
最初で最後の自主ライブまで、アトちょっとになってしまいましたねぇ。。

本当にあっというまです。

去年の春休みは、自動車学校に行きっきりで、
アカペラ以外の趣味とか全くする暇がなかったのですが、

今年の春休みは、アカペラが忙しすぎて、
またまた、アカペラ以外の趣味ができなさそうな感じがしますw

むふぅー。

ライブが終わったら比較的時間が取れそうなので、
旅行とか、ディズニーランドとか行きたいなぁと思ってます!

ライブが始まる前から終わった後の話しをするのも変ですけどねww

ぼくは、今までアカペラを2年間やってきました。
その一つの集大成として、堂々と胸を張れるライブをできるように、、
がんばりますー♪ではでは!

風邪ひいてしまったのは……

くねくねです。お久しぶりです。

先週から喉が変な感じで、おとといから熱が出はじめて、、
大変でした。。今はだいぶ良好です。
ご心配をお掛けしました、すみませんです。。

先週はいろいろな事に追われて日記を書くのをすっかり忘れてしまいました。すみません。
今週はテスト勉強に追われて大変な事になっています。

テストはいくつになっても嫌なものですね……
世間では大学受験ですかね。いやぁ、なつかしい…

妹(小学校3年)もテストが嫌いだそうで、
極度に緊張してしまうそうです。

この前の算数のテストでは、計算問題で「答えを漢数字で書きなさい」という問題で、
書くべき漢字の画数を書いたため、全部バツにされていましたw

深読みしすぎw

さすがの僕もここまでのミスはしなかったと、親も嘆いていました。
僕はこれからの珍回答に期待です。



すみません、、今日は短いですが、このあたりで…
see you!!

おはようございます!

水曜日になってしまいました(汗)
……けれども、、くねです。

さて、最後の自主ライブまであと1ヶ月半くらいになりました!
最近はメンバーみんな、テストや論文やバイトなどで忙しい毎日を送っているのですが、

僕だけちょっと一息ついて、久しぶりに太鼓の達人Wiiをやりました。
(先日の日記に書きましたが、妹が買ってきてくれたのですw)

太鼓の達人のメインゲームは「演奏ゲーム」といって、
J-POPなどのメジャーな音楽にあわせて、指定されたように太鼓を叩くというもので、
大人から子供まで誰でも遊べるように、「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の、LV.選択ができるようになってます。


まぁ、自分は、アカペラをやってるだけあって、LV.「むずかしい」の演奏ゲームは、
ドンドン、スイスイとクリアーできたんです。
「こんなゲーム、リズム感あれば余裕だねー♪」とか思ってたんです。

がしかし、、、


いくつか「むずかしい」をクリアーしていくと、
「鬼がでました!」という表示が出て、
「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の次に「おに」というのが自動的に追加されたのです。




やってみたら、撃沈しました。
群を抜いて難易度が高い。鬼。

あんまり時間がなかったので、そのときはあきらめたのですが、
今とてつもなく悔しい。。

近い将来、太鼓の鬼退治をしてやりたいと思います。
くねくねでした。

プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

